ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母88歳
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/15 10:19:03(zlCxgv.c)
2
投稿者: 自分も……
私は57歳、義母は84歳です。体験が私ととても似ていて
びっくりしました。家の中で義母と二人きり、うたた寝する義母
私は義母の足をさすることからはじめました。
唇をそっと奪おうとすると
義母「こら、だめよ。」と言うもののこっちは引くわけありません。
極限に柔らかい乳房をもみ、吸いまくりながら義母に溺れてる
今日このごろです。
23/07/15 16:01 (f5x8/x2/)
3
投稿者: おいらも
私は48歳、義母は68歳です。
妻が海外旅行に行き、その間、泊まりに来てくれた義母。
三日目の夜、二人で飲んでいて豊満な義母にムラムラ。
したたか酔わせたあげくに襲いかかった。
拒否していた義母もだんだん感じてきてOKした。
最後は声を上げて昇天した。
妻が帰ってくる前の晩まで毎晩した。
23/07/15 19:42 (xdirO2Rv)
4
投稿者: (無名)
お二方コメントありがとうございました。
私も義母と肉体関係になる事なんてないと思っていたのですが、所詮は他人だし一人の『女』なんですよね。
突然湧いて出た義母への性欲。
『魔が差した』?いや、違うんですよ、これが私達2人の宿命だったのでしょう。
あの日を境に私と義母の関係性は180度ガラリと変わった。
と言うか、確かに最初の数回のセックスは欲望の捌け口として義母を抱いてましたが、回を重ねるにしたがい愛情が湧いて来たのです。
もちろん義母の方も同じ感情を抱いてくれています。

今年義母は88歳、週に1度のセックスでも負担だと思うのですが、ほぼ1勤2休の私の勤務ペースでセックスしてくれています。なので義母との逢瀬は2日連チャンで1日休みとなります。

あと何年続けられるのでしょうか?
23/07/16 07:38 (P5.obpor)
5
投稿者: まさとし
やはり、女性は灰になるまで『オ、ン、ナ』なんですねえ~
23/07/19 00:50 (/twt8kV9)
6
投稿者: (無名)
まさとしさん、コメントありがとうございました。
確かに義母を見ていると『女は灰になるまで女』なんだとつくづく思いますね。


私は介護施設で夜勤専従の職員として働いているので、夜勤明け9時半過ぎに帰宅しますと、日曜祝日以外は妻は仕事にでかけて留守。
義母とゆっくり朝食を摂ってからシャワーを浴びる。
『マサさん洗ってあげよか?』と義母か少し遅れて全裸で入ってくる。

義母が湯舟の縁に腰を降ろし、洗い椅子に座る私の身体を隅々まで洗ってくれる。
私も手のひらに泡を付け素手で義母の身体を軽く洗う。
キスと軽いフェラを織り交ぜながらシャワーを終える。
2人が肉体関係になって12年近くなるが、夜勤明けのお決まりのルーティンになっている。

互いの身体を拭き合い全裸のままで義母の部屋に行く。
ベッドに横になりピッタリと抱き合う。
華奢でシワシワの裸体だが乳は今でもデカい(その分かなり垂れているが)。
正直、私が1番幸せを感じるのがこの時です。

唇を重ねると、義母は鼻息を荒げ始めて舌を絡めてくる。
何時ものことですが、上顎辺りを舌先で優しくコロコロすると、義母は全身の力が一気に抜け『雌』のスイッチが入るようです。

仰向けになると大きく丸みをおびた垂れ乳が左右に広がる。
それを両手で寄せ上げて捏ねまわすと、何とも言えぬ柔らかさが私の手のひらに伝わり『おぉぉ』と声が漏れてしまいます。

色素は薄くなっていますが元々乳輪と乳房は大きかった様で、これで色の濃い黒乳房なら完璧に私好みですかね。
指先と手のひらで優しく丁寧にシルキータッチしてやると、『きもちイイ… 』と鳥肌を立てて全身を捩りながら悦びます。
そこからはオメコ以外の全身に舌を這わせねぶりまわし、義母の肌をゆっくりと時間を費やし味わいます。
鼠径部やアナルまでは舐めあげますが、オメコは最後まで攻めません。特にクリトリスは敏感過ぎて、ものの10秒ほど吸い付くだけで逝ってしまうからです。

義母の全身をねぶりまわしつつ、私はゆっくりと身体を上下に入れ替え義母の顔にチンポを近づけると
『あぁぁぁ、チンポ… おっきい… 』と嬉しそうに呟き、そっと手を添えて唇へと運ぶのです。
私は義母の片脚を肩にまわし、横臥位でのシックスナインに入ります。

美味しそうにチンポを咥える義母のクリトリスに『チョコン』と舌を当てると『ピクピクっ』と身体を痙攣させ『うぅぅ』と声を漏らせて悦ぶのです。







23/07/19 10:29 (Jdeu4/0C)
7
投稿者: 与太郎
88才がスリップを着けるか
俺は現在81才と関係を持っているが
ウソが見え見え しらける
23/07/27 16:03 (GjtRiofd)
8
投稿者: (無名)
自分(52)も22歳年上の女性と事実上夫婦として暮らしています。
88歳でもSEXされていることを知り安心しました。
逆に自分の方がもつかどうか不安になりました。

24/02/19 13:53 (uh5NIuWL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.