ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30年前の話し 巨乳熟女の叔母さん
投稿者: 寛
ID:1972223
mail 1972223@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2023/10/10 01:30:38(Fj/JjuOz)
2
投稿者: (無名)
続き期待しますが、父の姉だったら叔母さんではなく伯母さんですよ。
23/10/10 06:08 (CU58XztG)
3
投稿者: (無名)
続き期待してるのに
主のテンション下がるような事言うなよー
23/10/10 09:25 (kNeChk54)
4
投稿者: 寛
ID:1972223
mail 1972223@nan-net.jp
夏休み前のとある蒸し暑い土曜日の夜に薫さんのお酒に付き合った日のこと

薫さんはビールと日本酒が好きだった。私は覚えたばかりのお酒。特に美味しいとは思わなかったが嫌いではないし、酔うのが楽しかったので薫さんと飲むのは好きだった。

その日の薫さんの服装はかなり刺激が強かった。

胸元が大きめに開いている薄手の生地のシャツに短パン。

クーラーをかける程ではない暑さだったので扇風機を回していた。

機嫌良く飲んでる薫さんがオセロしようと大きなオセロ盤を持って来た

リビングの低めのテーブルの角辺りに乗せて近くだがお互い90度向くような位置でオセロを楽しんだ。

勝負も終盤になると薫さんは前屈みになり真剣に熟考している。

当然、胸元は大きく開きたわわに実った大きな白い果実が目に映る。

この日もブラは付けていなかった。

シャツの表面上には突起が主張していたが流石に胸元からは見えない。

私は奥手だったのでまだ本物は見た事なかった。

ついついもっと見たくなり上から覗き込めるよう体勢を変える。

そうすると薫さんは次の手を打ち、私のほうに顔を向ける。

私は覗いてたのをバレないようにサッと目線をオセロ盤に。

バレバレなんですけど。

扇風機は自分から見て薫さんの後方にあった。

風が来るたびに女の良い臭いがする。

下に目を移すと艶めかしい柔らそうな白い太もも。

オセロは圧倒的に私の方が強かった。

次の手は決まっていたのですぐに打つ。

あーーー、もう。

と、薫さんが私の太ももを軽くペチンと叩く。

酔ってたからなのか、ちょっと手が伸び指先がチンチンをかすめた。

男なら判るでしょう。

咄嗟に ウッ と腰を引く

あ、ごめんね、大事なとこ当たっちゃった?痛くない?

大丈夫だよ、それより考えないと次の一手で決まるよ。

薫さんはより一層前屈みになり、より大きな果実が見えた。もう少しで乳首も見えるんじゃないか?というくらい。

かなり長い時間考えている。
私にとっては至福の時間だ。

どうしよう槌槌槌

私の太ももに手を乗せる。

かなり危険だった。なぜなら既にチンチンは半立ちしていたからだ。

続きます。

23/10/10 11:11 (yHE.naAy)
5
投稿者: 寛
ID:1972223
mail 1972223@nan-net.jp
ご要望がありましたら続き書きますね。
23/10/10 14:21 (uOPv6DCd)
6
投稿者: おさる
まあ、社会通念がありますから、伯母が正しいと思います。
23/10/11 21:41 (Nknx31RY)
7
投稿者: (無名)
続き期待しています。
23/10/11 23:18 (dVNBcYT3)
8
投稿者: (無名)
叔母伯母問題はともかく、早う続きをお願いします。期待しています。

