ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合宿教習で教官に
投稿者: 舞 ◆tcxr.vnzYY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/03/12 20:21:49
72
投稿者: かかし ◆adv9AS9MZ2
前彼とは、もの足りなさを感じて別れたようだけど、次に出会う男にはM女に目覚めた舞の嗜好を満足させてくれるスキルを求めるのかな?
10/03/22 09:53
73
投稿者: 真也 ◆ygCG3I9kLs
舞さんは妄想だけで満足できるのかな?

合宿免許に入った季節はいつですか?
こんな暖かい時だったのかな…車の外でバックで交わるくらいだからw

本物に掻き回してもらいたいんじゃないんですか?
本物をしゃぶりたいんじゃないですか?

舞さんの求めてる男って、普通の生活じゃ出会える男ではないんで、ここで信用出来そうな住人とメールでもして仲良くなったなら、リアルに満足してもらったらどうですか?

そんな報告聞きたいですねw
10/03/23 18:13
74
投稿者: 舞 ◆tcxr.vnzYY
痴漢体験といって、ここに書けるような、そんなに変わった事はありません。
ただ、私の性器や乳房に性的な意味合いで、直接触られたのは痴漢でした。
好きな男の子とかに触られる前に、痴漢に触られてしまったのはショックでしたね。

友達や知り合いには、私の好みが分からないと良く言われます。
私の付き合う彼氏や、良いなと思う男性のタイプがバラバラらしいのです。
自分でも分かってないのかもしれません。

合宿に行ったのは、夏です。
八月のお盆を挟んだ日程でした。
車内で弄ばれた時は、冷房をガンガンにかけていましたが、執拗な責めに、汗だくにされました。
10/03/24 00:01
75
投稿者: 真田
舞さん、おはようございます。痴漢には、直接さわられたのですか?下着の
上からですか?どのように、どうさわられたか、具体的に教えてください!
10/03/24 06:18
76
投稿者: あきら ◆iykk/qU1.c
前にも言ったけどよかったらメールで指示して満足させてあげるよ
10/03/24 10:30
77
投稿者: 舞 ◆tcxr.vnzYY
痴漢には学生時代、何回…いえ、百回以上されてますから、色んな痴漢がいましたし、触られ方も色々です。
下着の中に手を入れられて、性器や乳房を直に触られた事もありましたし、指を性器に挿入された事もあります。
好きな男の子に触られるより前に、痴漢に性器や乳房を直に弄ばれました。

10/03/24 11:47
78
投稿者: かかし ◆adv9AS9MZ2
学生時代から、イヤな事されても拒否出来ないM気質だったんだね…
同じ痴漢に毎日、いじられてた時もあったんだろ?
同じ時間、同じ車両…
舞も無理やり、痴漢男の勃起したものを握らされたのかな?

じゃあ、学生時代のオナニーネタは電車内痴漢かな?
それとも途中で電車から降ろされて、駅近くの公園でレイプされてる妄想かな?

10/03/24 13:34
79
投稿者: 真田
一番激しかった痴漢体験詳細に教えてください!
10/03/25 20:53
80
投稿者: 舞 ◆tcxr.vnzYY
M気質だったかは分かりませんが、声を出して拒絶したり、抵抗したり出来なかったのは確かです。
痴漢される事以上に、周囲の人に痴漢されてる事を知られる方が恥ずかしくて、耐えるだけでした。

長い期間を考えれば、同じ痴漢に何回もあっていたかもしれませんが、私が気づいた限りで、毎日同じ痴漢に触られたという記憶はありません。
乗る場所とかは適当に変わってましたし、時間も多少ですが、まちまちでしたから。

痴漢の物を握らされた事はありません。
そういう痴漢がいる事は聞いた事がありますが、実際にいるとは思ってませんでした。

学生の頃の定番のオナネタ…という訳ではありませんでしたが、時たま上手な(と言って良いのか分かりませんが)痴漢に遭遇した時は、想いだしオナニーした事はあります。

あの頃、直接的なレイブ願望とか妄想は、ありませんでしたが、彼氏とか、好きな男の子とか、カッコイイ人とかに、言い寄られて、形ばかりの抵抗を示しながら、抱かれていく妄想とかは好きでした。

どういうのが一番過激な痴漢なのかは判断難しいですが、二人掛かりの痴漢に狙われ、性器に指を奥深くまで入れられ、胸も直に揉まれて、達しそうになるまで嬲られた事があります。
性器内を激しくピストンされたり、クリトリスを摘まれて、クリクリと転がされたり、乳房を痣がつくんじゃないかと思う位、握りしめられたり、乳首を指で転がされたりしました。
両腕をそれぞれ痴漢の身体で妨げられて抵抗を封じられていたので、無抵抗に近い形で好き勝手に弄ばれました。
特に、胸にまで手を伸ばしてくる痴漢は圧倒的に少ないので、乳房を好き放題に弄ばれたのはショックでした。
夏休みで、部活に行く為だったんですが、降りる駅で解放されずに、駅を六つも乗り過ごさせられて、多分一番長時間嬲られ続けたと思います。
その日は、部活は行く途中で気分が悪くなり休むと連絡して帰りました。

後は、やはり二人掛かりでしたが、おそらく仲間ではなく、たまたま別の痴漢に狙われた感じでしたが、前後から挟まれた格好で、争うように下半身を責められ、二人が無理矢理手を入れてくるので、パンツが下に捲られたように下げられ、お尻が丸出しにされ、二人の指が強引に私の性器を嬲り、押し広げられたりし、最終的に一人の痴漢が性器から手を離し、私のアナルを嬲り始めたのが、かなりの嫌悪感に襲われました。
お尻をキュッと閉じようとすると、どうしても前の方が緩み、痴漢の指の侵入を容易にし、それを感じて、力を入れると、お尻が緩み、それを繰り返した結果、性器には奥深くまで指の侵入を許してしまい、アナルにもしっかりと指が這わされて、半分埋め込まれるようにしてアナルを嬲られと泣きそうでした。

10/03/26 10:53
81
投稿者: かかし ◆adv9AS9MZ2
ローカル線の痴漢プレイはハードですね(*^-^)b

学生時代の舞さんも味わってみたいですが、26歳の舞さんの方が味わってみたいですね…しっとりと吸いつく感じが好みなんで(b^-゜)

痴漢プレイより運転教習の方が自分は好きですがW

縦列駐車やら車庫入れやらエロ教官のせいでマスターできなかったスキルを上手くなりたいって気持ちはないのかな?
10/03/26 18:51
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.