ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:向かいの奥さん 肛門科にて
投稿者: 臭い

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/26 11:08:34(PB1YjKdy)
2
投稿者: 臭い
そして朝9時まえごろ向かいに1台の車が。
奥さんのお母さんで、よく訪れる。
夏休みで、幼稚園は休み。奥さんの前でマスかきたかったが、あきらめていたとき、奥さん一人で出掛けていく。これは奥さんの外したてとれるかも?と期待して、後を追う。
この方向は?そう、肛門科がある方向。
予感はピタリ。奥さんは、肛門科に。
肛門科は、小さな古い個人病院。
結構、人が来ている。
俺も、痔気味なのでみてもらう。
俺が入ったとき、奥さん予約していたのだろ待合室には、いなかった。
まずは、トイレを確認。古い病院なので男女同じ。そして、個室トイレは、一段上がっていて、覗くのも可能?
汚物入れも確認。空だった。

そうこうしているうちに、奥さんが恥ずかしそうにしながら診察室から出て来た。俺にはきずいていない。そしてトイレに。
俺は、携帯の撮影ボタンをオンにしてトイレに入った。
そして、隙間から撮影。はーんというため息が聞こえる。そして汚物入れに。
そして、放尿と同時に、はうっと力む音。苦しそうに悶える奥さん。
排便している。
あまり長居はばれる。トイレから一旦でた。
しばらくして、奥さんがでてきた。
まだ、俺にきずかない。
また、トイレに。汚物入れを確認。
あった、なんと経血カップとぬるぬるオリシ。
シリコンのコンドームのようなカップ。
満タンに貴子のマン汁が。湯気だっている。俺は頭がおかしくなりそう。
貴子は、治療するとマン汁垂れるのが、ばれるので、経血カップを仕込んで、診察をうけていたのだ。暖かいマン汁をムスコに塗り、すぐ逝った。
そして、ビニールにいれて待合室に。
マスクには、オリシ。奥さんはまだきずいていない。

俺から声をかけた。
奥さん、こんにちは。こんなところで。
奥さんは血の気が引いた表情で、驚いている。
いやあ、恥ずかしい話痔でして。
奥さんは、無言で下をむいた。
そして、会計して恥ずかしそうにでて行った。
22/07/26 11:34 (PB1YjKdy)
3
投稿者: 臭い
そして、看護婦さんがトイレに。
羽田美智子似の美人。さすがに盗撮はヤバイ。
看護婦さんがでるのを待って、入れ代わりトイレに。汚物入れ確認。
ありました看護婦さんの確定オリシ。
オリシは、これまたぬるぬる。しかし、
貴子と違い凄く良い臭い。尿漏れもあるが、尿も甘い。しかしかなり濡れ濡れ。
貴子のオリシと変えて、看護婦のオリシをマスクにつけて診察を受けることにした。

俺の番。医者は、テリー伊藤みたいなスケベそうな爺い。
テリーの前で四つん場になって尻穴を見せた。
すぐに、田中さん処置してあげて。
羽田美智子似看護婦田中さんが、治療の薬を塗ってくれる。
田中さんの前で、尻穴広がる。マスクにはあんたのマン汁オリシ。
ゴム手袋をはめているが、田中さんが優しく穴を洗浄。ワセリンみたいな液体を浣腸みたいに流し、尻穴をマッーサージしてくれる。
もう、今日は2発抜いているが、ムスコはビンビン。田中さんの視線にも入っているはす。
田中さん、こりゃマンコ濡れ濡れになるわな。
多分貴子の治療は、テリーがしたのだろ。それを見てあんた、マン汁垂らして。上品な顔して、スケベ女。
あんたもこれから俺のオモチャだ。
22/07/26 11:53 (PB1YjKdy)
4
投稿者: 臭い
そして帰宅。

改めて盗撮した貴子の映像をみる。
和式便器に大きな尻を降ろす貴子。
すぐに、マンコに。そして、はーうという声と共に、カップをゆっくりとりだす。まるで、出産するかのように、太いカップが。尻穴もバッチリ。なんと菊の話が咲いたような貴子の尻穴。おちょぼ口のような、ピクピクパクパクしながら、カップをひねりだす。
すると、マン汁や潮が、だらり。
貴子は、テリーに攻められ、かなり我慢していたんだろう。ずっとマン汁が水あめみたいに糸を引いている。そして、勢いよく、排尿。
22/07/26 12:03 (PB1YjKdy)
5
投稿者: 臭い
排尿が終わっても、マンコからマン汁が垂れている。
そして、奥さんがはうっとと力む唸り声。はうっ、はうっ。息も洗い。
すると、奥さんの菊の花が、おちょぼ口のような広がる。ピンクの尻穴の壁も丸見え。
はうっ、はうっ。
奥さんの便が、顔を見せる。
テリーに肛門を刺激され、でてきたのであろう。奥さんの尻穴がマックスに開く。こりゃひどい。長芋みたいな大きな便が、ゆっくりゆっくりでてきた。
しかもカチカチの便秘便。奥さんがはあはあいって気張る。
ウーン、はうっ、アッ、アッ、
すると、長芋クラスの便が、一気にひねり落ちた。肛門は、ひらっ気っぱなし。
ピクピクおちょぼ口のまま。
また、力む奥さん。また、太いのが。
こんなの、おいらでも、排便しないよ。

