クズだ
確かにひどいやつだねお互いに合意で寝取られならともかく。今は満足する彼氏を見つけてるなら良いけど。トラウマでできてないとかなければいいけどね
レスありがとうございます。優太と別れてから誰とも付き合ってません。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。