ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:海外旅行で母がレイプされた話
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/07/04 22:17:20
82
投稿者: とむとむ ◆JFHRcDgsiI
私は、母のハート型の陰毛を見つめながら、意を決して腰を動かし始めました。
チンポを少しずつ引き抜く動作をしたその瞬間、母のマンコの肉がまたうごめいて、名残惜しそうに私のチンポに絡みついてきました。
チンポに与えられる強すぎる快感に、私は思わず、「うっ!!」と声を漏らして目をギュッと瞑りました。
(ヤバすぎる、油断したら中で射精する・・)
私はセックスがこんなにも気持ち良いものだと本当に知りませんでした。
母のマンコが与える快感は、完全に私の想像以上でした。
私は慎重にそっとチンポを半分くらいまで引き抜いて、また押し込むという動作を繰り返しました。
あまりにもゆっくりなその動作と、私の必死に我慢する顔を見て、男たちが爆笑する声がきこえます。

しかし、私の我慢も限界が近づいていました。
2、3分ほどゆっくりとピストンを繰り返しただけで、チンポからせりあがってくる射精感が下半身全体に広がり、いよいよ抑えきれなくなってきました。
私は、チンポを引き抜いて母の腹の上に精液をかける心の準備をしました。
そして念のためリーダー格の男に、(もうイキそうです・・)と目で合図をしました。
しかし、そんな合図をしたことは本当に愚かな行為でした。
リーダー格の男は私がイキそうなことを理解すると、咄嗟に私の腰を後ろからぐっと押し込み、チンポを抜かせないようにしたのです。
さらには、母の両足を私の尻に絡ませてしっかりとホールドさせ、逃げられないようにしました。
(そ、そんな・・!?)
私は焦りに加えて、チンポに力を入れて必死に射精を我慢しているせいか体中から汗が吹き出してきました。
男たちは、カモンッ!!カモンッ、ボーイ!!と興奮しながら喚きたてています。

そしていよいよ、私の我慢が限界を迎える瞬間が来ました。
私は頭の中が真っ白になり、思わず「お、お母さん・・」とつぶやきました。
母も絶叫しながら全身の力を振り絞って逃れようとしていますが、男たちに完全に抑え込まれて身動きが取れません。
母の全身は吹き出した汗でテカテカに光っています。
「ああっ、で、でる・・!!」
私はついに観念し、もう快感に全ての身を委ねて、せめてこの瞬間だけは最高に気持ちよくなろうと、全力でピストンをしました。
私の理性はこの瞬間、完全に崩壊しました。

パンッパンッパンッパンッ!!

私の腰と母の腰がぶつかる音が部屋に響きました。
汗まみれの母子の裸が絡み合い、禁断の交尾は最後の瞬間を迎えようとしています。
私のチンポと母のマンコが思いっきり擦れ合い、私のチンポが最大限まで膨れ上がったその瞬間、大量の精液が発射され、母のマンコの中にビュルッ、ビュルルッと注ぎ込まれ始めました。
これ以上ない禁断の瞬間を迎えながら、私は腰を激しく痙攣させて母のマンコの中に精液を注入し続けました。
もはや、下半身の感覚は完全になくなっていました。

「うっ、うあっ、あぁ・・」
私は情けない喘ぎ声を漏らしながら、ヘコヘコと腰を動かし、最後の一滴まで精液を絞り出して母のマンコの中に出してしまいました。
母のマンコの膣肉も、私のチンポがビクン、ビクンと飛び跳ねるたびにうねうねと動いて、チンポを包み込んで精液を搾り取ろうとしてきます。
ついに射精を全て終えると、それを見届けた男たちが私の尻に絡めていた母の足をほどきました。
私は腰が砕けたように後ろに倒れながら、チンポを引き抜きました。
その瞬間、数秒遅れて私が出した大量の精液が母のマンコから溢れ出してきました。
あれほど狂ったように絶叫していた母も、覆面の下でもう一言も発さず、身体も一切動くことはありませんでした。
半日前まで、家族と楽しく海外旅行をしていた母の姿はなく、ベッドの上には黒い覆面を被り、陰毛をほとんど剃り込まれ、マンコから息子の精液を垂れ流した、女の形の哀れな肉人形が横たわっていました。
21/08/05 18:16
83
投稿者: ヒロ ◆nGJQBP2N1Y
ID:lyricon
あまりにも非道で、おつらい事件でしたね。凶悪殺人事件に匹敵する残忍さです。

