ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:養両親が。
投稿者: 由典

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/01/01 22:13:46(l0ZRDSNG)
2
投稿者: おとこのこ ◆7SlLQ0QvUM
由典さん、養両親は当時、お幾つだったのでしょう。
月に何回位の割合で交わっていたのでしょうね。
おとこのこも父親が早くに亡くなってしまい両親の交わりを目撃した記憶は有りません。
母親が未亡人になって彼氏が出来てから何度か母親が彼氏に愛撫され悦んで悶えて腰を振っている処を目撃しました。
母は乳首が敏感なみたいで乳首を愛撫されると堪らなく気持ち良いみたいで悶え悦んでいます。
略、毎日彼氏に乳首を愛撫され悦んでいる母親です。
悶え悦んでいる母親は自分の母として信じられない乱れ様です。
彼氏の言いなりです。
彼氏のおちんちん欲しさに牝になっています。
彼氏の命令で露出させられています。
デートの時に車の中でブラジャーを外されおっぱいを晒しています。
酷い時はNB&NPにされ公園や映画館に出没しています。
時々、むすこ(おとこのこ)もデートに付き合わらせられます。
母親の露出の多い服を着てデートしています。
母親の揺れるおっぱいが貯まりません。
母親は巨乳でボインです。
多分、Dカップは有りますね。
ショーツがオバさん使用から踊り子の小さなショーツに変えました。
デートの時、むすと彼氏にデパートのランジェリー売り場で選ばせています。
むすこと彼氏に好きなショーツやブラジャーを選んでねって言う母親です。
10点程、選び購入しました。
赤、黒、青、オレンジ色のランジェリーを購入しました。
彼氏の命令で10歳のむすこと一緒にお風呂に入る様になりました。
小学高学年から今の30歳過ぎても母親と一緒にお風呂に入るむすこで母親です。
未だ未だ、子供みたいなむすこです。
おちんちんは真性包茎性器です。
童貞ですね。
真性包茎勃起性器させてます。
皮は剥けない様です。
むすこ20歳の時に母親がおまんこ見せて貰いました。
彼氏の命令でむすこに見せる事を約束させました。
童貞の真性包茎性器のむすこに母親がおまんこ見せました。
其れからも母親と一緒にお風呂に入るむすこです。
17/01/02 10:38 (1kfX7Rcv)
3
投稿者: [由典]
その時養父母は、42才でしたが、2ヶ月程して心筋梗塞で急死したので。セックスしたのを視たのは、4~5回 でしたね。 養子に為って以来養母と風呂に入る習慣は、 高校を卒業する迄続けていました。中3の時養母に身体を洗って貰ってる時にチンチンが勃起したので手で隠してたら養母が、 わぁ~由くんも男の子やなぁと言って、 此の機会にと言って養母がチンチンを柔らかく握り扱いてオナニーの仕方を教えて呉れました。 気持ちが良くなってチンチンから白い汁がビュッビュッと飛び出る時は 物凄く良くて堪りませんでした。 其れからは毎日の風呂に入る時間が待ち遠しくて
17/01/02 15:34 (lNHfPrLA)
4
投稿者: 由典
スミマセン。養父が心筋梗塞で亡くなったの部分か欠落してました。
17/01/02 22:41 (lNHfPrLA)
5
投稿者: おとこのこ ◆VM3rCD.BMg
おとこのこの父親もおとこのこが10歳の時に心臓麻痺で突然死しました。父親42歳でした、母親37歳の時でした。
母親は37歳で未亡人は辛いでしょうね。
昨日迄、元気で働いていた父親が朝、冷たくなってつていたのです。
朝方、父親が突然、唸りだし痙攣し反応が無くなりました。
母親は父親を揺すり起こしましたが反応無しでした。
母親が父親のパンツを下げおしっこが出た事を確認をしました。
救急車を呼び病院へ搬送されました。
父親の死亡が確認されました。
母親は30歳代で未亡人になってしまいました。
父親が亡くなってから直ぐ親戚の叔父や叔母夫婦が交代で泊まり来ていました。
母親が男を引っ張り込むと思ってのか?。
母親を監視しました。
母親は美人では有りませんが男好きするタイプです。
ぽちゃ系で堪らない身体をしています。
巨乳でボインです。
Dカップは有ります。
抱き心地が良さそうです。
したい盛りの30代です。我慢出来ないでしょうね。
17/01/03 15:59 (6B9nVRz3)
6
投稿者: おとこのこ ◆CSZ6G0yP9Q
父親が亡くなってから母親に誘われ一緒にお風呂に入る様になりました。
おとこのこの当時、10歳でした。
ま~ぁ10歳だから未だ未だ性に興味が有りませんでした。
母親の裸を見ても何とも思いませんでした。クラスメートの友達は兄妹の妹や姉さんとお風呂に入り裸を観ていると言った。
姉のおっぱいを見て悦んでいると言った。
中には両親のSEXを覗いている友達も居たのです。
残念ながら父親が亡くなって両親のSEXを覗けなくなりました。
今までも両親のSEXを目撃出来ませんでした。
でも、母親のSEXの場面は目撃しました。
母親もSEXしたかったのですね。
2年後、母親に彼氏が出来ました。
月に1~2回程度会っていました。
定かでは有りませんがいつしかSEXする間柄になったようです。
彼氏は年齢的に母親の父親と同い年で父親と娘の関係に見えます。
彼氏の娘も母親と同い年ですが亡くなっています。
彼氏は娘みたいな女を抱けると悦んだでしょうね。
60代の男があ30代の女を抱けると思うと堪らないでしょう。
17/01/03 16:19 (6B9nVRz3)
7
投稿者: [由典]
[おとこの]さん、この続きは、 近親相姦の義家族との関係に書きました。
17/01/13 13:31 (Yl25d12U)
8
投稿者: (無名)
この「おとこのこ」ってヤツ、前にも人様のスレに自分のことくを長々と書いて
怒られていたが懲りないヤツ。
21/10/05 16:57 (xtYPnCM2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.