ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:13歳、初体験
投稿者: 加藤孝一
中一、13歳になったばかりのとき、交通事故で足を骨折、市内の外科病院で手術を受け入院しました。その病院はなぜか、沖縄出身の看護師さんが多く、私の初体験の女性も沖縄出身、嘉手納亜紀子さんといいました。沖縄の女性らしく、目が大きくエキゾチックな顔立ちで、明るく元気、気さくに「コーちゃん、コーちゃん」と声をかけてくれました。美人と言うより愛くるしいという感じでした。年齢は25歳くらいだったと思います。バストは結構、大きく動くと上下に揺れ、白衣越しにパンティラインが見えることもあり、思春期の私には刺激的で、大好きな看護師さんの一人でした。
 私は手術後、骨の成長を助ける薬の投与などもあって、13歳になったばかりなのに、陰毛が生えだしていました。足にギブスをしておりパンツがはけずガーゼのふんどしを着けたうえ、ガーゼのバスローブみたいなものを着ており、ベッドを降りるたびに横からペニスがはみ出し陰毛を見られ、隣のベッド社会人の人から「オーオー、13歳なのに一丁前にチン毛が生えているのかよ」と冷やかされていました。実は、この人からは退院時にエロ本を一冊もらったので、ベッドの中での密かに読み、松葉杖で動けるようになってからは、トイレに行って個室に入り、センズリを何度もしていました。また、この人の奥さんが見舞いに来ると、結構、おっぱいが大きくお尻も肉感的で、この奥さんもズリネタの一つでした。
 さて、亜紀子さんとの関係です。7月に入り、いよいよ骨も固まってギブスを外すときがきました。私の担当は亜紀子さんでしたので、亜紀子さんと一緒に病院の屋上に移動しました。そこにはギブスを外すための作業所みたいなものがあり、私は足を投げ出して座り、亜紀子さんが電動のこぎりのようなもので、ギブスを切り出しました。そのとき、亜紀子さんは足を広げて踏ん張り、懸命にギブスを切ろうとしました。そのとき、私の目の前には、白いパンストと淡い黄色のパンティが見えました。初めて見る女性のパンスト越しの下着、母親のも見たことがありませんでした。ギブスを切ろうと体が動き、なまめかしいパンスト越しのパンティ、というより女陰が見放題でした。そして、私は不覚にも、というより当然、痛いほど勃起したのでした。
 ギブスが切り終わり、汗だくになりながら、ほっとした表情で私を見た亜紀子さんの表情が一瞬、固まりました。そうです、ガーゼのふんどしを突き破るように、私のペニスが隆々と勃起して亜紀子さんの目に入ったのです。亜紀子さんの顔は真っ赤になり、もちろん、私も恥ずかしい姿を見せてしまい、顔から火が出るほど赤くなっていたはずです。「ごめんなさい」、とっさに出た言葉がそれでした。13歳の子どもにはその言葉しか浮かびませんでした。まだ経験も少なく、当時はネットもない時代です。性の知識もエロ本の中ぐらいです。
 と、亜紀子さんの手が私の股間に伸びてきて、ペニスを握ったのです。作業で熱を帯びた白い指が私のペニスを優しく包みます。「コーちゃんももう大人ね、13歳だもなんね、恥ずかしがることないよ、謝ることないよ」といいながら、横に寄り添ってきました。看護師さんですから化粧も香水もしていないとおもいますが、ほのかな大人の女性の匂いが感じられ、勃起はさらに隆起したはずです。
 「私の下着見て勃起したのね、ありがとう、うれしいわ」と耳にささやきます。思わず亜紀子さんの顔を見ようとした途端、亜紀子さんの唇が私の唇に重ねられました。人生初キスです。甘く脳髄を突き破るような官能です。震えました。興奮しました。
「二人だけの秘密、守れる?」そう言われて何のことかわかりませんが、瞬発的にうなずきました。「コーちゃん可愛いから、前から好きだったよ、私が初めての女になってあげる」「13歳なのに、ここ立派よ。ギンギンに硬くなっている」と言うと、ペニスを包む指の動きが早く強くなります。初めてのことばかりで興奮した私のペニスが初体験に耐えられる訳がありません。1分も持たずに爆発し、おびただしいザーメンを噴出させました。射精の瞬間、この世のモノとも思えないくらいの快感でした。「うああ、いっぱい出たね。すごいね」亜紀子さんは手でザーメンを受けとめてくれました。そのうえ、信じられないことに射精したばかりのペニスを口に入れ、舌でチロチロとなめてくれるのです。今でいうお掃除フェラです。くすぐったくも、更に官能が高まり、大量のザーメンを出したばかりなのに、亜紀子さんの口の中で勃起してきました。
 「すごいね。若い子はこれじゃないとね、おっぱい触ったことある?」と聞かれて、首を振ると白衣の前ボタンを外し、私の手を胸に導いてくれました。そこには熱を帯びた柔らかい、夢にまで見た亜紀子さんのおっぱいがあり、弾力が直に感じられます。思わず、強く揉んでしまいました。「そうそう、気持ちいいわ。初めての割に女の感じる、壺知っているじゃない」多分稚拙な愛撫なのでしょうが、亜紀子さんは褒めてくれます。手はペニスをしごき続けてくれます。一回出したのが良かったのか、即爆発にはならず、亜紀子さんの指の感触に耐えられます。「時間ないね」というと、亜紀子さんは顔を私の股間に埋め、フェラチオをしてくれます。熱い舌が絡み、唾液が官能をまさぐり限界が近づきます。「亜紀子さん、いきそうです」と言うと、しゃぶりながら「出しなさい、出していいのよ、お口にちょうだい」と言ってくれます。それが合図でした。私は限度がないと思えるくらい、どっくんどっくんと亜紀子さん口の中に発射しました。亜紀子さんは最後の発射が済むまで口で受けとめてくれました。そして、顔を上げると、なんとゴックンとザーメンを飲んだのです。そして、ニコッと笑うと、「おいしい、濃いいね。若い男の子のって匂いも独特で最高ね」とうれしそうに言いました。
