だからどうした?何をいいたいんだ?馬鹿じゃない?
それで
おまえ馬鹿じゃない?もう一回幼稚園からやり直せ。
>たかしボクは園児で兄は小学2年です園児が勃起して悪いか、オララァァ。
うん。わるいよ。
ひさしはEDなんだね、、、可哀想。
貴方は可哀相。親もあなたがた兄弟馬鹿なんだね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。