去年の6月ころ、夜の1時ころ、自宅から歩いて5分くらいのコンビニに、ミニスカにニーハイの姿でむかってたらワゴン車が停まって「お姉さん、どこ行くの?」と声を掛けられましたけど無視してたら、男性が二人出て来て私はワゴン車の中に無理矢理、乗せられました。車のなかで私は着てるものを無理矢理に全部、脱がされてかわるがわるまわされてしまいました、あとはハダカのまま路上に投げ出されてしまいました。幸い、通りすがりの年配の女性が助けてくれましたけど、あれから男性が信用出来なくなりました。
2016/04/05 23:27:20