他人の幸せを凌辱することにしか興味がない悪辣な獣どもを前に、とむとむさんとお母さまは、生き残るための全てをしただけのことと。犯罪被害者であるけど恥ずべき事はなにもない。

この後、解放されてから、お父さまと弟さんとどうやって会って、どうやって帰国して、どうやってリハビリされたのでしょう。
そして、今は普通に幸せに緒暮らしなのでしょうか?そうあって欲しいと心からお祈りします。

とむとむさんが、お書きになれる範囲、お時間のあるときで構わないので、また投稿をお待ちしています。
21/08/06 16:19
84
投稿者: (無名)
これは酷い話だ。こんな奴らが捕まってないなんて、本当、腹立つ。
21/08/07 19:54
85
投稿者: 虎
アメリカンなら余興でしょう
未だ収まらなかったでしょうね、出さないで
の行為自体変です、オモチャにされて居ますね
最後に有りましたね酷い事が
お母さんが入院したのなら、まだまだでしょう
想い出して書きたくないと想いますが
下記の内容で4人の余興は終わらないですね
出したい犯したいなら直ぐに解放されますが
何か有りますね
帰国してからも、大変だったと想います
15歳でしょう遣りたい盛り、
お母さんも御父さんとは無理でしょう
かなり潔癖型に感じますから 壊れて真逆の
感じが致します
宜しかったら御話願えますでしょうか
21/08/09 15:50
86
投稿者: (無名)
85さん、日本語大丈夫?
21/08/11 06:40
87
投稿者: ヒロ ◆nGJQBP2N1Y
ID:lyricon
とむとむさん、こんばんは。

結末、知りたいです。
ここまで屈辱に耐え命を守ってきたお二人を、ヤンキーがどう解放したのか?
こんな非道な仕打ちを受けても、1階が離散せず、お母様と二人の息子さんを守り、暖かく包んでくれたお父様の存在もすごい。
お母様ととむとむさんのカウンセリング、入院など、書ける範囲で構いません。

筆を進めていただければと存じます。
よろしくお願いいたします。
21/08/24 01:55
88
投稿者: (無名)
レイプを平気で出来る人は、ゲーム感覚?本当に非道こんな人達が普通に結婚して娘生まれて レイプされたら どんな気持ちになるか身を持って感じれば良いと思う

子供の時に受けた傷は、忘れる事出来ない
折に触れて思いだす でも其れでも良いですから ゆっくり進んで下さい
又国内旅行出来る様になれば良いですね家族全員で どんな形でも幸せと思う事が出来る日が訪れます様に 願ってます
21/10/14 22:49
≪ 前 17 8 9
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    i知-東海/生見せカップル 06日23:46
    明日7/7札幌-北海道/生見せカップル 06日23:43
    小5娘のフェラチオが気持ち良すぎて眠れま... 06日23:40
    7/21 19時より横浜にてヌードしゃせ... 06日23:39
    8日19時から23時頃まで博多にて-寝取... 06日23:38
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 06日23:37
    8日19時から23時頃まで博多にて-九州... 06日23:36
    豊橋で!-下着を置く女/東海 06日23:36
    寝姿-エロイプ掲示板 06日23:35
    今からカカオで-関西・近畿/生見せカップル 06日23:33
    9-10日で相治の混浴へ行く予定です-東... 06日23:29
    今夜、逢坂にて複数遊び!-関西・近畿/生... 06日23:29
    はなちゃんとフラフラ〜-東海/生見せ女 06日23:29
    ヤンキー5人に-レイプ体験談 06日23:28
    今から一宮にて-東海/生見せカップル 06日23:27
    旦那が留守な平日の昼間家で‥-欲求願望告白 06日23:26
    来週平日にイケフクロウで露出-関東/生見... 06日23:25
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 06日23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 06日23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 06日23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 06日23:10
    デカパン熟女-露出動画掲示板 - 動画見... 06日23:10
    ドタキャンの為-関西・近畿/生見せカップル 06日23:10
    塾妻のお尻でもよければ | おしりを貼る... 06日23:07
    蚊殺し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06日23:06
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:01
    ねー-エロイプ掲示板 06日22:54
    (無題)-エロイプ掲示板 06日22:51
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 06日22:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.