ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 正浩 ◆v1VQ8ZIrAg

...省略されました。全文を表示する

2024/07/16 11:14:22(X55TdU2d)
2
一度いったあとの佐祐理は年齢を感じさせない、女というよりもメスのようになります自分からキスをし、私が舌を出すと自分の舌を絡ませ、勃起したチンポに自分のマンコを擦り付けてきますこのまま脱衣所で一回戦が始まりそうになりましたが、今日は試したいことがあったので佐祐理を落ち着かせるとシャワーを浴び私は台所から冷たいポカリを取ってくるといって、着てほしい服を用意してあるからといって佐祐理を先に寝室に行かせました寝室の前で佐祐理の着替えが終わったか声をかけると、「これ、本当に着るの?」とまだ迷っている様子「着てくれたらいっぱい愛してあげるから」と答えますが、まだ渋っている様子それもそのはず、用意していたのはピンクハウスみたいなフリフリのワンピース、ブラはジュニアブラで、プリキュアの女児ショーツ小柄で細身の佐祐理だったらと思って用意したロリババアみたいなセットです5分くらいドア越しのやり取りをした後に「たっぷり可愛がってくれなきゃ許さないんだから」と佐祐理が落ちました着替えが終わった部屋に入ると、ワンピース姿の佐祐理が膝を抱く格好で座っています隣に座って佐祐理が抗議の声を出す前にキスで唇を塞ぎました下着はふざけすぎた感じもありましたが、ワンピースとかロリ系の服を着せたいという気持ちはずっとあったのですが、どうやら下着もちゃんとつけてくれたようですワンピース越しに胸を触るとすぐにブラの感触、お尻を撫でるとショーツのラインが確認できます少しすねたような顔をする佐祐理、「正浩の言う通りにしたんだから、今度は私のいうこと聞いて」というのでしばらく佐祐理に身を委ねました裸になってベッドに横になると、ワンピース姿の佐祐理が上に乗ってきます脱衣所では途中で終わったのが気に入らないのか、私に舌を出すように指示すると自分の舌を絡めてきましたこうなるとしばらくはキスが続きます、私の舌を軽く噛んだり、唇でフェラするように扱いたり、指でつまんだり軽くひっぱったり邪魔すると佐祐理の機嫌が悪くなるので、佐祐理の背中に回した腕は軽く抱きしめる程度にして佐祐理に任せます舌で遊んだあとは乳首で遊んだ後に勃起したチンポに先っぽだけを咥えると唇でカリを扱きながら、口内で先っぽの割れ目や裏筋を舌先で責めてきますいつもなら69になって私も佐祐理のオマンコを愛してあげるのですが、今日はまだご機嫌斜めなのか一方的に私のチンポを攻めてくる佐祐理ワンピース姿、その下には私が用意したロリっぽい下着をつけている佐祐理にフェラされている、それも全部咥えるのではなく亀頭責め実家にいるときはゆっくり佐祐理と愛し合うことができなかったので、いってしまいそうになります「佐祐理、出ちゃうよ」正直にそういうと、たまっている精液を口に出されるのはもったいないと思ったのでしょうそこでやっと佐祐理の責めが終わりました体制を入れ替えて佐祐理の上に体重をかけないように気をつけながら覆いかぶさり、私からお礼のキスさっきまで私のチンポをしゃぶっていましたが、気にせず佐祐理に舌を出させると最初は優しく、徐々に激しく舌を絡ませたり先ほどお返しに軽く噛んだり「着替え、怒ってる?」と聞くと「ワンピースはいいけど、下着は正浩の趣味なの?正浩ってロリコンなの?」と少し不機嫌な声女児下着だけじゃなく可愛い下着やエロい下着など大量に買ってあるし、ワンピースも普通のやゴスロリ、地雷系やコスプレの制服など用意していることを白状すると、最初はあきれた顔をしていたけど、私がそういう佐祐理を見たいって口説き落としました(笑)ワンピースのボタンをはずして胸元を広げると、用意していたフロントホックのジュニアブラ、スカートの裾を摘まんで捲るとプリキュアのショーツが見えました「おばあちゃんにこんな格好させるなんて、変態の孫なんだから」そういっても先ほどよりは怒っているわけではありませんいつも以上に時間をかけて、ゆっくり佐祐理の身体を愛撫していきましたパッドが入っていないので佐祐理の乳首をブラ越しに指や舌で転がしたりつまんだり、ホックをはずしてもブラは脱がさずに佐祐理の胸を愛撫ショーツもがすことなく、その上から佐祐理のオマンコを弄りますが、徐々に濡れてショーツに染みをつくってきますショーツをずらして佐祐理のクリを舐めながらオマンコに指を出し入れして中から佐祐理の愛液を掻き出して、それをショーツで拭き取るとすぐにショーツはびしょ濡れになりましたもうローションなんてなくてもぐっしょり濡れてチンポを受け入れられるようになった佐祐理我慢できないから頂戴、そうおねだりされたらこちらも我慢できませんショーツをずらして挿入し、佐祐理が一番感じるところをカリで擦りますクロッチの部分をずらしていないとチンポを動かしにくいので、ある程度ずらしハメを楽しんだところでショーツだけ
...省略されました。
24/07/17 02:09 (wQk3Q4pr)
3
投稿者: 匿名
新たに続きをありがとうございます。
基本的にロム専ですので、コメントはほぼしないかと思いますが、
今後とも続きを楽しみにしております。
24/07/18 21:44 (hO5yaphM)
4
投稿者: (無名)
佐祐理の旦那はいないん?
未亡人?
24/07/19 00:21 (UC4I2HDc)
5
投稿者: (無名)
こんなババアがいるわけねーだろ
暑さで頭に虫飼ってる?
24/07/19 14:11 (twxTIw/B)
6
投稿者: のりわん
ついに指輪も買ったんですね。!(^^)! いつも幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
24/07/19 16:28 (2Aq.uGJ5)
7
スレッドのタイトルをつけ忘れたので、ここはリプライへの回答を次の話へのネタふりを

