多いんじゃないかな?俺は大きめなんで痛がります。ゴムすると益々痛がるから、それを理由にほとんどの子と生でしてました。でも生でしても相手がOKしない限りは外に出しました。
生でやればいいじゃん。なんか問題ある?
防げないけどピル飲めば?
人間以外の動物は全部生で中出しですよ。妊娠や病気が心配なら、性行為しなければ良いんです。
あんなー今、やっと 処女幕が破れたんだー
ゴムがダメな人っていますよ。体質とかの問題があるからね。そういう子はやっぱ生でしてもらうしかナイのです。
外出し意味あらへん
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。