ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は知っています
投稿者: みちこ29歳♀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/08/31 23:56:13
12
投稿者: みちこ29歳♀
メッセージありがとうございます。私は変態だと思います、よくわかりまし
た。ジンさんの書き込みを待っていました。ほとんど当たっています、その
とおりです。私は本当に本当にオナニー大好きです。オナニーしたいし、見
られたい。本当ならメールでいろいろ言われたいです、見られてる様な感じ
でしょうね。でも、ここに書き込む事が今の私には精一杯なのです。ジンさ
んはもうお見通しでしょうが、私は相当な引っ込み思案ですし、恥ずかしが
り屋なんです。29歳にもなって、男の人と話すとドキドキして顔が真っ赤に
なります。処女ではありませんが、経験人数は2人、回数は5回です。少ない
でしょう、恥ずかしくてどうしても男の人の前でOPENになれないのです。少
し潔癖症で完ぺき主義なところもありますし。決してスタイルも悪くないと
思うし、顔も人並みだとは思うんですが・・・。もう少し、この掲示板で私
のオナニーを見てください。一生懸命書きます。直接メールとか、どうして
も怖いのです。いろんな事件もあるでしょう?私はただ本当にオナニーが好
きで、それを誰かに知って欲しいっていうか・・・ああやっぱり変態なのか
なぁ。今日もこれからオナニーします、もう濡れています、なんとなくわか
ります。ジンさんが見ていてくれるので、なんだか興奮が高まるスピードが
速いです。今、少し触ってしまいました。びっしょり濡れています。キーボ
ード汚したくないので、オナニーに専念します。
06/09/04 22:00
13
投稿者: ジン
オナニー好きの見られたがりの変態なんだね その上引っ込み思案なんだ 
それは更に興奮させるな 清純で大人しいみちこさんがこんな変態だなんて
それは男にとってとても素晴らしい女性です 更にみちこさんと親しくなり
たいって思いました メールはパソコンならフリーアドレスとかを取得すれ
ばって思うんだけど 怖いならこれから長くここでお話しをしていく内に勇
気が出ればメールしてくれれば良いですよ 気長に待ちます 
今からオナニーをするんだね ジックリと見ているよ レスが来るまで色々
と想像しておくね これからはずっとみちこさんのオナニーを見ているから
ね だから見せ付けるように激しくして見せてね
見られているって思うだけで興奮しおまんこはビショビショなんだね 相当
敏感になり発情している証拠だね ホントヤラシイんだからみちこさんはね
タップリオナニーを楽しんでね 待っているから
06/09/04 22:09
14
投稿者: ジン
あれから1時間以上経っているけどオナニー狂いみちこさんは何度位いった
んだろう おまんこビショビショでクリちゃんグリグリ指でズボズボ乳首を
摘んでコリコリ感じているんだろうなぁ~どんな喘ぎ声で身悶えているんだ
ろう 明日はどんな風に部長に見せちゃうんだろう 午前中はパンティーを
ずらして割れ目の片側だけだしておいて午後からはパンティーを食い込ませ
て割れ目だけ隠してみるのも良いかもしれないね
06/09/04 23:21
15
投稿者: みちこ29歳♀
ジンさん。あの後、もうビショビショだったのでそのまま擦って、すぐにイッてしまいました。椅子が汚れてしまいました。ジンさん、私はオナニーで、アソコに指を入れた事がありません。女性は皆さん、何かを入れるのですか?ジンさんに言われて、少し興味が出てきたので、さっきオナニー終わったあと、指を入れてみましたが、ビクビクして、いい角度もあまりわかりませんでした。私のアソコはほとんど何も入ったことありませんから。処女みたいですね、恥ずかしい。今日のアソコはツルツルで本当に触り心地がいいです。パンツはいた時、ツルツルしてまた感じてしまいそうです。誰かに舐められる妄想で興奮してしまいます。挿入されるのは怖いんです。いやらしく触られて、舐められる想像が凄く興奮します。ああ、もう一回、オナニーしていいですか?もう一回したらちゃんと寝ますから。何で飽きないんだろう、また濡れてる・・、やだなあ恥ずかしい
06/09/05 00:41
16
投稿者: ジン
あの後すぐにおまんこを指でスリスリしていったんだね 椅子を汚す程濡ら
