ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は知っています
投稿者: みちこ29歳♀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/08/31 23:56:13
2
投稿者: はき
メールしない
06/09/02 00:03
3
投稿者: ジン
それは確実に変態ですね キライなタイプのおっさんに見られ続けて嫌って
いる部長だからこそ興奮もして見られる事が嫌なのに自分を見て興奮してい
る部長を見て興奮も更にしてしまうんだろうね 今度コッソリカメラに向け
ておまんこを上下に擦ったりしてみてはどうかな 部長に誘われるかもね
06/09/03 21:17
4
投稿者: ギャラリー
その部長に見られて 濡れる変態オマンコに俺の珍を奥まで入れてやるよ!変態オマンコの穴の奥まで珍を入れて子宮の中にタップリ精子を流しこんで! 変態な体を妊娠させてやるよ!
06/09/03 23:59
5
投稿者: みちこ29歳♀
やはり皆さんのメールで濡れてしまいました。またオナニーしています。私はオナニーばかりしています。
06/09/04 00:12
6
投稿者: ジン
レスを読んで実行する事でも妄想して興奮しましたか それで何度もオナニ
ーとはね ホント好きだね 明日はまずはスケスケのパンティーでも穿いて
机の下で足をいつもよりも開いて部長にサービスしてみてはどうかな 部長
は食い入るようにその映像を見てチンポを立たせるだろうよ 
06/09/04 00:17
7
投稿者: みちこ29歳♀
昨晩ジンさんの書き込みを見て、またオナニーしてしまいました。私は本当にオナニーが好きです。オナニーしたあとも何だかおさまらず、アソコの毛を全部剃ってしまいました。以前どこかのサイトで見て凄く興奮し、脳裏に焼き付いていました。彼氏も居ないので自分で剃りました。なかなか上手く剃れず、何か所か切ってしまいました。意外と色は綺麗でしたよ(笑)そして今日は昼休みにパンツを脱ぐつもりです。凄く怖いてす、誰かに言われたらどうしよう。でも昨晩剃ったあと、またオナニーしてしまいました。クリトリス本当に感じるんですよ。そろそろ朝のミーティングが始まります、行かなきゃ。やっぱり私は変態、異常なんですね。皆様に言われて恥ずかしくなってしまいました。やっぱりオナニーの回数多いですよね。もう濡れてしまいました、どうしよう。
06/09/04 08:55
8
投稿者: ジン
あの後またレスを読んでオナニーしていたんだ オナニー好きだね メールくれれば良かったのに。まぁそれだけ妄想で興奮が冷めなかったんだね その後陰毛を剃ってツルツルおまんこにしちゃうなんてね 初めてで興奮していたのもあり傷を付けたんだ 何度も剃る内に綺麗に剃れる様になるよ 今日お昼にパンティーを脱いでノーパンツルツルおまんこを晒すんだね 興奮で仕事が手につかないだろうね 部長もチンポを立たせて思わずだしちゃうかもね オナニーするんだろうな 部長に呼ばれ誘われるか脅されたりしてね
06/09/04 11:18
9
投稿者: ジン
ノーパンツルツルおまんこで午後の業務を行ってどうでしたか 
部長に見られていると思うだけでおまんこはビショビショにしてしまった事
でしょう 足を広げたりもしちゃったのかな 何度トイレに立ったんだろう
部長にノーパンツルツルがばれて高所作業やしゃがんだりする作業を部長の
前でさせられたりしなかったかな もしかして部長に誘われるか襲われるか
しちゃったのかなぁ~
06/09/04 20:37
10
投稿者: みちこ29歳♀
部長は午後一番打ち合わせに席を外す予定だったので、ちょっと期待はずれ
な感じもしました。でも昼休みにパンツを脱いでしまいました。でもその
時、大変なミスを犯しました。トイレに物置台にパンツを置いてきてしまっ
たのです。後にトイレに入った子が「パンツが脱ぎ捨ててある」と騒ぎ始め
ました。まさか身体検査されませんが、男性社員は「誰がノーパンだ?」と