佐祐理の旦那は、義父と私の母親が再婚する数年前に他界しています
晩年、認知症で自分の妻と息子の嫁の区別ができなくなってたのか、息子の嫁にセクハラしてたのが義父の離婚につながったらしいです
ほかにも詐欺に騙されたり佐祐理に暴力をふるったりもしていたようで、離婚はしてなかったけど夫婦という感情はなかったようです
結婚指輪なんてずっとしていなかったっていうので、私がペアのリングをしたいっていうのにはすんなりOKしてくれました

この後、リングを受け取った夜、家でケーキを食べながら結婚式みたいなことをしました
もちろん二人だけの妄想みたいなものですが、その日のセックスは今まで以上に燃えました(笑)

次はこの前の3連休、温泉旅館にお泊りデートしてきたのでその話を投稿する予定ですが、この週末は実家に帰省する予定なので、日曜の夜になるかも?
24/07/20 01:11 (EmHNGldd)
8
投稿者: 初心者
ほんわかしますね。
お泊りデートを楽しみにしています!
24/07/20 11:45 (93mqTQoy)
9
投稿者: m
最初は佐祐理の愛液が少なく、ローションを使って愛撫をしないと、オマンコに嵌める事も
出来なかったのに、最近はローションなど使わなくても、佐祐理自ら愛液が溢れて来るまでに
なったのは、孫である正浩との身体の相性が良いからなんでしょうね?

二人揃ってリングまで購入し、祖母と孫の領域を通り越し、歳の離れた事実婚として生活して
行くんですね。

正浩が仕事に行き、佐祐理が家で料理を作って待つ、お風呂も一緒に入りイチャイチャして、
ベットではお互いの性器を嵌め合う新婚生活、普段佐祐理は正浩になんて言ってるんですか?

元々性器を嵌め合うのが好きではなかった佐祐理が、正浩のチンポを欲しがる様になったのか
知りたいです。
24/07/20 15:16 (pLT3qxxm)
10
投稿者: のりわん
正浩さん、この週末でもお時間があれば是非その後をお待ちしています。
24/07/30 11:43 (LjRCgEGl)
11
お久しぶりです
この投稿後、母親が事故にあって一時期危なかったり、佐祐理がコロナに罹り後遺症なのか体調不良が続いてしばらく挿入なしの愛撫だけの日々になったりしましたが、今は日常を取り戻しています
この間に佐祐理とのことが両親にバレました
実家に帰ったときはあまりイチャイチャしないようにしていましたが、隠れて抱き合ったりキスしていたのを母親に見られました
後で聞いたら、同棲生活を申し出たあたりから怪しんでいた様子
母親が義父と話し合い、私を呼び出して佐祐理のことを聞かれたので、ごまかしても無駄だと思って正直に話しました
無理やり佐祐理を抱いているわけではなく、佐祐理も望んでいるから夫婦ごっこまでしているというのに、二人とも最後は納得して公認の仲に
いずれはちゃんとした相手を見つけて結婚しろという条件付きですが、相手を探す気は今のところありませんがね(笑)

明日から佐祐理と3泊4日の北海道旅行に出かけるので、帰ったらその様子を投稿できればと思ってます
24/09/19 10:43 (BGg6BMNN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 23:17
    今晩これから、虹裏話-関東/生見せカップル 23:15
    籠島市-九州・沖縄/生見せ女 23:12
    かわいい晒され希望-露出画像掲示板 - ... 23:10
    かわいい晒され希望-露出画像掲示板 - ... 23:10
    鎹で今から-下着を置く女/東海 23:09
    大量顔射-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:09
    今から福山南部-下着を置く女/中国 23:09
    自分の女の- 男の子のオナニー報告 23:08
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-寝取られ掲示板/関東 23:04
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 22:55
    明日、日曜、久間元にて単独さん募集!-寝... 22:55
    自分のラブホ代だけ-関東/生見せカップル 22:53
    鎹に肉便器設置-東海/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    訂正できない。上げ直し-関西・近畿/生見... 22:50
    今から似塩で蚊ーせします!-東海/生見せ... 22:43
    本日0時ごろに変更します-関西・近畿/生... 22:34
    明日22時以降に大阪で-関西・近畿/生見... 22:33
    栃木県犬塚-下着置く男 22:31
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり-露出... 22:27
    M妻のオナテレセ-エロイプ掲示板 22:26
    29日深夜に名羅のホテルで複数-関西・近... 22:22
    そろそろ一人前-露出動画掲示板 - 動画... 22:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:21
    旦那以外のデカちんぽほしい-露出画像掲示... 22:20
    温泉◯撮-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:20
    ↓池袋S 投稿者:澤村-関東/生見せカップル 22:20
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして1 朝からしちゃった時の映像です #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.