ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の父がいるというのに、、
投稿者: 佐知代

...省略されました。全文を表示する
 
2023/12/07 16:03:10(.WVMS0UB)
2
投稿者: まんこフェチ
最高ですね!!
続きを聞かせて下さい!
23/12/07 16:40 (hhgCgDC5)
3
投稿者: もういい
話打ち切りで
23/12/08 01:53 (8kR7Vgy2)
4
投稿者: 佐知代
続きを書きます、どうしても嫌だったらスルーしてください。

父が我が家に来て2日目の夜、主人が突然出張が早まったと言って行ってしまいました。
なんでも先に行っていた同僚が出張先でトラブってしまったようなんです。
そうなると義父のお酒の相手がどうしても父になってしまうんです。
父はお酒が弱いのに断り辛いタイプで、案の定飲まされてダウンしてしまいました。
「お父さん、大丈夫。ゆっくりと休んで、、」
用意してあったお布団に私が担いで連れて行く羽目になってしまいました。
子供は2階の寝室で寝ていて、キッチンには私と義父の二人だけになってしまいました。
私が後片付けをしていると案の定義父が私の背後に、、
「今晩もするんですよね。」
「ああ、、当たり前じゃないか。佐知代さんは嫌なのか。」
「明日の夜ではだめなんですよね。寝ていると言っても父が同じ屋根の下にいますから、、」
そうお願いしても義父は私のスカートを捲りパンティーの中に手を入れ、私が一番感じる穴に指を入れて言うのです。
「いつもそうだが今晩は特に佐知代さんのおまんこが濡れているじゃないか。私の物を入れて欲しくて待っていたんだろ。」
「そ、それはそうですが、、父が、、、」
「お父さんがいるから今晩は特に濡れているのかな、、」
「そ、そんなことは、、、、あるかもです。」
主人がいない夜は生理でもない限り義父が私の体を求めてくるのは分かっていました。
それと私の父が我が家にいることで特にその夜は私も興奮していたと思います。
「さあ、いつものように私の物を咥えるんだ。それが我が家に嫁いできた嫁の役目じゃないか。」
「はい、お義父様、、お義父様の物をしゃぶらせてもらいます。」
義父が私の中から手を抜くと、私は義父の前に跪きズボンとパンツを下げすぐに咥えていくんです。
そして咥えたまま義父のズボンとパンツを足から抜いていくのです。
それは私が義父のオチンチンを早く咥えたくて、行為の順番になっているんです。
「ほお、、今晩もいい咥えっぷりじゃないか、佐知代さん、、」
恥ずかしくて声が出そうなのですが、義父の物を喉奥まで咥えていては声も出ません。
それ行為をまだ超すために義父が私の頭の後ろを持ち股間に押し付けていくのです。
「うぐえ、えぐえ、うう」
ついに咽てえずいてしまい目から涙が出てくるのです。
「ほお、、嬉し涙かな、、佐知代さん、今晩は球袋を揉んでくれないのかな。」
義父はそう言うと脚を少し広げ、私は下から義父の玉袋を握り揉んでいくのです。
それからは恒例のごとく義父が私の股間を舐め、その夜は義父の膝に後ろから跨って自ら義父のものを入れていくのです。
そして義父が私の中で果て、私も数回いかされて1回戦は終わったのです。

