ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社員旅行で・・・
投稿者: 亜季 ◆OAVhu0c7OM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/08/12 05:57:09
62
投稿者: けん
残暑ながら外から書き込みになってしまいましたが二度の発射の後
ブラを外す姿を想像して、三度元気に!
今も電車の中で書き込みながら元気にしてます!

背中なんかに、今までブラを着けてた跡があると、妙に興奮しちゃいますが
亜季さん、そういうのを見られるのは恥ずかしい?

今は家でノーブラなんだね。その上はTシャツかな。
汗ばんだり、勃った乳首がよくわかる状態ですか?

オナニーし続けても、
エスカレートするだけだと思うけどなぁ…笑
無駄な抵抗。


11/08/14 10:50
63
投稿者: 証
よく知った人なら誰でもっていうのは、危ないね。
都合のいい女にならないよう気を付けて。

まだオナニー続けてるの?
ちなみに明日また仕事でしょ?
仕事中にオナニーしたくなったらどうするの?
触らなくても濡れちゃうなら替えが必要だね
11/08/14 11:22
64
投稿者: 亜季
ブラ外すところって、そんな興奮するものなんですか。
跡を見られるって事は素肌を晒すことになるので当然恥ずかしいですよ。

薄いTシャツなので、思いっきり乳首見える状態です。
パンツもうっすら濡れていて、よく見れば透けてる状態なので、どっちもノーガード状態ですね。
でもカギかけてるので、誰も入ってくる心配ないので問題なしです。

昨日は、仕事で忙しく特にそういった気持ちにならなかたですが、二人きりで暇な時間とか危ないかも。
ついつい、想像してしまう可能性は十分ありますね。
念の為、明日からロッカーに替えのパンツ2,3枚常備しておく事にします。

先程まで治まってましたが、二人の書き込みを見てたら、また気持ちが高ぶってきました。

11/08/14 11:35
65
投稿者: カイ
昼からも疼かせている…亜季さんなんじゃないのかな…


今日だけで四回逝っちゃったようだが…それでもパンティをうっすら透けさせて…


まだ弄られたり犯されそうになるのを想像しちゃってるんじゃないのか…

11/08/14 17:00
66
投稿者: けん
亜季さん、今日の午後は、
どんな風に過ごしてたのかな?昨日からたくさん着替えして
洗濯パンツ何枚溜まったのかな。
明日から仕事なんだ。確かにこのペースだとロッカーに替えの下着はあったほうが
良さそう♪
折角なので、火がついた時用に、安いTバックなんか準備してみよう、
なんて遊び心如何?
仕事中はパンスト?それとも生足?

ブラ外すのをもし目の前で亜季さんにしてもらう機会を想像したらメッチャ興奮しますよ~
亜季さん、彼氏の前ではどんな風にしてました?

午後、外出してたのでレスできませんでした。失礼しました。
そろそろ戻ります。


11/08/14 18:37
67
投稿者: 証
ブラ外すとこもいいけど俺はやっぱパンチラ派だな。
明日の仕事中に事故装ってやってきて。

報告期待して待ってます。
11/08/14 20:01
68
投稿者: 亜季
まさか男の人がこんな行為に特別な感情を抱くなんて夢にも思わなかったので、前の彼氏の前では普通にホック外してました。
こういう風に外すとより効果的!とか具体的な仕草ってありますか?

仕事中はヒザ下までの黒ソックスに生足です。
パンチラをする事は可能ですが、相手によってはやっぱり誘ってると思われる可能性があるし、恥ずかしいので止めておきます・・・

午後は比較的落ち着いた感じで、掃除や溜まってた録画番組を見て過ごしました。

ちなみに午前中4回、午後1回イッて今日も計5回だったのですが男性だと、一人で1日に大体どのくらいするものなのですか?
11/08/14 20:46
69
投稿者: カイ
午後も一回オナってたんだな…スケベな亜季さん。


効果的な仕草を聞いたりして…


またいやらしいシチュエーションを迎えて感じさせられたい…と期待しているようだね…

亜季さんのような責められたがりが居たら…何度もするかもだが…

五回オナってもまだまだ物足りなくて…直ぐに疼かせそうだね…

11/08/14 21:00
70
投稿者: けん
なんと亜季さん、午後も1度イッてしまったんだね。
行為を始めてから達するまでに、どの位だったのかな。短い時間で・・
と言う気もしますが。そして大量に濡れてしまったのかな。
折角なので、最後の様子を教えてくれるか、若しくは亜季さんと、
どこかのサイトでお互いオナニーしながらチャットでも出来ると楽しいのですが?

男は、射精する瞬間がやはり一番気持ちよい瞬間になるのですが、一人ではどんなに多くてもやはり3回位かな。
何も無ければ、日に一度って所では。出した直後は、「枯れ」てますから(笑)
他の絶倫男性は知りませんよ(笑)20代とかなら、もっと5回とかOKかも。

11/08/14 21:45
71
投稿者: けん
あ、ご質問の答えを忘れてました。
最初の数回だけなのかもしれませんが、個人的には普段気丈に見えてる
女性でも、やはり、少し恥ずかしそうな感じというか、ギャップ(かな?)があると、
何と言うか他の男性に見せてない姿を目の当たりにすると、テンションあがりますね。

逆の場合(つまり普段少し内向的というのかな?)は、前途と逆だと楽しいかも(この場合の演技は、無理か・・・笑)。でもどっちが演技になるのか?

多くの男性に当てはまる自身は無いので、あくまで「そんな奴もいる」程度で。

なので、最初の書き込みから想像される亜季さんが、ちょっとづつ変わって行ってる
レスに、思わず食い付いてしまったわけですわ。
率直な希望を言えば、無理ない範囲で、亜季さんに(特に職場で)挑戦して欲しいかな。
例えば、大胆にノーパンとか(バレないっすよね?)
かつて聞いた事があるのは、生理の時にタンポン使う女性が、職場でオナニーする際に入れてると外にあまり濡れないとか・・・
こんなのダメですか~?都市伝説ですかね^^;
11/08/14 21:59
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.