2026/02/18 23:47:19(fgi5GZe0)
事務服は毎日最低9時間はずっと着用されているので人妻事務員の香りが染み込んでいる。
ベストとタイトスカートからはデオドラントやヘアコンディショナーに混ざって何ともいえない雌臭がしているが、制服を受精させると更にそこへ精液臭が混ざってかなり淫靡な匂いになる。
休みで持ち帰った時には返却当日朝の射精はさすがに我慢している。以前、ムラムラして我慢出来ずに返却直前(人妻事務員の出社4時間前)にベストへ射精してしまったことがあったが、精液臭と染み込んだ精液の湿り具合が明らかにマズい状態だった。
その時に人妻事務員が気付いたかどうかは本人に聞けないのではっきり断言出来ないが、ベストの状態からすれば気付かない方がおかしい。しかしその日の夜も人妻事務員はロッカーを施錠することも制服を持ち帰ることもしていなかったが、それからは返却前夜までの射精に留めている。
翌週末に持ち帰るとベストの精液臭はほとんど消えてしまっているが、生地の糊付けしたような感じは残っている。
26/04/26 02:45
(ive3SNgu)
仕事中は面倒見の良さから母親的とも思えるほど若手男子社員から慕われる人妻事務員。
伝票や日報処理でミスがあると「もう!この前教えたばっかりなのに、だめでしょ〜」とは言うものの、それは相手によって随分とトーンが違う。
本人は気付いているのかわざとなのかはわからないが、気に入った少しイケメンの若手には自分がオナペットにされているとは知らずに甘ったるい声になる人妻事務員。最近ではそれが日を追う毎に顕著になり、見るに堪えないほどの雌っぷりが癇に障る。
ただでさえ制服姿が20代の事務員より猥褻だというのに、朝っぱらから変な声を出しやがるので制服に厳罰を与えてやった。
26/04/29 05:57
(/ODZQlBu)
精液が湿った状態なら確実に気付くでしょうし、臭いが必ず鼻を突くでしょうが、キッチリ着用しているのであれば好き物でしょうね。
26/04/29 19:36
(b8pQS9q1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス