ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女系家族
投稿者: ポンタ

...省略されました。全文を表示する
2023/03/27 00:22:17(LN5JaOu5)
2
投稿者: 熊さん
最近の肉食系女子を見てると

これからこういうご家庭も増えそうだね^^;
23/03/27 00:54 (679okJj2)
3
投稿者: (無名)
最高な環境で羨ましい限りです
私は義理の姉や義理の妹の写メをオカズに
自分で4545するのが精一杯です
23/03/27 01:38 (7rA7YvN3)
4
投稿者: ポンタ
4545しなくても、きっかけはちょっとした事で発展しますよ!男と女ですから。俺は妻公認ですが、知人は奥さんにはバレない様に、義母さんと関係を持ってます。
きっかけは、知人が洗濯物を干してる時に義母さんの下着も一緒に干してると、義母さんが真っ赤な顔で謝られて、知人は可愛い下着ですね!と褒めたのがきっかけみたいです。

昨日の続きです。
義母さんと叔母さんも初めての潮吹きで、もう相手も居ないしセックス出来ないと思ってたのに…気持ち良過ぎるから!責任取ってもらうからね!笑
義姉さんがパンツを脱ぐと、パイパンで股を開くとクリはぷっくりとして、中から愛汁がトロトロと流れてました。
義母さんはヌットリ。叔母さんはサラッと。義姉さんはシットリと締まりが良い!いつもより熱く、圧迫感があった!ちょっと動いただけで我慢出来ない位でした。何度か止まって、また少し動いてまた止まる。止まると、義姉さんが膣内を締め付けたり腰を動かしたりと。俺も我慢してたから、不発気味で義姉さんの中にゆっくりとトロトロと出してしまい、義母さんと叔母さんも気付いませんでした。
義姉さんは、出ちゃったの?我慢し過ぎて漏れたでしょ?笑   義母さんと叔母さんに見せる様に、チンコを搾り精液を見せて中でイッたみたい!と義姉さんが言うと、2人は何で!駄目でしょ?本当?義姉さんの膣からポタポタと精液が落ち、俺は怒られると思ってると義母さんは私の誕生日なんだから私でしょ!と、義姉さんに出した事ではなく、自分の中に出さない事に怒られました。
チンコの先から、残りの精液も垂れ流しでした。それに気づいた義母さんは、舐めて咥えて勃起すると、残りは私の中に全部出しなさい!と、俺の上に乗り騎乗位で俺も下から突き上げる様に腰を振り、義母さんの中にドクドクと出しました。
義母さんは、貴方からのプレゼント最高!と言われました。そのまま、義母さんとお風呂に入って寝ましたが、夜中に起きると叔母さんがフェラしてました。夜這いされてましたね!フェラで起きたので。寝たふりをしながら、寝返りをすると叔母さんが無理矢理チンコが見える様に俺を動かしてました。
義母さんと義姉さんの中に出して、叔母さんの中には出して無かったからなのか?
寝た振りをして、叔母さん……挿れたい……。叔母さんの股に勃起したチンコを押し当て、寝た振り。
叔母さんは、起きてるの?と、パンツ越しにチンコを挟んで、挿れるよ?私の中にも出してよ!ずらしたらパンツの脇から、挿入され向かい合ってたので、俺が、あー!と言うと、起きた?と叔母さん。無言の俺。叔母さん、起きないの?勃起してるのに!横向きのバックスタイルで、叔母さんを抱きしめ、出そう!イクっ!と言いながら、叔母さんの中に出し寝た振りを続けると、お掃除フェラ。それで勃ったままで、激しくフェラを続けイク時に、叔母さん出る!口の中に出して起きたふりをしました。
叔母さんから、もう薄いね!笑
叔母さんの中に出したのは寝てた時で、口に出す時に起きた事で、叔母さんからシャワー浴びようか?2人で風呂に行き、叔母さんから私だけしてくれないの?口に出したら終わり?私にも出して!
叔母さんの後から適当にチンコを押し当て、今日は皆んなに中出しだね!叔母さんの愛汁に2度目の挿入。激しくした時に抜けアナルにツクツクと。
叔母さんは、どっちでイク?前にお尻もしてたから、挿れた事ある?  俺、アナル?無いよ!
叔母さん、お尻に挿れようか!お風呂だから大丈夫だから。締まるから良いみたいよ!チンコを舐めてベトベトにし、ゆっくり挿れて!
叔母さんの、アナルにゆっくりと強く押し当てると、もう1回。ゆっくり、何度か押し当てると叔母さんのアナルにチンコが入り、叔母はどっちも良い!膣内に指を挿れ、アナルに入ってるチンコを刺激してWの穴、一緒に攻められてる!
そのままアナルの中に出した。叔母さんのアナルは開いたままで、精液が出てきた。
叔母さんから、まだ2穴使えるから、好きな穴に挿れてね!
今、花見の計画してるからね!公園に行くか庭で見えない花見にするか。
23/03/28 01:55 (qVnFWerW)
5
投稿者: (無名)
生アナルかよ!笑笑
尿道炎だなや。クスクス
23/03/31 12:32 (6B5fMa/6)
6
投稿者: たんぽ
尿道炎になったの?
23/04/02 07:55 (5FyuhkcI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いまから南吉島-中国/生見せカップル 20:34
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 20:31
    7月2日岡山旅行行きます^_^-中国/生... 20:30
    本日23時から仮名座羽-北陸・甲信越/生... 20:30
    今夜23時以降-四国/生見せカップル 20:13
    本日6/30カラオケ-寝取られ掲示板/関... 20:09
    7/6都内で輪姦します。生でどうですか?... 20:02
    久しぶりの一期一会-露出動画掲示板 - ... 19:54
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:46
    板見付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:45
    今日と明日お仕置きして下さい-公開調教室 19:43
    今日と明日お仕置きして下さい-公開調教室 19:43
    3Pの募集になります-寝取られ掲示板/関東 19:43
    予名護-中国/生見せカップル 19:26
    5日から6日にかけて露出、見せ合い-関東... 19:25
    募集します-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    静丘 中部 本日 6/30 22時頃... 19:24
    今夜多痛市内露出とお口-九州・沖縄/生見... 19:24
    アラフィフ妻の身体、どうですか?-露出画... 19:22
    雨降らなさそうなんで、今から酒井インター... 19:21
    宮○ 県南募集-下着を置く女/東北 19:18
    札幌で-北海道/生見せカップル 19:18
    外環 側道-露出目撃報告 19:16
    孕まされたい-オナニー実況 19:00
    7/3名古屋駅近辺で熟ポ-寝取られ掲示板... 18:54
    50、60歳の人妻募集!-寝取られ掲示板... 18:53
    夜の公園で盗撮ごっこ-露出実行報告 18:53
    19時半ごろ 16号沿いアダショ-関東/... 18:52
    今夜23時頃 志部谷で複数-関東/生見せ... 18:52
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.