 「コーちゃん、二人だけの秘密だからね。守れる?」といいながら、唇をまた重ねてきてキスをしてくれました。「これ以上だと心配されるから下に戻ろう」といって片付けを始めました。二人で戻るエレベーターの中で、亜紀子さんはまたキスをしてくれました。今度は、チロリと舌を入れてくれました。当然、下半身は熱くペニスは勃起し始めました。「ここではね、わかるでしょ」とペニスの上からさっと押さえてくれます。きっと少し指を動かされだけで私のペニスは爆発したでしょう。亜紀子さんと別れ、病室に戻ると即座にトイレに行き、亜紀子さんの感触を思い出しながら、2度、便器にザーメンをまき散らしたのは言うまでもありません。
 それ以降、朝の検温や食事の配膳などで亜紀子さんがくると、即座にペニスが勃起します。亜紀子さんも通りすがりにチョンとペニスの上をタッチするなどちょっかいを出します。そして、私はトイレに駆け込む・・・医者、看護婦、介助人、患者、見舞客など大勢いる病院です。二人きりになる機会は当然、訪れません。そうこうしているうちに、亜紀子さんの姿が何日か、見られなくなりました。他の看護師に聞くと、沖縄にいるお父さんが脳卒中で倒れて沖縄に戻ったとのこと。そしてもう戻らないかも・・・とのこと、戻ってきても、私の退院も迫っています。
 そして、私はあのめくるめく官能の初体験の時間を思い出に、退院しました。退院後、何度か検診で病院に来ましたが、亜紀子さんとは再会できませんでした。13歳の未成熟の子どもの初体験、その後、何人もの女性とセックスをし、フェラチオも数多くしてもらいましたが、あのなまめかしい感触には二度で遭遇できませんでした。初体験のなせる技です。
 但し、一つ、私はパンストフェチとして今も生きています。特に、白いストッキング越しのパンティの光景は忘れられず、嫁さんには無理ですので、イメクラに行って白衣にパンストを希望して、その眺めに勃起させ、若くて可愛い女の子の口にザーメンを噴出させています。それは、今でも続いている亜紀子さんの面影です。

よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/05/08 14:24:23(dH7R3gaa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶり〜-ぽっちゃり 画像掲示板 01:22
    よろしくお願い致します-調教指示 01:19
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 01:19
    気持ちいいね-露出画像掲示板 - 画像見... 01:15
    11日昼間うどん県にドライブいきます-四... 01:14
    おしり 再掲です-露出動画掲示板 - 動... 01:14
    自らオナし始めた!-露出動画掲示板 - ... 01:03
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:03
    広崎〜碧盛で...複数-東北/生見せカップル 00:59
    いきなりオナ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:58
    明日土曜日深夜。長崎県諫早市郊外。車内野... 00:53
    中信-北陸・甲信越/生見せカップル 00:51
    秋田市でオナホ-東北/生見せカップル 00:50
    今から(カップルです)-関西・近畿/生見... 00:45
    2時過ぎからNTR.3P-関東/生見せカ... 00:43
    ちゅぱちゅぱしてる動画撮って♡-露出画像... 00:41
    本日土曜 16:30〜-北海道/生見せカ... 00:40
    11日の昼の3時頃にマンゴー県-九州・沖... 00:38
    丘山-下着置く男 00:36
    鹿児島方面-九州・沖縄/生見せカップル 00:34
    5月12日エロカラオケで遊びませんか-東... 00:31
    どこかで会えるかな-関西・近畿/生見せカ... 00:28
    乳首露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:23
    ペットになって?-調教指示 00:20
    妻に初他人棒-中国/生見せカップル 00:15
    鬱ぽちゃ-露出目撃報告 00:15
    ちっぱい好きさん-露出画像掲示板 - 画... 00:12
    貧乳乳首-SM調教動画 00:10
    野外おな友探してます-関東/生見せカップル 00:04
    5月11日(土)AM O坂 釣箸 or ... 00:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.