「まじゃ」か!!
意味不明です!悲
そんな歌公式にはないぞ。しむ〇けんが勝手に変えただけだろう。それとエンタさんの意味わかるぞ!マジャコングにネタていきょうしたら
後半意味不明です。詳しく教えてください。
みたことないの?
見た事ないです。バラエティはダウンタウン以外みません。
仕方ないね~(笑)まちゃまちゃは髪型に特徴がある女芸人だよ。ちなみにカラスがなんで鳴いているか?ですが。山にいる自分の雛が可愛いから「可愛い可愛い」と鳴いているのです。
知ってます。下品な口調ぐらいまでしか解りませんが
その口調に似てるって一番下の人は言ってるんだよ。ところでなぜにトリップが投稿時と違うのかな?
忘れましたあ~(笑)全然思い出せまへん(笑)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。