ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義娘と
投稿者: 変態義父

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/10 07:41:53(eILJttX1)
2
投稿者: ぽんた
変態義父さん
はじめましてスゴく興奮しました
是非つづきをお願い致します
24/09/10 08:17 (YmQy5ha9)
3
投稿者: 変態親父
その日の夜は会話こそしなかったが義娘が嫁に話した訳でも無さそうで普通に晩ご飯を食べ就寝した。私は夜中に出勤し13時〜14時に帰宅するのだが、その時は義娘がバイトで無い限り2人きりだ。前日の行為があったので義娘は部屋に閉じこもってるかと思い家に入ると普段と変わらずTシャッツにパンティー姿でリビングに居た。少し気まずかったがただいまと言うとムクッと起き上がりおかえりと言った。
そして、パパ昨日の事はママには言ってない!でもどうしてあんな事を?と聞いてきた。私は今更隠す事も無いと20歳くらいから女として見ていたこと、下着でオナニーをしてた事を正直に話した。義娘は4年も前から?そんなに…。と言い私は毎日毎日必死で理性で我慢したが昨日は我慢できなかったと伝えた。義娘は正直下着を脱がされた時は驚いたし怖かった、でもパパの物が中に入った時に今までに無い感覚と言うかすごく興奮してる自分が居たけど感じて無いフリ嫌がってるフリをしたのと言った。私は一瞬何を言ってるのか理解できずに、ん?と聞き返すと。だから昨日無理矢理されて感じたのかパパとのエッチに感じたのかを知りたいの!だから…と言いながら私のパンツを脱がしてフェラを始めた私は一瞬でビンビンになり押し倒そうとすると、待って!今日は私が確かめるのだからパパはジッとしてて!と逆に押し倒され義娘は上に乗り自分で中にインサートした。義娘の中は昨日と同じで良く締まり気持ちよかった、さらに今日は上に乗った義娘が前後上下に激しく腰を振り悶えている。義娘は抱きつくように私の首に手を回し腰をゆっくり上下させながら言った。吐息混じりにパパにレイプまがいに犯された事に興奮したのかと思ってたけど違う。パパのオチンチンが硬くて大きくて気持ちいいからだ…と囁く様に言った。そして起き上がり激しく腰を振りイクッと言い義娘は逝った。アソコからは私の陰毛がベトベトに湿るほど淫液が溢れていた。私は入れ替わる様に上になり胸に吸い付き腰を振った。義娘はパパ凄い凄いよ私また逝っちゃうとビクビクしだしパパ来て大丈夫だから中に来てと言うと同時に2人とも逝った。まだ義娘の中でビクンビクンとギンギンなままの物のビクンに合わせて義娘もビクンビクン、アッアッと声を出した、私はたまらずそのまま腰を振りだし2発目を済ませた。息を切らせて2人でシャワーをし少し落ち着いた時に私はお前のアソコが気持ちよすぎるヤバイと言うと義娘もわたしもそう感じてた、硬さや大きさや気持ちよさが今までで1番。と言った。その日から家に帰ると時には下着菅野、時には裸でリビングで義娘が待っている。義務の性欲は底無しで淫乱とはこの事を言うのだろう。生理の時以外毎日相手させられている。彼氏とお泊りでSEXして帰ると全然気持ち良くないの!と上に跨り。流石におっさんに毎日はキツイと言うとじぁジッとしてていいから!と上に乗り腰を振る始末。今日は勘弁!と言うとママに言うから!と脅しまで…。いつまで毎日させられるのか…と嬉しさと怖さでいっぱいだ。
ただこの頃、義娘のアソコが少し緩くなってきた気がするのは義娘には内緒の話し。

24/09/10 15:41 (SfrUBwi6)
4
投稿者: 義父
変態義父さん、4年間もよく我慢できましたね。
私ならダメですね、だってその間に義娘は何本のチンポを咥え込んでいるだろうと思うと私のチンポが大きくなります。
今は4年間の分まで義娘を犯してください。
24/09/11 17:15 (hYFJ7ZlX)
5
義父さん
義父て事は義理のお子様が?
自分は義娘が他のチンポで使われまくってる方が興奮します笑
ヤリマンや娘の方が興奮しますね。外でヤリまくっても私とヤリタイ!と思わせれたら離れられなくなるでしょうし笑
最近も毎日ハメたり、先日は2人別で出かける事にして外で待ち合わせして初ラブホにお泊り行きましたよ。義娘とラブホでお泊りは家でヤルのとはまた違い興奮しましたよ笑笑
ご想像通り朝まで寝かせてくれずの底無しの性欲にヘトヘトになりました笑
でも義娘とお泊りはまた行きます。
義父さんの話も聞かせて下さいね。
24/09/11 19:45 (7rtkvi7S)
6
投稿者: 義父
変態義父さん、それは良かったですね。
初ですか羨ましいです。
普段は一晩中抱くことってないんでしょ。
夜は短いようで長いですよ、どんなことしていたんですか。
ラブホの設備品の良い物があるのかな、
もう30年は行ってないかな。

24/09/12 06:13 (FToZEX9t)
7
義父さん
30年ですか…私も10年ぶりくらいでした笑
設備も10年前とは対して代わりになかったですが、風呂が広いのとベッドが広いのがいいですよね笑
義父さんはSEXはどうされてるんですか?
奥様と?私は義娘とヤルようになってSEXだけでなく普段も以前より義娘と仲良くなり一緒に出かけたり家でもひっついてきたりするので嫁に最近なんか2人仲良しやね〜と言われましたよ。嫁が洗い物に席を立つと義娘がたまにはママも抱いてあげなよ!と小声で言い。私は今から彼氏とお泊りだから今日がチャンスだよ!と耳打ちして出て行きました。
24/09/12 12:55 (84YB7dvP)
8
投稿者: (無名)
まあ、変態親父の多いこと。
24/09/12 17:26 (0/GJ/amM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】寝とられる?寝取らせる?のが好きな人っていますかー? #おっ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.