ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:両親に部屋から祖父が、、
投稿者: 一花

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/11/04 06:59:48(XOCg2T.G)
52
投稿者: 一花
昨日、両親と祖父が朝から出かけました。
何処に行ったのかは聞きませんでしたが、たぶん3人では入れるホテルに行ってエッチをしてきたと思います。
その証拠に母が少し笑顔でしたし、祖父と顔を合わせてニヤッとしているんです。
父も普段から言うとスッキリした顔をしていて幸せそうでした。
私の考えではうまく母とエッチできたと思います。
おかげで祖父の部屋にカメラを装着できました。
これからは祖父の部屋も監視できます。
さすがに夜は寝たようです。
20/12/13 15:20 (x8vDHH9D)
53
投稿者: (無名)
今晩は、おじいちゃんの部屋に付けましたか。
そっちのほうが本当のお母さんの姿が見えるかも。
そして面白い話しも聞けるかも?
20/12/13 23:05 (vTx2WWLl)
54
投稿者: 一花
夕べ、両親も祖父も静かに寝たようなのですが、夜中母が祖父の部屋に行ったようです。
カメラにセンサーがついていて母に反応しPCに画像が映りました。
母が祖父の部屋で裸になり祖父の布団に入って行って祖父が起きました。
「やっぱり来たのか。」
「だって、、お昼だけじゃ物足りなかったから、、」そう言って抱き付いていたのです。
ひょっとして夕方顔を見合わせてニコッとしたのもこれの合図だったのかもしれません。
母は祖父のパジャマを脱がすとフェラをし、体の向きを変えて祖父の顔を跨いでいったのです。
「ああ、、お義父さんのこれがいいわ。」
「さんざんお昼に咥えたのに、まだ足りないのか。」
「だって、お昼はあの人もいたし、あの人の前じゃ遠慮しないと、、」
「遠慮か?○○(母の名)もそんな言葉知っているんだ。」
「もう、お義父さんのバカ、、」
母はそう言うと祖父に向かって股間を押し付けていくんです。
「ムムム、、、息が出来んじゃないか。でも、○○にここを押し付けられて死んだら本望だな。」なんて言っているんです。
しばらく母と祖父は69の形で過ごしていましたが、祖父が母を布団に寝かすと覆い被さっていき交尾が始まったのです。
それでも母が祖父の部屋に入って1時間は抱き合っていたと思います。
終ったあとも母は祖父としばらく抱き合っていましたが私も眠たくなったので寝てしまいました。
あさ、PCで確認すると母も祖父に抱かれながら少し眠ったようで朝早く起きて自分の部屋に行ったようです。
父は母のそんな様子に気が付かないで寝ていました。


20/12/14 11:03 (B3gnchZS)
55
投稿者: (無名)
こんにちは、一花さん
おじいちゃんの部屋にカメラ付けたら、早速お母さんの本音が少し分かってきますね。
おじいちゃんは、お母さんの事呼び捨てで読んでましたか?
一花さんとか、居たらおじいちゃんは、お母さんのこと、お母さんとか、さん付けて読んでるんでしょ?
お母さんは、おじいちゃんの女になってますね。
お父さんは、生活するのに必要な人と言う事にお母さんの中では、なってますね。
愛してるのは、おじいちゃんですね。
又報告待ってます。
20/12/14 12:22 (BRDEe0PM)
56
投稿者: 一花
やはり週末に動きがあるようです。
夕べ母は父とだけ交わっていたようですが、母が父の物を咥えていると父が早くに射精してしまったらしく、
「もうあなた、、もう出しちゃったの。」とあきれていました。
母はまだいっていなかったらしくカメラでは怒っていました。
「いいよ。今晩は親父の所へ行っても、、」と言う父に母は、
「本当にいいの。私今晩お義父さんの所へ行ったら帰って来ないかもしれないよ。」
「いいよ、俺がこんな調子なんだから。お前だって親父の方がいいんだろ。」
「だって、、私はあなたが元気ならあなたの方が、、」
と言っている母ですが、私から見ても祖父の方が母はいいみたいです。
母はパジャマを整えると祖父の部屋に行ってしまいました。
そして私は祖父の部屋のカメラに切り替えると、母は祖父の部屋に入るなり裸になると祖父に抱き付いていたのです。
「なんだ、あいつ(父)またダメだったのか。仕方ない私が朝まで抱いてあげよう。」
と言って母を抱きしめていたんです。
そのあとは母も喘ぎ声を殺しながらも交わっては休み、交わっては休み、それを3回ほど繰り返していました。
最後には先に母がお風呂に入り祖父が後から入り二人で1時間ほど入っていました。
それで母は父のいる部屋に戻るかと思っていたのですが、母と祖父が裸になって抱き合いながらお布団で寝てしまったのです。
今朝母は7時ごろ起きたのですが、父は8時ごろ、祖父は10頃まで寝ていました。
今度はお風呂にもカメラをつけたいのですが、お風呂では隠すところ長いので断念しています。
今夜も動きがあるのかな。

20/12/19 11:40 (qcgWKqfC)
57
投稿者: (無名)
一花さんの言ってるように、お母さんは、おじいちゃんのほうがいいんですよ。
おじいちゃんとのセックスが終わりスッキリしたら、お父さんの所に戻りますよね。
朝まで抱かれて寝てると言う事は、おじいちゃんの事愛してるんでしょうね。
20/12/19 16:28 (0caASLsy)
58
投稿者: (無名)
そうかもしれませんね。
母は父より祖父の事が好きで終わっても祖父のお布団で寝ているだけだと思います。
でも、私から見るとそれだけでもなさそうで、祖父の2回目を期待している風にも見えてくるんです。
だって、1回目が終わって母と祖父が抱き合って寝ていても、しばらくして祖父が母の上に重なっていくんです。
私も眠たくて母と祖父の1回目だけを見て寝てしまうのですが、PCには2回目が録画されているんです。
しかし、よ~く見ているとしばらく休んだ二人のうち母だけが布団の中に潜り込んで祖父の腰のあたりがもっくりとしているんです。
それは多分母が祖父の物を布団に潜りながら咥えているようで、祖父のペニスが大きくなると母が布団から顔を出し祖父が母に重ねっていっていると思われるのです。
それにしてももうすぐ65歳の祖父はタフとしか言いようのないくらい元気です。
20/12/21 15:12 (Zxz7salz)
59
投稿者: 一花
ごめんなさい。58番は一花です。
20/12/21 15:13 (Zxz7salz)
60
投稿者: (無名)
おはよう御座います
お母さんは、おじいちゃんのセックスいやチンポを大好きだと思いますよ。
最初は、それが始まりかもしれないが今おじいちゃんの心とチンポを愛してると思いますね。
お母さんおじいちゃんとセックス中に愛してるとか好きとか、言いませんか?
多分お母さんの心の中は、お父さんは、両親や兄弟と同じ感じだと思いますが、おじいちゃんは、1人の男と思ってる思うけど。


20/12/23 07:56 (3WtlfQpv)
61
投稿者: 一花
祖父は母のことをセックスの時も普段も名前で呼んでいますがセックス時はさんをつけません。
母はセックス時も普段もお義父さんと呼んでいますよ。
でも父との違いは「お義父さん、いい、いいわ」とか、「お義父さん素敵。」と言うのですが、父との時は言いません。
どうしてなんでしょうか。
今度の週末はそう言うところをもっと調べてみたいと思います。
お風呂はやはりカメラを付けると所がないです。



20/12/23 11:14 (WCQFVY.E)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、熟女と言えばこれかな? ID:potyadesupotya
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.