ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:両親に部屋から祖父が、、
投稿者: 一花

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/11/04 06:59:48(XOCg2T.G)
42
投稿者: 一花
夕べ、両親の部屋で変化がありました。
週末と言う事なのか父が母を求めに行ったんです。
母のお布団に入る父、母も最初は父の愛撫を受け入れていましたが、なかなか父の物が大きく硬くならないので苛立ってきました。
「もう、あなたったら、、だから私はいやっだったの。」
「仕方ないだろ、俺だって努力しているんだから。仕方ない、親父に手伝ってもらうから。」
「いいのね、お義父さんに私が抱かれても。」
「ああ、、本当は俺より親父の方がいいんだろ。」
母は寝間着を直すと部屋を出て、今度は祖父と一緒に部屋に入ってきました。
「なんだ、またダメなのか。仕方ないな。」
祖父はそう言うと父の前で母を裸にし寝かせて覆いかぶさっていきました。
それをしばらく見ていた父は祖父に抱かれている母の体を摩り興奮しているのです。
「親父、大きくなってきたから変われよ。」
父は祖父のそう言うと今度は母に覆い被さっていったのです。
しかし、5分も経たないうちに射精してしまったらしく父は「すまない」だけ言って自分の布団で寝てしまったんです。
残された母は、「もう意気地なし。」と言いながら祖父に抱き付きエッチをしてしまったんです。
それからは父の隣で母と祖父のセックスは続き1時間後祖父が射精してしまいました。
母が隣を見ると父は鼾を掻いて寝てしまっているのです。
「もう、、この人ったら、、お義父さん、ここじゃ落ち着かないでしょ。お義父さんの部屋へ行って朝まで抱いてください。」
そう言って二人は部屋を出て行ってしまいました。
今朝、私が起きると母は朝食の用意をしていました。
どこかいつもと違いスッキリした顔をしていました。
20/11/29 10:45 (H.uw3IV3)
43
投稿者: (無名)
次は、おじいちゃんの部屋に、カメラを取り付けたらどうですか、本当のお母さんが分かるかも?
20/11/29 11:20 (UIk0FP7I)
44
投稿者: (無名)
お母さんの中にお父さんの竿とおじいちゃんの竿が入ったということですよね。
まあ、どちらにせよ血の繋がりがないからいいんじゃないですか。
でも、一花さんはダメですよ、
お父さんにしろ、おじいちゃんにしろ、弟にしろ血の繋がりはあるんですから。
での、妊娠しなかったらいいのかな。
20/12/02 10:06 (oiPOF1YS)
45
投稿者: (無名)
今週は、変化ないですか?
20/12/06 06:57 (7.Igg9L1)
46
投稿者: 一花
昨日のよる動きがありました。
夕食のときから変な雰囲気で両親と祖父が目配せしているようなんです。
今晩は何かがあると思ってPCの電源を入れて見張っていました。
母が家事を終えお風呂に入って部屋へ入ってくると自分のお布団へ寝てしまったのです。
ええ、、何もないの?と思っていると父が母のお布団へ入っていくのです。
母も受け入れたようで父の股間へ手を伸ばし父の物を扱いていますがなかなか大きくなってくれないようで少し話をしていました。
そして母が立ち上がると部屋を出て行ってしまったんです。
父の物が役に立たないから祖父の部屋へ行ってしまったのかなと思っていたら、母が祖父を連れて戻ってきました。
そして母は祖父と仲良くお布団に入ってしまったんです。
二人が刺激になって父の物が役に立つと思ったようで、、でもなかなか大きくならなくて、、、
母がもう一度父の物を扱いていると、なんと父のペニスは大きくならずに射精してしまったのです。
父の精液が少しですがペニスの先から出ているのが後からつけたカメラで見えました。
母は仕方なさそうに父のお尻を叩いていましたが、父もしょんぼりしていました。
すると祖父が母を抱き二人裸になってセックスを始めてしまったんです。
二人が抱き合っている横で背中を向けて寝ている父を私は可哀そうに思いました。
でもどうすることも出来ませんでした。
少しして母の中に祖父が射精したようで、それでも祖父の物が小さくならないのです。
そのあと祖父だけが部屋に帰ると思っていたのですが、母も部屋を出て行ってしまいました。
たぶん祖父の部屋で2回目を始めるのでしょう。
でも2回目だけなのか、終わったら母は戻ってくるのか、私は途中で寝てしまいましたが録画を見ると母は朝まで戻ってきませんでした。



20/12/06 10:17 (5sImquha)
47
投稿者: (無名)
はっきり言ってお母さんは、おじいちゃんの女ですね。
形は、お父さんと夫婦ですがお母さんの心と万個は、おじいちゃんのものですね。
やはりおじいちゃんの部屋にカメラ変える方が面白いですよ。
お母さん激しいかも?
お母さんおじいちゃんに愛してるぐらい言ってますよ。
20/12/06 16:03 (7.Igg9L1)
48
投稿者: 一花
私もそう思います。
母は父の物で満足できない分を祖父に依存しているのではなく、すでに祖父の物を求めているんだと思います。
だから父から離れ祖父の部屋へ二人でいってしまっているんでしょう。
でも、祖父ももうすぐ65歳、いつまでも若くはないので祖父の物が役に立たなくなってしまったらどうするのでしょうか。
女はいつまで経っても現役、ほかにだれか探すのでしょうか。
それとも、、、、弟と、、



20/12/09 11:15 (9MlyXtQN)
49
投稿者: (無名)
こんにちは、今は、お薬が有るか、泌尿器科で相談したら出してくれるよ。
元気になるよ。
週末しか、変化は、ないのかな?
おじいちゃんとお母さん2人の時は心から愛しあってるかもしれないよ。
おじいちゃんの奥さんになってるかも。
家の中では、おじいちゃんとお母さんラブラブとかは、ないの?
20/12/10 15:40 (ruGZlhph)
50
投稿者: (無名)
一花さんは、セックスしてるの?
好きな人居るの?
20/12/10 15:43 (ruGZlhph)
51
投稿者: (無名)
また今晩か明日の夜には変化があるのでしょうか
そのほかにはお爺さんとお母さんて何もないの。
ほかでセックスしているとか、、
20/12/11 10:29 (UFK6G8c1)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、熟女と言えばこれかな? ID:potyadesupotya
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.