しちゃうなんて素敵な身体だね おまんこの中に指や物を入れた事がないん
だ 中では感じた事がないって事だね まだまだ未開発なんだね 開発して
あげたいなぁ~ホントみちこさんは可愛いね ツルツルにしてパンティーが
股間おまんこにピッタリフィットしてそれがまた気持ちが良くてそれが興奮
させちゃうんだろうね それで更におまんこを弄りたくなるぐらいにおまん
こがヒクヒクしてビショビショになるんだろうね 誰かに舐められる妄想で
興奮しちゃうんだ それじゃ舐めてあげるよ みちこさんのおまんこを上下
にペロペロチュパチュパ吸ったりもしちゃうからね クリトリスも軽く咥え
てチューチュー吸いながらレロレロ舐めてあげたいな 何度でもしちゃって
くださいね 返事遅くなっちゃったからもうして寝ちゃっているかなぁ~
06/09/05 01:19
17
投稿者: ジン
やはりレスが遅かったから寝ちゃったかな オナニーの真っ最中かもしれな
いけど でもレスがないからそれも分からないのでそろそろ寝ないと仕事に
ひびくからね また明日朝レス見るからね
06/09/05 02:04
18
投稿者: みちこ29歳♀
今、始業前で席に着きました。昨日たくさんオナニーしたので、今朝はせずに会社に来ました。今日は短いスカートで朝からパンツはいていません。今も部長に見られてると思います。画面に食い付いてましたし、さっき体調はよくなった?とわざわざ聞きにきましたし・・・。もうものすごく濡れているのがわかります。さすがに席でオナニーできないしなぁ、早くオナニーしたいなあ
06/09/05 08:57
19
投稿者: ジン
おはよう 昨夜は一杯オナニーしたから今朝からはしてこなかったんだ だから余計に部長にノーパンツルツルおまんこを見られて興奮して早速オナニーしたくなるなんてホントオナニー狂いの変態マゾだね その場でさすがにオナニーは無理だから我慢しているんだクリに糸でも結んでスカートのウエスト部分からその糸をだせば仕事しながらでも刺激出来るのにね ビショビショおまんこを診ながら部長もチンポを立たせているんだろうね
06/09/05 09:15
20
投稿者: みちこ29歳♀
1000までは我慢したんですが・・・。何かアソコがヒクヒクする感じ、わか
りますか?おしっこしたいような、なんていうか・・・。とにかく我慢でき
なくてトイレに行きました。今日はアソコのお肉を目いっぱい拡げて、クリ
トリスを強く強く擦りました。本当に気持ちが良くて、声も出したいのに出
せなくて辛かったです。毎日たくさん濡れて、アソコもツルツル、なんだか
清潔になってとてもいい感じです。こんなにたくさんオナニーして、あそこ
の形とか色とか悪くなりませんか?今は自分で言うのも恥ずかしいですけ
ど、あそこのお肉は真っ白だし、中もピンク色できれいだと思います。やら
しいサイトで見たような、黒くて中のヒダが飛び出したりしてしまうのでし
ょうか?それがとても心配なんですけど、でもオナニーしちゃうんです。部
長は私がオナニーしに行っていることに絶対気づいています。でもそのこと
に触れない、触れてくれない、この余裕がまた私の欲望に火をつける感じで
す。絶妙の距離感です。今はスカートとお尻の間にタオルを敷いています。
そうしないとスカートがビショビショになってしまいます。でもパンツはい
てないと風通しが良くて気持ちいいなぁ、完全にクセになりました。アソコ
は一日中部長に見られ、オナニーの様子は全部報告して・・。私、この何日
で本当に変態になってしまった気がします。どんどんエスカレートするので
しょうか?今、本当に抑えられなくて、自分が怖いです。
06/09/05 10:39
21
投稿者: ジン
オナニーしてきましたか その様子だと我慢に我慢を重ねて発情おまんこになっていたんだね トイレで触れた時には最高に気持ちが良かっただろうね でも声を出せないっていうのは堪えるのが焦れったくそれが更に興奮させるだろうね おまんこ広げてクリいじり何度いったんだろう 部長に見られオナニー報告をして興奮しまくりだろうね 更に部長はオナニーしているだろうとバレバレだから恥ずかしいのに興奮するだろうね スカートとお尻の間にタオルか 相当ビショビショなんだね ホント更に変態マゾオナニー狂いになってきているね 素敵だよ これからも更に楽しんでくださいね 恐れないでね
06/09/05 11:22
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.