凄く言いにくかったですが、思いきって母に言いました。母は真っ赤な顔をして、どもりながら、お酒を飲んでいたから、どうかしてたの、お父さんにはわないで・・・と後は下を向いて沈黙が続いてしまいました
実は俺不倫で生まれた子供なんだ。
もう中年だけど…。今は母親を見るのは辛いだろうが、釘を差しとかないと必ず悲しい結末が待っている。
俺も親父の本妻や子供達にどれだけ恨まれてるか解らんよ。君とは父親と母親の違いはあるけど、不倫はいかん!
今のうちに釘を刺しとくべきだ!
それなら、母親が風呂に入っているときに一緒に強引に
入ってしまえばいいじゃない。
実行あるのみですよ。
母親のほうが罪の意識が大きいから受け入れてくれるよ。
がんばれ
|
|
【プロフ動画】カップル奉仕できる方を募集しています。
・カップルへの奉仕願望
・年上... ID:0040ama0040
|