23/10/12 11:56 (fTMJy3CV)
9
投稿者: 寛
ID:1972223
mail 1972223@nan-net.jp
薫さんはあら?寛スポーツやってるだけあって良い筋肉してるのね。と太ももを擦ってきた。立たないように我慢してたがその刺激で完全に上を向いてしまった。ジャージだったので隠しようもない。キャ!!  あら、ごめんなさい。刺激しちゃったみたい。あまりにも恥ずかしいので体育座りに変える。ごめんなさい。やだ、私も恥ずかしいわ。お風呂に入ってくるね。オセロの続きは明日にしましょ。と風呂場に向かった。私はムラムラしてしまってるので自分の部屋に行って自慰しようと思い、階段を上がった。エロ本を広げ、いざという時に一階から薫さんの声が聞こえた。ひろしー。コンタクト落としちゃって見つからないの。探すの手伝って。お風呂場の前に脱衣所と洗濯場、扉を挟んで広めの洗面所があった。薫さんは洗面所にいた。その姿を見て心臓が跳ね上がった。バスタオルを巻いただけの格好。Gカップ(あとで知った)のおっぱいの谷間がドーン、下半身はギリギリ隠れてる程度。お風呂に入ろうと全裸になったが、コンタクト外していないのに気付きタオルを巻いて洗面所に出て来てコンタクトを外していたそう。で、落としてしまった、と。収まりかけてた息子がまた元気になってしまった。気付かれないよう、すぐに四つん這いになりコンタクトを探すふり。心臓はバクバクである。薫さんも四つん這いになり頭を合わすように向かいあって探し始めた。さらに谷間が凄い事に。。。コンタクトなんかどうでよかった。目の前の巨乳の谷間ばかりチラチラ見ていた。薫さんのバスタオルは胸元がキュっと絞めてあるが下半身は当然緩んでいる。頭側からは何も見えないが、向こう側はオマンマンが丸見えになっているに違いない。どうしても見たい。まだ見た事がないオマンマンをどうしても見たい。コンタクトを探すふりして少しづつ前進した。ほぼ横並びのところまで来た。お尻の丸みが見えてる。1/3くらいはバスタオルがかかってるが、完全に見えてる。でも、これから先行ったら見ようとしているのがバレるかも。悩んでいたその瞬間。寛、探してるの?と、薫さんがこっち向いた。慌てて探すふりを。心臓の鼓動が早くなる。もしかしたら、こっちに転がったのかも。と薫さんは壁際のシェルフのほうに身体の向きを変えた。スローモーションのようだった。少しづつお尻がこっちに向いてきた。もう目を離す事は出来ない。いくら広い洗面所といっても大人が四つん這いでTの字の位置では本当に目の前だった。綺麗な真っ白なツルツルのお尻。その中心部分にそれはあった。
...省略されました。
23/10/12 16:38 (MmYR4HD8)
10
投稿者: (無名)
是非、続きをお願いします。
23/10/16 07:35 (D60kGF8R)
11
投稿者: 寛
ID:1972223
mail 1972223@nan-net.jp
目の前に初めて見たオマンマンがパックリ開いている。

ビラビラの内側は濡れている。

腟口と思われる場所から透明な液体が溢れてるようだ。

大きめのクリストス辺りに大きな雫となりはじめていた。

薫さんはもう完全に自分に見せている、見せつけていると確信はしていたが、どうしたらいいか判らずただただ観察、匂いを嗅いでいた。

その時だった。

クリトリスの先から大きな雫が糸を引きながらゆっくりと床に落ちた。

私はアッと声を出してしまった。

その声に反応するように薫さんはビクッと身体をさせて

ああ~

と聞いた事のない女の呻き声を出した。

薫さん、何かお汁が床に垂れたよ。

ああ、恥ずかしい、そんなとこ凝視して。そんなに見ないで。それと、またお汁が垂れて床が汚れちゃうからオマンコのお汁舐めちゃって。

舐めてもいいの?

早くしないとまた垂れちゃう。

私はお尻をガッと掴みむしゃぶりついた。

第1の感想は塩っぱいだった。

テクニックなんてあるわけないので無我夢中で舐めまくった。

あああ~いい、気持ちいい、もっと。。。

お尻のほっぺから穴まで、兎に角舐めてキスして揉んで。

私の顔はどっちの汁か判らないがベトベトになっていた。

薫さんが股の下から手を伸ばしクリトリスの両脇を広げた。

このお豆ちゃんを沢山舐めて欲しいの、お願い。

続きます


23/10/17 16:43 (ykjUG4VX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.