おこがましいよね。
人を裏切っといて普通に戻ろうなんて。
二人の彼と別れることが貴女の痛みになるのかも知れないけれど、旦那さんへの償いにはならないよ。
元に戻れると思ってるなんて、いい年して考え方幼稚。
それより裁判の準備をしたらいいんじゃないかしら。
独身時代と異なるのが既婚者の恋愛。二人じゃ少ない。考え方変えなくて
は。二股以上が当然でしょう。一人じゃ夢中になりやすい。
SEX相手は出来れば数人。そうすれば今の二人との関係に間隔があくでし
ょう。そして徐々(自然)に別れればいい。
40歳にもなって、相手してくれる男性いるだけ幸せなのかもしれません
|
|
【プロフ動画】 ID:amaterasu555
|