そんなものつりてれば 産まれた時に親がなんとかするじゃん 娘の将来を考えたら娘本人に記憶が残るまえに手術するでしょ?普通に考えろ みたことないけど そういう人はいたとしてもなんらか親がきちんとするだろ ばか
そうとは言い切れないよ。両性具有の場合、えてして射精も妊娠もできない場合が多く、そのため第三者(医師や親権者)の『見た目』で♂♀の判断 を下すのではなく、成人した時点で本人の意思により性別を選択→手術させるのが普通だからね。
|
|
【プロフ動画】#東新宿 #ニューハーフ ID:sophia06
|