ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去に嫁がレイプされた
投稿者: さゆ旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/05 17:12:01
2
投稿者: さゆ旦那
妻は婚約中、学生時代の友人と琵●湖に数人で遊びに行ったそうです。
夏なのでもちろん水着で海水浴?に行きました。
私もそれは知っていましたが、まさかそこでレイプされたなんて思いもしませんでした。
妻も含め、3人で遊びに行っており、久々の再会を楽しんでいたようです。
友人も妻が婚約中だったことはもちろん知っていましたが、独身最後のアソビという感覚もあったのかもしれません。
悪い友人ですね。
すると男3人組が声をかけてきたそうです。
どこから来たの、彼氏はいるの、この後どうするのなどを聞かれたと思います。
妻は正直に婚約中であることを話すも、そうなんだといった感じで気にしていなかったようです。
すると男の一人が水上バイクに乗らないかと誘ってきたそうです。
妻は学生時代に一度のったことがあるようで、乗せてもらうことになったそうです。
妻も友人もそれぞれバイクに乗り、どこか小島に向かったそうです。
その小島で1時間ほど話した後、妻たちがそろそろ帰ろうと言い出しました。
すると男たちはせっかく小島に来たんだし、まだ良いじゃんと言ってきたそうです。
そして男たちだけでひそひそと話していたそうです。
全てが聞こえるわけではないですが
「お前誰行く?」
というのが聞こえたそうです。
妻たちは正気に返って
「変なことやめてよね」
といったそうです。
「バイクに乗ってここまで来たんだからわかってるよな」的なことを言われたそうです。
そしてついに妻たちは男たちに襲われることになるのです。
19/05/05 17:34
3
投稿者: (無名)
ほんとにレイプされたなら訴えようよー。
19/05/05 17:43
4
投稿者: (無名)
一回だけなんでしょ?俺の妻は結婚前と結婚後に三回レイプされていたよ。
19/05/05 17:44
5
投稿者: さゆ旦那
妻は一番背の高い少しチャラ目の男に襲われたそうです。
ビキニをズラされ、クリを触られたそうです。
「痛いからやめて」と妻が言うと、
「じゃあ抵抗しない方が良いんじゃない?」と言われたそうです。
その後も胸を揉んだり耳を舐めたりとエスカレートしていきました。
妻は抵抗しますが、意味は無いようで男のされるがまになっていきました。
そして次に男が下半身を触った時にはもう妻の下半身は濡れていたそうです。
「ぐちょぐちょじゃん」男の言葉に妻は恥ずかしさでいたたまれなかったそうです。
それと同時にもう抵抗しても無駄かも知れないという感情も出てきたそうです。
気付いた時には男も海パンを脱いでおりギンギンになっていたそうです。
男はギンギンになったものを妻の股間に押し付けて素股状態になったそうです。
初めてのことに妻は戸惑ったようですが、股に擦り付けられたことによって妻も刺激を受けており自分でも感じ始めているのがわかったそうです。
19/05/05 18:03
6
投稿者: さゆ旦那
そしてついに挿入されるはめになりました。
男はそのまま妻に挿入しようとしました。
それに対して妻は「ナマはダメ」と言ったそうです。
しかし男は「ゴム無いよ。外に出すから」と言って強引に入れてきたそうです。
これが妻にとってはじめてのナマハメとなりました。
挿入中は乳首を触られたり、クリを触られたりと責められて感じていたようです。もちろん妻は否定しますが。
最初は抵抗するものの、もうどうにもならないと思い抵抗するのをやめ、早く終わるのを願っていたそうです。
そして男が絶頂を迎えようとしていることを感じ取った妻は
「外に出してよ」と言ったそうです。
「やっぱ中出ししてーな」男はそういったそうです。
「それだけはやめて、本当にやめて」妻が半泣きになりながら懇願したためか男はしぶしぶ「わかったよ」と言ったそうです。

19/05/05 20:41
7
投稿者: さゆ旦那
そして男はついに絶頂を迎えたそうです。
その瞬間妻のお尻に目掛けて大量の精液をぶっかけました。
妻は倒れこむように膝をついたそうです。

そしてここから男は妻が予想していなかった行動を取りました。
尻に着いた精液を手で取るとその手を妻の中に入れて手マンをしたそうです。
最初妻は状況が読めなかったそうですが、数秒後に焦って抜いたそうです。
中出しはしなかったものの、精液を中に注入されてしまったのです。
妻は「どうしてそんなことするの」といったそうですが、男はニヤニヤしていたそうです。
結婚が決まった女に精子を入れるのが興奮するから、というのが理由だそうです。
19/05/06 13:09
8
投稿者: 美穂
さゆ旦那さん、こんばんは!

私も婚約中に複数の人にレイプされた経験があります!
19/05/06 20:50
9
投稿者: (無名)
めっちゃ興奮する!
19/05/10 13:35
10
投稿者: (無名)
美穂の話聞きたいな
19/05/11 05:38
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.