僕ともしよー
義父もクズだか貴女も同じくらいクズだね!
あまりにも作り話でもっとリアリティの有る内容の方が良いね。
作りが同じです。結末ももうええ
やらしいなあ、いいなあ、、、お話し聞いているだけで我慢汁な男です。良かったらお話し聞かせて下さい。よろしくお願いいたします。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。