その時、お兄さんは仮面ライダーに変身してショッカーと戦っていたそうですよ。しかも地球の平和のために。
なにげに兄に「最近兄貴居なくなったら両親仲いいんだよ~」とか、ふってみてみては?話しの振り方次第で貴女が兄貴と・・・なるかも
両親の夫婦仲が良いのは良いことだ。
女が書いた文章には思えない
50代のオマンコ臭さそー イカマンコ
自分はそのはんたいてお母さんが自分としてからお父さんします
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。