ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッサージ
投稿者: ミチコ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/23 13:11:43(Vq1rwo9W)
62
投稿者: げつお
ヤッター!!
ミチコさんが帰ってきた。

やはりミチコさんは愚息をビンビンにさせてくれます。
次章では射精まで導いて下さい。 
17/04/29 17:44 (EZV5Q3zY)
63
投稿者: ゴン
久しぶりの、体験談読ませていただきました。
ミチコさん、オーナーの手助けがあってこその施術ですね
なんか、マッサージも本格的に学ぶこともできてとてもいいですね。
そして 女性の体 又 男性の仕組みも体験してみると 発射する瞬間って ドクドクと脈打つペニスと 睾丸(タマ)が収縮するのが手に伝わってくるでしょう。
男性のペニスって意外に可愛いでしょう?
たくさん 射精させてあげて下さいね。デトックス効果も有ります
 
17/04/29 19:26 (9gNCG8rU)
64
投稿者: (無名)
4月28日から更新止まっています
毎日毎日ここを覗きに来るのが日課となっています
次の展開を是非よろしくお願いします
17/05/14 18:33 (pxPtuWwS)
65
投稿者: (無名)
ミチコさん、早くお願いします
17/05/14 19:56 (pxPtuWwS)
66
投稿者: ミチコ
ご無沙汰していてすみません。少し体調を崩していたり、私事でいろいろあって書き込むことが出来ませんでしたが、続きになります。ふと気が付くとオーナーは彼の頭の方に移動していました。そしてよく見ると彼に目隠ししてあるはずの蒸しタオルがなく、オーナーの手に握られていました。私は彼に見られながら特別サービスをしていたんだと思うと急に恥ずかしくなりました。私が動揺して手を止めるとオーナーが「見てもらえば良いじゃないですか。これもサービスですよ」とオーナー自信は目隠しをして施術しているのに私は見られることになり、とても恥ずかしい気持ちでした。それでも再び手を動かし始めると、今度は彼が「これで2回目ですよね」と言ってきました。私は驚いて「え?」と言うと「オーナーから教えてもらいました。ミチコさんがどんな考えで研修と言う形で参加しているのも聞きました」と言いました。どうやらオーナーがすべて話をしていたようで、彼とオーナーはそれをわかった上で今回の施術になったようでした。私は「すみません」と言うと彼は「いえ・・俺はそんなミチコさんの役に立てているだけで嬉しいですから・・。だから・・ミチコさんの好きなようにしてもらって構いません。もちろん誰にも言うつもりはありません。それがミチコさんやオーナーにご迷惑になることはわかっているつもりです。だから俺には遠慮しないで好きにしてください」と言ってくれました。気持ちは嬉しかったけど、さすがにそれ以上に事は出来ないと思いただ手で刺激をしていました。するとオーナーが「私も彼の事は信用しているし、あなたが何をしようと私は構わないから・・・今してみたいと思う事をすれば良いのよ」と言われました。その瞬間に私の中で葛藤が生まれました。これ以上は出来ないと言う気持ちともう少し彼のペニスで興奮したいと言う気持ちが争い始め私は「ごめんなさい・・・それじゃ少しだけ・・・」そう言うと彼のペニスに顔を近付けるとそっと舌を這わせました。彼は「すみません・・・なんだか無理矢理お願いしたみたいになって・・」と言いましたが私は「いえ・・私の方こそ・・。でもこれだけで・・ごめんなさい」と言うと彼も「これだけでも嬉しいです」と言ってくれました。オーナーはその様子を見ながら「私がいない方が良いなら、部屋から出て行っても良いわよ。その方が遠慮なく出来るでしょ?」と言われましたが私は本当にそれだけで良いので大丈夫だと答えました。主人以外の男性のペニス・・・しかも憧れにも似た気持ちの若い男性の元気でたくましいペニスを口にして興奮していました。オーナーに見られていることすら忘れ、夢中でそれをフェラしていました。味だけではなく口で感じる感触すら私を刺激しました。このままではもっといけないことをしてしまいそうになりそうでしたが、まだ自分を抑えることが出来る間に彼を射精させようと思いました。やがて彼が私の口の中に射精をしました。濃厚な精液が勢いよく吐き出されると口の中はもちろん、鼻から強烈に匂いが抜け、私は体が震えるほどでした。口の中の精液をタオルに吐き出すと、急に冷静な気持ちになり私は彼に謝りました。それでも彼は笑いながら「すごく気持ち良かったです。無理なお願いをしてすみませんでした」と逆に謝られました。彼は本当はもっと先のことも考えていたと思います。私も心の片隅にはそんな気持ちもありました。でもそれ以上はダメだと思いました。彼の本当の欲求を満たしてあげられなかったこと、そしていけないこととは思いながら私の欲求を満たすために彼を利用したこと・・・いろいろな
...省略されました。
17/05/15 07:56 (lIVtUwfa)
67
投稿者: ヨッシー
こちらも毎日更新を楽しみにしてました。
少しずつ進展して行きくすぐられますね。
ミチコさんのジレンマを想像して興奮してます。
最後の理性が保たれるのか?望んだ若いぺニスを何度も見せつけられたミチコさんは理性を失うのか?
次回も楽しみです。
17/05/15 09:35 (qFWnjp7o)
68
投稿者: ゴン
また 読ませていただきました。
このオーナーとお客さんは いいパートナーって感じですね、
更なる発展を期待している自分ここにがいます。
ミチコさん 欲求の壁を乗り越えてください、そして
彼の思いと自分の気持ちを一つにして成就しますように!
若い男性のペニスっていう生き物を好き勝手にできる女性っていいとおもいますよ。
17/05/15 18:42 (pYhxTAAX)
69
投稿者: マーチン
ミチコさん、結婚してから浮気とかはした事が無いのですか?それなら葛藤は有ると思います。、
でも せっかくオーナーが仕向けてくれたのだから…
若い男性と知り合う事が少ないならいいチャンスではないでしょうか!

