そうです、私も今は同じ環境にいて慣れてしまいましたが
結婚してから色々、わかった事が有ります。
そもそも義父は家長と言う立場で一番の権力者と義母も義姉も妻も、支配されています。
義母は正妻として一番セックスしてもらえる人。
義母とのセックスは私達がリビングに居ても、平気で交わってます。
義姉は若い頃、義父の子を産んでいます。
そして今は妻に跡取りの子を産ませる為、妻とのセックスに夢中です。
だから私が義姉を抱いてる事は知っていても知らぬ顔。
妻だけは私が義姉を抱いてる事は知りません。
そうです。
妻とは、義父の子を跡取りとして産ませる。と言われた日から妻は義父と寝ていて
私とは寝ていません。
だから私は義姉を抱きました。
それに義父の子を産んだ妻を抱きたいと思わなくなりました。
義姉も義父の子を産んでると言われても
私は義姉は義父に無理矢理抱かれ、子を孕んでしまい産ませられた。可哀想です。
妻とは違うでしょう。
理さん。無精子症って辛いですね。
お義父さんは権力者のようだから、状況の好転の見込みはないだろうし。
もう、遠慮は要らないでしょう。お義姉さんをシッカリ愛してあげることですね。
どうでもいいわ、子種のない男のたわごと。
どうせ嫁姉を抱いても孕ませられないのだから。
ひょっとしたら閉経義母を抱いたら孕むかも。
試してみたら。
|
|
【プロフ動画】何度逝っても腰が止まりません。
最高に美しくてエロい女です。
すぐにや... ID:marcus61
|