ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:海外旅行で母がレイプされた話
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/07/04 22:17:20
62
投稿者: ヒロ ◆nGJQBP2N1Y
ID:lyricon
予想した通り、ヤンキーどもは、お母さまと一緒に意図的にとむとむさんを連れ込んだのですね。

息子に醜態を見せつけ、さらに関係を持たせる。

ああっっ!
世の中に正義はないのかっ!!
鬼畜どもに正義の鉄槌をっ!!!

さすがに不憫すぎます。
21/07/22 23:59
63
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI
ヒロさん、いつもレスありがとうございます。
男たちは、母を本物の売春婦かのようにして貶め、さらに息子のチンポも自ら咥えるようなビッチにさせて楽しんでいました。
男たちは、ただ母をレイプするだけではなくて、とにかく屈辱を与えることに喜びを見出していたようで、母としては地獄のようだったと思います。

引き続き、コメントをよろしくお願いします。
21/07/23 09:16
64
投稿者: 虎
髪斬られたらお母さん辛かっただろうね
女性の髪の毛て精神的にかなり来ますよ
自分の子供の前で犯され髪の毛迄斬られたら、立ち直れないですよ
フエラ指せて、立ったら挿入かな
狂いますね、大きさ以前に精神的に
アニマルファッカーに成るか
聖女になるか
その後が知りたいですね
21/07/23 17:33
65
投稿者: (無名)
酷え話だなあ。そいつらはどうせ捕まらなかったんだろうし、お母さんは本当、地獄だよなあ。あんたも地獄だったんだろうけど、その事件をこんなに淡々と書ける事には凄く驚くよ。
21/07/23 21:09
66
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI
虎さん、いつもレスありがとうございます。
髪の毛を剃られたことや、息子の前で売春婦の格好をさせられたことはレイプされたこと以上に本当にショックだったと思います。
しかもそれだけではなく、息子のチンポまで咥えさせられたのですから、地獄だったでしょう。
母の精神が後々狂わなかったことはもしかしたら奇跡だったかもしれません。

引き続き、コメントをよろしくお願いします。
21/07/24 07:41
67
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI
無名さん、レスありがとうございます。
そうですね、この話を書いていると私自身、自らの記憶が改めて整理されたのですが、特に母にとって女としての尊厳を破壊されるような、かなり屈辱的で壮絶な体験だったと思います。
男たちはおそらく今でも捕まっておらず、もしかしたらまた新たな被害者が出ているかもしれません。
ただ不思議なことに時が経ったせいか、母も回復した今ではショッキングな気持ちより、現実ではなかなかあり得ないようなエロい出来事として思い出されます。
母には本当に申し訳ないですが、夜のオカズにしてしまったことも何度もあります。
あの事件のせいで、私がおそらく精神的に屈折してしまったのだと思います。

また引き続きよろしくお願いします。
21/07/24 08:58
68
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI
私のチンポが母の口の中に含まれ、生暖かいヌルヌルした感触に包まれました。
中学生の私は、まだ一度もセックスの経験がない童貞であったにも関わらず、いきなり実の母親にフェラチオをされてしまうことになりました。
母は口をすぼめながら私のチンポを咥えて、頭を動かして必死にフェラチオをしていましたが、緊張や恐怖で縮こまった私のチンポはなかなか大きくなりませんでした。
男たちにイライラが募っていく様子が手にとるように私にもわかりましたが、それを感じると余計に焦ってしまい、私のチンポは勃起するどころかさらに小さくなる始末でした。
私のチンポが勃起して最後までイカないとこの地獄は終わらないどころか、このままだと私と母が何をされるかわかりませんでした。

私はとにかく自分を興奮させるために、今自分のチンポを咥えている女は自分の母親でもなんでもなく、ただの売春婦、風俗嬢だと考えることにしました。
私は自分でお金を払って、この売春婦の女にフェラチオをさせている場面を妄想しました。
その時ほぼ同じタイミングで、一人の男が母のキャミソールを下にずり下ろして脱がしてしまいました。
ギリギリ隠れていた乳輪と乳首がぶるんっと一気に露になり、母は黒のTバック一枚だけの姿で、おっぱい丸出しの姿で私のチンポをフェラすることになりました。
すると頭の中の妄想と、露わになった母のおっぱいで私の興奮が一気に高まったのでしょう。
私のチンポはむくむくっと大きくなり、硬さを増して母の口の中で勃起をしていきました。
男たちがオオッ!!と盛り上がり、爆笑して英語で口々に何かを叫びました。

