悪いおまんこ食いすぎたかなー? 口直しに アフリカの人を食いにいこか
君↓に参政権やるわ冗談言うてる場合やない。 あら。
おっきーく なったら 税金取られるんおっきいのもつらいのー
とられた口やな?
。。。って、だめだこりゃ。
財前くん。。。↓「おやすみ」働いてね(笑
自分射しちゃったょ(笑 呆け呆けほんでわ【疲】 (-_-) zzz
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。