 
23/12/08 14:09 (ogeiGQke)
5
投稿者: (無名)
ひょとして2人のお子さんはお義父さんの子供ですか
23/12/08 15:17 (QZ5hGjzR)
6
投稿者: 佐知代
いいえ、違います。
と、言い切りたいのですが私自身主人の子供か義父の子供か分かりません。
あの当時義父とも生セックスをしていたし、当然主人とも。
回数は上の子供の時、主人も義父も同じくらいで下の子供の時は義父の方が多かったです。
どちらにしても私が産んだ子供ですからDNAも調べていませんしこれからも調べないつもりです。
23/12/08 15:33 (ogeiGQke)
7
投稿者: (無名)
貴方の実父が来ているから張り切って義父は貴方を嵌めたがる訳ですよ。そりゃそうよ。それにしても貴方は貞婦(死語だけど)ぶっちゃって役者やのう。
23/12/08 18:20 (xMge7cT0)
8
投稿者: たか
実父にもやられたと言う話じゃないんだ
23/12/09 11:33 (S2TkVnSo)
9
投稿者: もうよか
でも、続きがあれば聞かせてください
23/12/10 09:32 (WC2Yd.NX)
10
投稿者: 佐知代
あの夜、義父は台所で私の中へ精液を出したのにまだ私を抱こうとしたのです。
しかも私の父と子供までいる家の中で、、
「佐知代さん、風呂に入るぞ。」
「はい、その前に父と子供の様子を見てきます。」
そう言って私がスカートとパンティーを穿こうとすると義父に止められたのです。
「そのままで行ってきなさい。先に入っているから後から入ってきなさい。」
義父はそう言ってお風呂へ入って行きました。
上は着ているものの下半身はスッポンポンで私は仕方なく2階へ行き子供の様子を見ました。
二人とも私と義父の関係を知らず眠っています。
次に父が寝ている1階の部屋へ行くと、義父にお酒を飲まされ父もまたすっかり酔って寝ていました。
私は安心して義父がいるお風呂へ行き裸になって入って行きました。
「どうだった、、」
「はい、子供たちも父もちゃんと眠っていました。」
「そうか、だったらいつものように私の体を素手と胸で洗い口に咥えるんだ。」
「はい、お義父様、、」
私はさっとシャワーを体に掛け、胸と手にソープを付け義父の体に胸を付けて擦り手で義父のオチンチンを握って洗って行きました。
背中も同様に胸を付けて洗い、後ろから義父のお尻の穴も指で洗ってあげました。
そしてシャワーで義父のソープを洗い流すと手を使わず口にオチンチンを含み扱いてあげるのです。
この行為は主人が出張でいない時はもちろん、お酒を飲んで寝ている時もしている行為なんです。
そしてそのあとは義父の部屋でもう一度抱かれるのです。
しかも義父の部屋の隣は客間になっていて私の父が寝ているのです。
「お義父さん、今晩だけは堪忍してください。」
と言っても義父がやめてくれるはずもなく、私は義父のベッドに寝かされ股間に義父のオチンチンを入れられてしまったのです。
最初は意識して声を殺していた私も、次第に感じて来て普通に
「ああ、、いい、お義父さんいい、、ああ、、もっと、もっと、、」と大きな声を出していたのです。
そして義父の部屋で2回も私は精液を受け入れてしまったのです。
翌朝はいつもより早く起きてご飯の用意をしていました。
普段主人のいない時は義父の部屋で寝ていても子供だけですからそこそこで起きたらいいのですが、父がいてはそうもいきません。
私が台所で支度をしていると父が起きてきました。
「おはよう、、」
「ああ、お父さんおはようございます、よく寝れた、」
「ああ、、お義父さんは、、」
「まだ寝ているわ、」「そうか、、、」
父はそう言って私を後ろから抱きしめてくるのです。
実は8番のたかさんの言われる通り私と父とは結婚前から体の関係になっていて、父も孫の顔を見に来るだけではなく私の体を抱くためにやってきたのです。
出張中ホテルだと私を呼び寄せ抱くことができたのですが、義父がどうしても泊まって行ってくださいというので泊めてもらうことにして実現できていなかったのです。
父はセックスまでは出来ないものの、私の股間や胸に手を入れキスをしていました。
しかしそれ以上どうしても出来なくて帰っていくしかなかったのです。
義父も起きて来て朝食も終わり、私は子供を連れて父を車で近くの駅まで送ることにしました。
丁度お昼頃で子供たちのお昼寝とばかり車の中で眠ってしまい、それをいいことに私と父は人目を避け車の中でディープキスをしていたのです。
「ああ、佐知代、また出張の時は来るから、、」
「分かったわ、子供がいなければこのまま近くのラブホテルでもいけるのに、、ごめんなさい。
「いいよ、もう一度キス、、いいかな。」
「はい、、お父さん、、」
そう言って私と父は永い永いキスをしていたんです。
父を見送って家に帰る途中、また今晩も義父に抱かれるのかと思うと股間からす~と滑った液が出てくるのです。
(今晩は何度いかされるのかな、、)




23/12/11 11:49 (juq6KAqw)
11
投稿者: (無名)
お父さんを見送った夜は子供たちとお義父さんだけですよね
佐智代さんがどんなふうに責められるか楽しみです
続きをお願いします
23/12/11 17:48 (7aIbguw/)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.