ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかの寝取られ
投稿者: 莉菜子

...省略されました。全文を表示する
 
2022/06/13 15:05:42(qCzTRsC/)
2
投稿者: たか ◆Borr/IL/SA
なんか楽しそうな話しですね。開き直ってエッチを楽しんだ方がいいですよ。続報を待ってます。
22/06/14 02:21 (rxstWCH0)
3
投稿者: (無名)
旦那は、大丈夫?
22/06/14 12:39 (a2THpCFE)
4
投稿者: 莉菜子
主人とはそれなりに夫婦の営みをしているので大丈夫だと思います。
一つ安心なことは私たち姉妹の両親が亡くなっていると言う事です。
まさか、妹の旦那の父親と姉が付き合っていてセックスまでしていると両親が知ったらどう思うかと言う事です。
幸い姉の高校生の子供はまだ知りませんが、知ったとしても最近のギャルです。
お母さんが良かったらいいんじゃない、飲んで暴力は嫌だけれど、そんな考えの子です。
しかし私からしたら先に手を出されたのに姉にもっていかれるなんて、、私のプライドが、、
最近義父が姉の所へ行くときの行動が分かるようになりました。
義父も姉も仕事をしているので平日の昼間は会う機会がないのですが、仕事が終わってから義父が、
「今夜友人と飲みに行って帰りが遅くなるから、、莉菜子さん悪いが夕食はいいから。」と言った時は姉の所へ行っているんです。
休日の日は、「ちょっとパチンコへ行ってくる。」と言うのが定番で、ああ、、姉の所に行くんだなと思ってしまいます。
わたしだけの時はぎょろっと睨み付けるのですが、主人がいるときは「そうですか、気を付けて、、」と言うしかないのです。
そして義父が帰ってくると、「最近、私には構ってくれないんですね。」と嫌味をぶつけてしまいます。







22/06/15 11:00 (skUioNLN)
5
投稿者: (無名)
お父さんとのセックスは、月に何回ぐらいやってるの?
22/06/15 12:38 (jotXAgbf)
6
投稿者: 莉菜子
義父との二人だけの時ですか。月に1、2回です。
子供が小学校に入った時から私もパートに出ていて、平日義父が有休を取る日を教えてもらって私もお休みを貰い、自宅では何があるか分からないので二人でラブホへ行っています。
子供は学校だし主人は仕事だし、家だったら主人か子供が風邪を引いて早退でもしたら見つかってしまうからです。
連絡は携帯のあるのですぐに帰れるから毎月はそんな感じです。
あとは主人が出張だったりしたら子供を寝かしつけたあとで、それはリスクが多いので慎重にしています。
初めは強引にされていた私も月1くらいだったらいいかと思うようになり、お小遣いもくれるのでウキウキでした。
義父と姉との行為が発覚すると、義父が平日や休日に月5~7日行っているので面白くありません。
しかも姉は一人暮らしですから義父が行きやすいのです。
義父との行為の時、「お姉ちゃんより私の方が少ないじゃない。」と言うのですが「向こうは独り身なんだから、、莉菜子さんさえよかったらおいでよ、3人で楽しもう。」と言われて3Pをしているところです。







22/06/15 17:03 (skUioNLN)
7
投稿者: (無名)
奥さんも旦那と離婚したら好きお父さんとできますよ
旦那よりお父さんのセックスがいいんでしょ
旦那は、今奥さんのATMですね
22/06/15 18:48 (oGTScb5V)
8
投稿者: (無名)
ひでえ女。まあお姉さんの方が義父さんには可愛いんじゃないかね。オヨヨと泣いたりして‥‥‥。
22/06/16 01:29 (uP.bfGRf)
9
投稿者: はいはい
きちんと法律もそのまえに国語も、それに同じ内容かいてあきない?もういいからやめて
22/06/16 03:13 (I5gFeYHs)
10
投稿者: 莉菜子
義父は姉より若い私の方が好みだと思います。
姉とは旦那の離婚話でたまたまそう言う関係になっただけで、先に私に手を出してきたのですから。
しかし私は息子の嫁、孫もいるし姉は一人暮らしで邪魔が入らないから姉の家に行っていると思います。
一人暮らしの姉と同居はしていても旦那も子供もいる私、その時点からフェアーじゃないのです。
私の方がまだまだ肌も艶がありピチピチしている。
夕べは主人が出張と言う事で子供を寝かしつけ義父の寝室へ行って抱いてもらいました。
案の定義父は良かったよと言ってくれました。



22/06/17 11:49 (JBTUlqQw)
11
投稿者: (無名)
旦那さんを裏切ってるに楽しそうですね
旦那さんに女が出来ても何も言えませんよね
家にあまり帰ってこなくなっても
旦那さんにも外で女と遊ぶ用進めないと駄目ですよ
22/06/18 11:14 (iEuQbzYf)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.