私のチンポは完全に固くなり、男たちのモノとは比べ物にならない小ささではありましたが、それでも母の口に入りきらなくなりました。
母は私の勃起チンポを、ジュポッ、ジュポッと音を立てて必死で気持ちよくしています。
歯が決して当たることはなく、また絶妙な口のすぼめ方と舌の使い方から、母にはフェラチオの経験がありやり慣れていることが子供の私にもすぐにわかりました。

チンポが勃起してから、母のフェラチオの気持ちよさが格段に増し、私は股間から全身に伝わる快感に身体をぶるっと震わせました。
私は少しでも早く絶頂を迎えて、早く母を終わらせてあげなければという思いから、頭の中で引き続き妄想を続けました。
今、ひょっとこのように口をすぼめて自分のチンポを咥えている、髪の異様に短くて派手な化粧をしたおっぱい丸出しの女は、自分の母でもなんでもない、ただの下品な売春婦だと私は自分に言い聞かせました。
私はさらに、頭の中でこの女を罵倒するような言葉をひたすら浴びせて興奮を高めようとしました。

(俺のチンポは美味しいか、この男好きの売春婦が!!)
(さっきもこの男たちに抱かれてヒイヒイ喘いでいたな。旦那や子供がいても他の男に平気で股を開くのか、このセックス大好き尻軽女!!)
(このスケベな口の中にザーメンぶっかけてやるからせいぜい気持ち良くしろよ、頭の悪そうな格好したエロバカ女が!!)

一人の男が興奮しながら私の肩を抱いて、気持ち良いか??この女最高だろ??という感じで親指を立てて合図をしてきました。
私も必死の作り笑顔をして、親指を立てて「最高に気持ち良いです」という感じのリアクションをしました。
男たちはそんな私を見て爆笑していました。
私は母に対して本当に罪悪感を感じながらも、とにかく早く母を解放するために、自分の興奮を高めて絶頂を迎えることに必死でした。

しかし、勃起をして、さらに母のフェラチオや自分の妄想により快感は高まっていくものの、なかなか最後の絶頂まで辿り着くことができませんでした。
男たちはイライラしながら、カモン!!カモン!!と母に向かって、もっと気合を入れるように促していました。
男の一人は、後ろから手を回して母の胸を揉んだり、Tバックの中に手を入れたりしていました。
母は私のチンポを咥えたまま、「むうぅぅっ!!」と泣きながらうめきました。
そして、口をすぼめたひょっとこのような顔で、今まで以上に必死にジュポッジュポッジュポッとスピードを上げてフェラチオを始めました。
また時には舌を上手にチンポに絡ませて私のチンポに快感を与えてきました。
私は「うぅっ」と気持ちよさのあまり声を漏らしてしまいました。
ただそれでも、私は絶頂に至ることはできなかったのです。
すると、痺れを切らしたリーダー格の男が冷めた声で一言、「オーケー。」と言って、母のフェラチオをついにやめさせたのでした。
21/07/24 09:35
69
投稿者: 虎
元海兵ですかね統率が出来て居ますね
未だ終わりでは有りませんね
奴らが体力残して終わる事は少ないです
書きたく無い事が有るのでしょうね
余興にしても未だ有りますね
良かったらお願い致します

21/07/24 11:51
70
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI
虎さん、レスありがとうございます。
彼らは皆筋肉隆々の身体をしていたので、もしかしたら元兵士のような奴等だったのかもしれません。
ただ意外にも、男たちは母を一度ずつレイプしたら自分たちはそれでほぼ満足したようでした。
あとは息子の私を使って、母に屈辱的な思いをさせることを楽しんでいました。

今度こそ終わりが近くなってきましたので、また続きを読んだらコメントをお願いします。
21/07/24 17:38
71
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI
投稿が遅れており申し訳ありません。
近いうちにラストの投稿を載せますので、読んだらぜひコメントをよろしくお願いします。
21/07/27 11:27
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.