ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:暴走族でした。集会の後は・・
投稿者: 優子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/03/07 18:47:11
2
投稿者: 悟
いるよね、そういう子。性格が良すぎて可愛い。実は俺も童貞捧げたのはそんな子てした。2つ年上のひ◯みさんと先輩らが見てる前で「男になれ」「満足させたれ」と言われながら昼間の河原でしました。懐かしいっス
19/03/08 08:45
3
投稿者: ひろし
ID:obamansuki-hiro
かなり血気盛んな時やんちゃをしてましたね。

力の差では負けてしまいますから多勢では勝ち目はありませんね。

複数に身体が馴染んでしまうとその快感と淫靡に麻痺し自ずから求めてしまう魔物が居るのでしょうか。
まだまだ盛りも廃ること無く艶っぽくなられることでしょうね。

とても興味あります。



19/03/10 02:38
4
投稿者: 優子
ひろしさん、どんな質問でも答えますよ!
19/03/17 05:59
5
投稿者: 質問者
優子さんへ質問です。
1.最近の子でも、「これは!」という逸材はいましたか?
2.アラフィフになっても真昼間の屋外でレイプされて全裸のまま放置されたら恥ずかしいですか?
3.お子さん達より年下の男の子達に逝かされまくった経験はありますか?
4.連続大量浣腸や2穴責め、3穴責めの経験はありますか?
5.アナルだけで逝った経験はありますか?
19/03/20 00:18
6
投稿者: 優子
あはは、質問ありがとうございます。
まずは1から!
1 最近は新しい出会いがないのですか、息子の少年野球監督は40代後半ながらサイズ、スタミナ、精液量など凄かったです。汗まみれ体液まみれで激しかったです。昼間に会ったら夕飯は作れないほどでした。

2 恥ずかしいですよ、体型も崩れ色素沈着と肥大化で経験豊富な身体ですから。

3 せいぜい子供と同じ歳です。

4 連続浣腸はキレイにする時にした事あります。あと交際相手に牛乳とかでした事あります。牛乳浣腸我慢しながらセックスして吹き出しながら笑笑しましたね。

5 ありますよ!集会でちょっと有名な変態先輩がいてお尻ばかりされました。

こんな感じかな?
19/03/20 21:45
7
投稿者: 質問者
回答ありがとうございました。
再度質問させてください。
1.日常生活で自分をレイプした男の人達に出会ったとき、ドキドキしたりしますか?
2.集会とかに出かけるときは、大胆な下着に着替えたりしますか?それともノーパンノーブラですか?
3.息子さんと同じ年くらいの男の子達にアナルセックスや2穴責めで逝かされまくっているときは、屈辱感と快感のどちらが強いですか?
4.今でも浣腸されるのは恥ずかしいですか?
5.かなり過激な体験をされているようですが、今でも忘れられないプレイはありますか?

変な質問ばかりですいません。
19/03/21 15:28
8
投稿者: 優子
色々あったからゆっくり思い出してたら濡れてきたり笑
1.そりゃしますよ、でもレイプだから最初は怖さがあった事は確かです。ドキドキは不安も含めてです。

2.集会の時は可愛いのよりセクシーなある意味勝負下着ですけど、すぐ脱がされるし汚れたり無くなったり、持って帰ってた先輩いたしで最終的に気にしなくなりました。援助で買って貰って一時期タンスな入らないくらいありました。

3.若い子には最初は1対1でした。やっぱりリードして可愛がってあげてましたが挿入されたら固さサイズで単純なピストンだけどイカされて悔しかったですよ。可愛い顔して立派な股間に冗談で噛み付いたらむっちゃ喜ばれたわ。若い男子の複数は子供らの年齢よりもっと高めで、はいやっぱり気持ち良すぎて悔しく!

4.はい、うんち見られるのは嫌ですけど、予めキレイにしてからするのは好きかな?

5.忘れられないのは、初めて複数にされた時かな?高1の夏休みに水泳の水泳の授業に無理にだされてめんどくさくてプール近くの使われてないトイレでタバコ吸ってたら、男の先輩来て競泳水着に似合ってるとか言われ、携帯で撮影されたりしたら妙に変な気分になりそのまんま3人にやられました。フェラが上手いと言われて調子に乗ってたんでフェラだけのつもりだったけど。学校だったし印象に残ってる。
変態的なのとか色々ありますね。
19/03/23 09:37
9
投稿者: 質問者
再度の回答、ありがとうございます!
これで最後の質問です。
1.息子さんと同年代の子供達に輪姦されてから、息子さんを見る目が変わったりしましたか?
2.レイプや集会のときの乱交をネタに思い出しオナニーをしたりしますか?
3.今までで最高何回連続で逝ったことがありますか?
4.屋外露出は恥ずかしいとのことですが、そのまま、歩いて帰るように命令されたら従いますか?
5.レイプされたことは、家族や周囲の人達には、秘密にしていますか?
19/03/23 16:45
10
投稿者: 優子
土日はバタバタしてるので明日夜以降に返答しますね。
その間に私の2回の答えについて正直な感想とか貰えると嬉しいです。
正直にヤリマンとかでも構わないですよ!
宜しくお願いします。
19/03/24 10:17
11
投稿者: 質問者
お言葉に甘えて。
ヤリマンと言うよりエッチが好きなのかな?
どんな年代の男の人でも、どんなプレイもOKと見せかけて、ちょっと恥ずかしがり屋なところもあるような印象です。
贅沢を言わせてもらえば、中学生くらいの男の子達に集団レイプで嬲り者にされて泣きじゃくりながらも感じてしまっている優子さんも見てみたいですね。
19/03/24 15:23
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.