真裟さんはお幾つなんでしょうか。退院してからは4人家族ですね。一子の祖父、二子の父と仲良く暮らしてください。三子も産むつもりですよね。
無名さん、レスありがとうございます。先程、産まれた子を部屋へ連れてきてくれていました。頑張ります。3人目は、まだ判りませんが
もうええよ。この手の話は内容がいつも一緒、あきた
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。