ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:暴走族でした。集会の後は・・
投稿者: 優子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/03/07 18:47:11
12
投稿者: 優子
ちょっと眠れないから今書きます。
1.見る目が変わると言うか、それ以前より匂いとか髭でオスになったとは思いました。息子の友達が泊まりに来た時に洗濯するのに白のブリーフの股間に着いた真っ黄色なシミの臭いや靴下の入った洗濯籠に卒倒しそうになりながら顔を近づけ匂い股間を弄った事あります。

2.します!最近だと思い出したのは成人式の後に皆で集まってた時に日本生まれ育ちの黒人の友達ってのが二次会くらいから参加して結局、友達の家で皆の見てる前で初めて外人とのセックスをしました。
皆に見られながら「スゲっ、入ってる」「よがり狂ってる」とか言われながら恥かしいけど自分から求めちゃって。やっぱり朝まで皆でしたけどストリッパー気分?妙に興奮したのを思い出しオナニーしました。

3.うーむ、最終的に失神みたいになったから覚えてないけど7.8回くらいまで数えてました。初めての中年男でオヤジだから馬鹿にしてたけど指や舌、玩具まで使われ朝気がついたらシーツビショビショで・・そのオヤジにはハマりました。

4.それは無理かな?例えばセックスする前にホテル駐車場から部屋まで全裸ならやりましたけど終わってからはテンションが持ちません。

5.ある程度秘密ですけど地元では知られてしまうので無理やりされたって
言う方がいい易いです。新しい彼氏とかにはそういう言い方ですね。

また、感想とか聞かせてくださいね。
19/03/26 01:40
13
投稿者: 質問者
たいへん、面白く読ませて頂きました。しょうもない質問にも丁寧に答えて頂いてありがとうございます。
僕も中学生5人に集団レイプされた(優子さんとは違って本当のレイプです)経験がある50代の女性を知っているので、その女性と比較しながら読ませてもらいました。
19/03/26 11:23
14
投稿者: 優子
その方の話詳しく聞きたいです。
19/03/28 10:09
15
投稿者: 質問者
全部書くと長くなると思いますので、夜ぐらいにまとめて書きますね。
19/03/28 10:39
16
投稿者: 優子
楽しみにしてますね。
19/03/28 14:56
17
投稿者: 質問者
長文がヘタなのはご勘弁を。

その女性を仮に「瞳さん」と呼ぶことにします。レイプされたのは、確か51か52歳のときだったと聞いています。

瞳さんを集団レイプした犯人達は、息子さんが勤めている中学校の生徒で、お礼参りというか面白半分で瞳さんを嬲りものにしたようでした。

ある日の夜、何気なく訪ねてきた彼等は、旦那さんと息子さんを縛りあげると、瞳さんの服を剥ぎ取って裸にすると二人の目の前で瞳さんを犯し始めたそうです。

手始めに無理矢理、足を開かされて剃毛されてから悪夢のレイプが始まり、遠慮のない連続中出し(卑劣にも彼等は、射精しそうになると誰かにバトンタッチして、瞳さんを感じさせることにしていたようです)。

ペットボトル大の浣腸を何度もされ、アナルまで(もちろん、初めての体験だったとか)犯されて、2穴責めや3穴責め(最低でも1人3、4回は射精したそうです)、彼等の精液が混じった浣腸液を旦那さん達の顔に浴びせかけられたりと二度と立ち直れない程の辱めを受けてしまったそうです。

最後は息子さんとの強制近親相姦だったそうです(息子さんは挿入した途端に瞳さんの中に射精してしまい、それを見ていた少年達にバカにされたそうです)。薄々と気がついていたそうですが、彼等に無理矢理パンツを脱がされた息子さんが勃起していたのを見たときには、やはりショックを受けたそうです。

帰り際に少年の一人が息子さんの頭を小突きながら「先生。お前のお母さん、マ〇コもケツも最高だったぜ」と笑いながら言っていた場面が今でも頭から離れないそうです。
また、彼等の手際の良さや「この前のオバさんも…」とか「今までの中でも…」といった言葉から、瞳さんの他にも同年代の女性の方が彼等の犠牲になっているかもしれないということでした。

僕が「何が恥ずかしかったですか?」と聞いたら、「家族の前でレイプされたこと」「お尻の穴まで犯されたこと」「犯されているのに感じてしまって、何度も逝ってしまったこと」「息子とセックスをさせられたこと」とのことでした。

もし感想があれば、書いて頂けると嬉しいですね。
19/03/28 20:59
18
投稿者: 優子
質問者さん、詳しく分かりやすかったです。
正直に書きます。本当に酷いと思います、人間性の破壊に繋がる行為です。
本来のこの板の書き込みはこういったのでしょうか?内容として女性が密かに持つと言われるレイプ願望と現実の悲惨さを知ることになりますね。

私の場合って若い頃で周りでもラリってやっちゃったとかあったし、勘違いでモテてる?とかあって慣れ合いになり、私がセックス好きなのは当然ですが、知り合い仲間同士が救いだっただと思います。
不思議と周りでも、妊娠無かったし。玩具や黒人相手も最初は壊れたらどうしよう?と恐怖もあり抵抗して、でも実は気持ち良くて!

自分が淫乱なのは自覚してます。同性からの嫌がらせに悩みましたから。
また質問とかあれば書いてください。
19/03/29 09:25
19
投稿者: 質問者
確かに瞳さん(そして悪ガキ共の犠牲者となった同年代の女性の方達も)のことを考えると気が重たいですね。体と心の問題だけでなく、瞳さんのように家族の目の前でレイプされて(レイプで感じてしまい、何度も逝かされてしまう)しまったら、家庭崩壊の可能性もありますからね。
でも、優子さんみたいに楽しんでいいんじゃないでしょうか?楽しいというと語弊がありますが。
多分、優子さんはどんな環境でも楽しんでしまえるタフな精神の持ち主だと思いますよ。同性からのやっかみも笑い飛ばしてしまえば、楽しんだもの勝ちです。
19/03/29 18:03
20
投稿者: 優子
実は同性からの嫌味以外に、やっぱりちょっとだらしない子からの相談は結構あります。飲み会で調子に乗ってやっちゃってどうしよう?みたいな軽いのから信用してた男性から無理矢理とか。
結局は感じちゃって嫌嫌って言いながら気持ち良くって腰振るわ自分から思いっきりフェラして正直楽しんでしまった事を自分では否定したい気持ちを分かるでしょう?って私に同意を求められます。

瞳さんのような仕返しのエグいのは私はあまり聞いた事無くて、というか話せないですよね。本人から聞いたのは1人だけかな?
また色々コメント欲しいです。
19/03/31 01:01
21
投稿者: 質問者
僕が知っている話の中では、瞳さんの体験談が一番悲惨なヤツだと思います。
他に知っている話といえば、野外露出を目撃されて集団レイプされた人(30代)と、双子の息子さん達に性欲処理奴隷として飼われていた人(40代)。あとは姉妹で旅行中に暴走族に拉致されてレイプされたうえに妊娠されられた人(30代?)ぐらいです。
失礼な質問ですけど、優子さんは、瞳さんの体験談を聞いて興奮しましたか?あと、「いつ、どんな格好で、どんなオナニー」をしているか教えてください。
19/03/31 17:43
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今夜、妻を-寝取られ掲示板/関東 14:06
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブで変態... ID:crane5252
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.