完全に男の文章だ(笑)
つか 何処の国のどんな教育受けた女?て感じだよ。百歩譲って女ならね。パンツ写真って所で 笑っちゃったけど 後は読む気にもで この嘲笑レス入れたくなったよ。で その後は諄い様だけど 読んで無いし 読む気も一切無いよ。
はいはい!投稿ご苦労様!
確かに男文章だ!もう少し勉強しなさい。それと文章が長過ぎる。書けば良いってものじゃない!三分の一くらい読んでやめたよ。つまんなかったし!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。