騒ぎ、女子社員が「パンツ替えただけよ、バカな妄想やめなよ!でも誰が忘
れるんだろう?」とちょっとした騒ぎになってしまいました。そこへ部長が
帰ってきて事の顛末を聞くと、ピンときたのか走ってPCへ向かいました。私
は内臓が口から出るのではと思うぐらい興奮しましたが、ゆっくりゆっくり
足を広げていきました。30秒、1分たった頃、「○○君!」と私を呼びまし
た。「ひゃあっ!」と変な声を出してしまい、皆が振り返りました。「今日
の打ち合わせ用の書類、見やすい表がついてて使いやすかったよ、ありがと
う。」と言ってニヤリと笑いました。「あ、あ、あ、はい、お役に立て
て・・・」と最後まで喋れずに座り込んでしまいました。そして、おそらく
真っ赤な顔を伏せるように、走ってトイレに駆け込みました。そして、また
オナニーをしてしまいました。もう自分がイヤになるくらいビショビショに
濡れていて、ツルツルの感触のアソコを5本の指で全体的に撫でまわして居た
らアッと言う間にイッてしまいました。何だか物足りず、一息ついて、ツル
ツルを味わうようにもう一回オナニーしました。ようやく落ち着いて席に座
って仕事を始めたら部長が来て、「顔色悪いよ、調子悪いなら早退していい
ぞ」と優しい声で言ってくれました。やらしい笑顔と共に・・・。そして私
は早退しましたが、帰りの電車で男の人の体がオシリに触れるだけでビクビ
クし、駅から走って家に帰り、またオナニーしました。本当にツルツルはい
やらしい気分にさせてくれます。触るだけで、すぐオナニーを開始してしま
います。今お風呂でもう一度きれいに剃ってきました。ようやくビールを飲
みながら今日のこの報告を書くことができました。ジンさん、今日も慰めて
ください。正直に言うと、オナニーしすぎて良くないと思っていますが、実
はまた寝る前にオナニーしたいのです。
06/09/04 21:15
11
投稿者: ジン
お昼にパンティーを脱いだんだね でも部長が席を外すって知って物足りな
さで上の空になってしまったんだね 脱いだパンティーをトイレの物置台に
置き忘れるなんてね 普通は見つけてもそれまでなのに大騒ぎになるなんて
ね スケベが多い会社なんだろうね そのパンティーは午前中ずっと期待で
興奮していただろうから股布おまんこが当たる部分はビショビショだったん
だろうなぁ~その後そのパンティーはどうなったんだろう タップリ汚れた
パンティーだからゴミ箱行きなのかな それとも忘れ物として保管されてい
るんだろうか 部長はその騒ぎを聞いてみちこさんではないかと思ったんだ
ね すかさずカメラの映像をチェックするなんてさすがエロ部長だね 部長
がみちこさんの股間映像を見ている時に足を広げたりしちゃなんてね 確実
にノーパンツルツルおまんこが丸見えだった事だろうね 相当嬉しくて興奮
して上機嫌だったみたいだね 良かったね みちこさんも見られて相当感じ
ちゃったみたいだね トイレでオナニーを2回もしちゃうんだからヤラシイ
ね ビショビショおまんこで興奮で敏感になっていたクリちゃんも何時も以
上に感じた事だろうね ようやく落ち着いたらグッタリしてしまっていてエ
ロ部長が気を利かせて早退させてくれるなんてね 相当嬉しかったようだね
家に帰っても興奮は冷め遣らず触れるたびにオナニーをしてしまっているん
だね 相当敏感になっているようだね 更にお風呂で剃りなおして更にツル
ツルにして綺麗なツルツルおまんこにしたんだね それが更に興奮させて落
ち着いているのに寝る前にオナニーしちゃいたいだなんてね ホント相当の
オナニー狂いの変態だね 素敵だよ 我慢しないで一杯オナニーしちゃいま
しょう 遠慮せずにね メールくれれば更に良いんだけどなぁ~
みちこさんは寝る前にはどんなオナニーをしちゃうんだろうね 明日もノー
パンでツルツルおまんこを期待しているエロ部長に見せちゃうのかなぁ~
06/09/04 21:30
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.