こりゃ奥さんかなり痔で苦しむはずだ。
そして、テリーに攻められ。

俺が、田中さんにしてもらったのは、こうだ。四つん場になって、両手で肛門を
広げてくださいって。
すると、田中さんはゼリーのような洗浄液で、洗浄して、浣腸みたいに治療薬を流したらマッサージしてくれた。

奥さんの場合はこうだろう。
テリーの前で、四つん場になり、両手で尻の穴を広げる奥さん。

しっかり広げてください。奥さん。

奥さん、肛門がかなり広がってますね。
たっぷり薬をつけて、しっかりマッサージするよ。

多分初めて治療をうけたとき、マン汁垂れて恥ずかしかったんだろう。
マン汁垂れないように、カップなんか入れて。

カップには、まだ貴子のマン汁がしっかり残っている。
そのまま、イチモツを突っ込めば、オナホール代わり。いや、貴子のマンコにぶちこんているように気持ちいい。
貴子の尻から、長芋クラスがでる動画を見ながら、狂ったように果てた。
22/07/26 15:34 (PB1YjKdy)
6
投稿者: (無名)
是非動画みたいですね
22/07/26 18:30 (mCymU46U)
7
投稿者: 臭い
動画は何度見ても、興奮します。
50インチの大画面で、みると奥さんの菊門が、これでもかと、開いて。奥さんの肛門が、ひょっとこの口みたいになるんですよ。
音量も大きくして、奥さんの声が部屋に響く。
そう、奥さんに見せつけたい。
あんたの肛門こんなになるんだよ。
ぶっとい長芋みたいな便をひねりだして。
マン汁垂らしながら、感じながら、排便しているのかい?
排便シーンは、医者のテリーでも見れないだろう。

そういや夕方奥さんに会ったが、恥ずかしそうに下を向いていた。
ああ、奥さんの肛門にぶちこみたい。
22/07/27 04:54 (pFEswrpH)
8
投稿者: 春美
スレ主さんはストーカー気質がありシツコイ感じで
気持ち悪い感じの人てすね?

22/07/27 06:09 (aj1znmV.)
9
投稿者: 臭い
自分でもそう思います。
橋本マナミ似の貴子を見れば、理性を失います。
ましてや、彼女の秘密を知れば、頭おかしくなりますよ。
あの、えずくようなマン汁の匂い。白いキレイな尻、広げて見れば菊門のおちょぼ口の肛門。便秘に悩み、痔になりながら長芋みたいな排便をする貴子。

もちろん、犯罪ギリギリのところでセーブしますよ。盗撮ももうしません。
ゴミ漁りはばれないように。
後、目的は彼女の下着。
干してある洗濯も、ほぼ毎日チェックするんですが、デカイ尻を隠すセクシーランジェリー。いつか手に入れたい。

そうそう。前回手にいれた肛門科の治療明細。私の治療明細と比べた。
やはり、内視検査などテリーから尻穴をしっかり攻められている。多分、クスコで広げられているだろ。
そして、グリセリン投与もされている。
こりゃいやでも、長芋みたいな便がでてくるわな。

今朝も、マスクにオリシをつけ、貴子に挨拶。
恥ずかしそうな貴子の顔。
大丈夫ですよ。奥さん。
肛門科に通っているのは、秘密にしますよ。クスコで広げて、グリセリン投与され、肛門ぱっくり広げ、長芋みたいなバカデカイ便を排便しているなんて。
二人だけの秘密ですよ。
22/07/27 11:03 (6P/0.KpA)
10
投稿者: 看護師
肛門科で四つん這いでの診察ですか?患者さんの羞恥心への配慮もありますが、触診やカメラ挿入に適した体位ではないため、四つん這いはないです。
看護師の処置も、いったいどんな診断されての処置なんでしょうか。
想像でいろいろ書きたいお気持ち察しますが、あまり度が過ぎると恥をかきますよ。
もっとも、このような投稿をされてる方ですから、恥ずかしいとか感じないかもしれませんが。
22/07/27 16:17 (JInxRU.J)
11
投稿者: (無名)
主さん残念!
見破られたり!
妄想確定なり~。
22/07/28 05:22 (Bl23yriA)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    またおまんこ疼いてきちゃった-露出画像掲... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.