17/05/20 17:53 (GuOT4nVu)
70
投稿者: ミチコ
ご無沙汰しています。
先日の事です。また例の彼が私を指名する形で施術を行うことに
なりました。オーナーからどうせならここでアルバイトをすれば?と
言って頂きましたが、もしそれ以上のことをしてしまった場合に
オーナーにご迷惑が掛かってしまうのではないかと思い断りました。

そして前回同様に私が担当して彼への施術を行うことになりました。
彼の気持ちはわかっていましたが、それに応える事はイケナイことだと
思っていましたが、少し大胆なことをしました。

いつもは施術時はTシャツと短パンと言った格好でしたが、その日は
下着を着けないで長めのTシャツだけと言う姿になりました。
それは決して彼を挑発するつもりではなく、私自身が興奮したくて
そんな格好を選びました。もちろんオーナーは知っていましたが
何も言いませんでした。

そして施術が始まると彼の手が私の体に触れて来て、すぐに下着を
着けていないことに気が付かれました。Tシャツの上から胸やお尻を
触られ、そして彼の手がTシャツの裾から私の敏感な部分に直接
触れてきました。それを見ていたオーナーは「あとはお任せするから・・・」と
言って施術室から出て行きました。

二人だけになると彼の指が私の敏感な部分を刺激してきました。
「そんなつもりではなかったのに・・・」そう思いながらも心の中では
それを望んでいたのかも知れません。その証拠に私はすぐに感じて
しまい、恥ずかしながら濡れてしまいました。感じてしまい施術をする
手も少し疎かになってしまいましたが、彼は気にすることなく続けて
きました。

ダメだと思い、彼の手から体を逃がすように動きました。
彼は私が嫌がっていると思ったのか「すみません」と謝ってきました。
私は「施術にならないから・・・」と言うだけで、もちろん彼を責めるような
事はしませんでした。それどころか私の手は彼のペニスに伸びていました。
まだ特別サービスのタイミングでもないのに・・。

若い彼のペニスはすぐに元気になりました。すると彼が「Tシャツも
脱いでもらえませんか?」と言ってきました。お互いに裸になれば
何かが起こってしまうと思いました。私は「こんなおばさんの裸を見ても
仕方ないでしょ?」と言いました。それがせめてもの抵抗でした。

しかし彼は「見たいです・・・ミチコさんの裸を見たいです」と言いました。
もちろん断ることも出来ました。でもダメでした。すごく恥ずかしいのに・・
ダメなことだと思うのに・・彼の横でTシャツを脱ぎました。もう崩れて
しまって醜くなった体を彼の前に晒しました。しかし彼はそんな私の
体を見て「キレイです」と言ってくれました。お世辞だとわかっていても
嬉しかったです。男の人からそんな風に言われるなんて久しぶりでした。

彼の手が私の胸に伸びてきました。優しく胸を触られ感じてしまいました。
彼が私の背中に手を回し引き寄せられました。ダメだって思っていても
体が引き寄せられるように彼に近付いて行きました。胸が彼の顔に
近付くと彼が少し頭を持ち上げて私の胸に吸い付いてきました。

ダメだと思う気持ちとは裏腹に彼の顔に胸を押し付けながら、私も
彼のペニスに手を伸ばしました。彼に舌で胸を刺激され、指先で敏感な
部分を刺激され、私は彼のペニスを刺激していました。
それでもまだどこかで「これ以上はダメ」だと言う気持ちはありました。

17/05/26 08:12 (bjJ4AVQU)
71
投稿者: 南風taro
ID:coo51664
おはようございます。
すごくドキドキしながら読んでます。
続きが気になります。
あまりのエロさに、股間が・・・・。
17/05/27 09:04 (0RFPhS1r)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    酔い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:35
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    置換されたい-欲求願望告白 01:51
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 01:39
    複数の男性に-欲求願望告白 01:38
    えん-関東/生見せカップル 01:38
    貧乳妻-エロイプ掲示板 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.