ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父とのセックスが忘れられなくて
投稿者: 菜々美

...省略されました。全文を表示する
2023/04/12 15:00:05(0sE.RP8V)
2
投稿者: (無名)
お父さんとのセックスかなり良かったんだね
旦那より良いの
奥さんから話ししたらどうですか?
23/04/12 15:44 (lmDUt0hA)
3
投稿者: 菜々美
昔の記憶なので、義父とのセックスを美化してないとは言い切れませんが、義父とのセックス以上の快楽と感動は味わった事が無いんです。
夫とのセックスに不満は無かったのに、義父と再会してからは、何か物足りなくなってるんです。
それは日に日に高まって、一緒に暮らすようになってからは、気がつくと義父の姿を目で追ってしまう私がいます。
書いたら少し気持ちが収まるかと思ったんですけど、さっき義父がお風呂に入る裸姿を見てしまって、やっぱり夫のより立派でした。
自分から義父に告白は、怖くて出来ません。
だって、自分の息子の嫁が不特定多数とセックスしていた元風俗嬢だなんて知ったらと思うと、やっぱり言えません。
23/04/12 19:36 (AFE6zw/R)
4
投稿者: (無名)
旦那さんでは、快樂を今無理なのかな?
お父さん本当は、分かってるかもよ、にてるな~とは、思ってるよ
23/04/12 20:03 (1KJCk2P8)
5
投稿者: 真弓(52歳)
義父との若い頃の体験、拝見させて貰いました。

私は今の貴女とそう変わらない年齢の頃、当事14
歳年上の資産家の男性と再婚を決め、その一人息
子と関係してしまいました...。

詳細は私の『私の半生(再婚相手の息子と)』に記
しましたので、宜しければお読みくださいね!

或る意味貴女のお気持ちが凄く判ります。

性的に与えられた快感と云う感触は、男女問わずに
生涯忘れられないモノで、それは愛した人の匂いが
何時までも右脳の片隅に記憶として留めている事と
、同じような気がしています。

菜々美さん、人生一度限りですよ?

こんな初老のお祖母ちゃんでも、未だ濡れ欲しがる
膣を持て余してる位です。

何時かその当時の濃い目のメークを施し、義父と接
してみては如何でしょう?

親子ともどもに味わい尽くす...。

何とも素敵な事だと思います。


真弓
23/04/12 21:52 (rGZDzuCP)
6
投稿者: 菜々美
真弓様、御丁寧なレスありがとうございます。
今はまだ、夫はもちろんですけど、義父に気付いて貰いたい反面、元風俗嬢と思い出されるのが怖いんです。

昨夜、夫とセックスしました。
義父に女の喜びを教えられてからは、誰に抱かれても感じるし、ちゃんと逝けます。
だから、夫にもセックスで満足させて貰ってるし、ちゃんと逝かせても貰ってます。
でも、何か違うんです。
一緒に暮らし始めた頃は、夫とのセックスの声を抑えていましたが、最近は義父を思いながら抱かれてるせいもあるのですが、声を抑えることが出来ません。
昨夜も、夫に手で口を塞がれながらのセックスでした。
声を我慢できない、ウソです。
できないんじゃない、わざと義父に聴こえるように、私の喘ぎ声を聴いた義父が欲情して私に襲いかかる事を妄想しながら夫とセックスしています。
真面目な義父が、そんな事するはずも無いのに。
23/04/13 09:28 (B1NgrHZN)
7
投稿者: はいはい
は~もういいよ
23/04/13 12:00 (6i99qOjH)
8
投稿者: 真弓(52歳)
菜々美さんからのレスを読ませて頂きました。

歳のせいか毎朝5時手前には目覚めてしまい、
まだ寝静まったままのリビングで、返信のレス
を書かせて頂いています。

義父様に気付いて欲しいばかりに、敢えて大きな
声で喘いで...。

そこ迄慕われる義父様も幸福ですね!
菜々美さん自身も義父様が同じ屋根の下に存在
する事自体で、ご夫婦に於けるセックスの悦びも
無意識に増幅しているように思えます。

私がそうであったように、菜々美さんが義父様と
関係されたとしても、歳月とともに自然と元のさ
やに治まりますし、過ぎ去った過去の素敵な追憶
に様変わりします...。

いつの日か願いが叶うと良いですね。
23/04/14 06:36 (QODRkaiI)
9
投稿者: 菜々美
昨日、義父に告白しました。
その話は、改めて書きます。
23/04/17 17:26 (3wOTZa3N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日安城-東海/生見せカップル 19:02
    6/30 歳球祝月-寝取られ掲示板/関東 19:00
    Hかっぷどうかな・・-露出動画掲示板 -... 18:58
    7月中の平日夜20時半~-寝取られ掲示板... 18:51
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 18:48
    3P!複数!岡山!-寝取られ掲示板/中国 18:46
    綺麗な景色-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:44
    愛知のちゅう😘しんぶ-下着を置く女/東海 18:44
    辞める辞めるマンです-男の娘・女装・ニュ... 18:44
    熊元複数募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    こんばんは-オナニー実況 18:35
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.