貴方が我慢強いから、機能不全だからです。
あなたがなにもわかっちゃいねーからだよ
切り落としてしまえ!
出なくてもいいもんなんですかね、がまん汁って。。たしか1、2度くらいならほんの少しだけ出たような気が…。それくらいですね。
おまいが知らなすぎなんだよ
切り落としてしまえ!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。