ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘2人が。
投稿者: 真弓

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/06/07 17:05:35
2
投稿者: けいじ
ID:kk.so-su
ひどい奴もいるもんですね!
今後の娘さん達の男性に対する見方がトラウマにならなければいいですが…

お母さんとしてセックスの快楽を別な意味で教えてあげる必要があるかもしれませんね。

でもなぜここに投稿されたのでしょうか?
ご自分のことならわかりますが…
16/06/07 18:06
3
投稿者: 真弓
そうですね。
ちょっと軽率だったかもしれません。
娘には、トラウマにならなければと思っています。

16/06/07 19:34
4
投稿者: マツ
ID:matu44
妊娠はしなかったの
16/06/07 20:37
5
削除済
2016/06/08 05:35:29(*****)
6
投稿者: (無名)
ちょっと早いかもしれないけど娘さん達はホントのイイ女になるのに処女強姦されて良かったですねもう‘乙女’でなくて‘女’にされたんだから今、中二の長女さんならドンドンsexで女を磨いた方が良いのを教えてあげてね!
16/06/08 10:29
7
投稿者: (無名)
こいつバカ?でなけりゃクソ
16/06/10 12:30
8
投稿者: 6番 変人22 ◆3qDMUSp0ng
7番へここはレイプの話を楽しむところで真面目な事を書く必要は全くないよバカはそちらだよ。中一のGWでレイプされたなら多分レイプされるまでは処女だったと思うけど非処女になったら永久に処女には戻れないんだから極論書けば男性体験一人も一万人も非処女だよ、処女<<<<<性体験一人<ヤリマンだよ。処女膜失って非処女になったら身体は違う事を書いたんだよ(ずっとSEXしなかったら処女膜がある程度再生するとか処女膜再生手術とかは結局たいした意味はないと思うけど?)なので真弓さんには娘さんの‘貞操’はもう無い事実を受け入れた方が良いしひょっとしたら真弓さんが貞操を重視すればかえって娘さんを傷付けるかもしれない事を書いただけだよ!実際もう中二なら一度のレイプ体験で非処女というより開き直って多少は‘尻軽’に為ってSEXで女を磨いた方が良いよ7は男ですか非処女ですか処女ですか?将来、結婚する時に処女は経済的な意味で良い結婚するには結構、大事な時があるかもしれないよ。不本意だけど処女強姦されて非処女に為ったて事実として肉体は非処女=結局、非処女の真実を素直に受け入れた方が良いよ
16/06/10 22:44
9
投稿者: 真弓
娘は、何とか立ち直っていた様に見えますけど、心の傷は癒えてはいない様です。
特に長女は、小学6年生の時から片想いをしていた男の子と、一緒のクラスになって仲良くなった矢先の事だったみたいで、相当ショックだった様です。

16/06/12 08:23
10
投稿者: 6番
二年生は別のクラスなら、なかなか長女さんの片思いなら告白するタイミングは少ないと思うけど、もし仮に長女さんが付き合う事が出来てSEXしても、もう非処女にされた長女さんを怒らないでねむしろ応援してね!
16/06/13 16:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    彼女育成中ですー-東海/生見せカップル 00:44
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】やっと一人の時間が取れて気持ちも開放的になった三連休明け今日 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.