ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母で初体験
投稿者: JUN

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/07/14 23:31:58(hV2WtIVI)
2
投稿者: JUN
呆然としている私に「早かったね、気持ち良かった?」
と言いながらテッシュで口を拭いた。
「少し落ち着いた?いちど射精しておくと、ゆっくりと
セックスができるよ」と言いながら硬さの残って
いるペニスをもてあそんでいた。
「順ちゃんは女性のあそこ見たことないんでしょ、
脱がせてくれる?」私はスカートのフックをはずして
足元に落とした。ブルーのパンティとブラジャーだけ
という姿で叔母はソファに白い体を横たえている。
どうしたらよいのか分からないがブラジャーを上げ
て舌で乳首に刺激を与えていた。叔母は「気持ちいいよ、
アー、アーン」と甘く悩ましい声を上げ始めた。
パンティに手をかけるとお尻を浮かせてくれた。
生まれて初めて見る女性の秘部である。立膝をして
脚を広げてくれた。「見える?」と言いながら人差し指
と中指で大陰唇を広げて中のほうまで見せてくれた。
ポルノ雑誌などでは黒ずんだものをたくさん見てきたが
叔母のそれはきれいなサーモンピンクである。
「これがクリトリス、女性がいちばん感じるところよ」
と言いながら小さな突起を教えてくれた。
「ちょっと指をいれてみて、、、、そう、そう、
そこのザラザラしているところがGスポットと
言ってすごく気持ちのいいところよ」などと
優しく丁寧に女の体の説明をしてくれた。
私はたまらず叔母の秘部に顔を埋めて舐めた。
叔母は悩ましい声を出しながら体をよじっている。
舌でクリトリスを探りあてると「あっ、そこ、そこよ」
と声の感じが急に変わった。その小さな突起を吸っ
たり舌で押したりした。叔母は私の顔に秘部を押し
付けながら「ヒャー、ダメ、ダメ、」と大声を上げた。
しばらくクリトリスを吸ったり噛んだりしていると
「ダメーーー もうあかんーーー イクーーー」と
言ったあと声がなくなり、ぐったりとなって
しまった。しばらくしてうつろな眼差しをして
「ありがとう、すごくよかったわ、上手ね」と
言ってくれた。
そしてついにそのときが来た。
ビンビンになっているペニスに手を添えて秘部に
導いてくれた。私は叔母にかぶさるような姿勢で
挿入した。秘部は私の唾液と叔母の体液でヌルヌル
になっていたのでペニスとヴァギナはスムースに
つながった。生まれて初めて私のペニスが女性の中
に入ったのだ。
温かくてペニスを包み込むような感触はたまらない。
口に含んでくれたときも良かったがそれとはちがう感触だ。
「順ちゃん、動いて!」とピストン運動を要求された。
どうすればよいのかわからずに体を動かしている
うちに少し分かってきた。押し込むときより抜く時の
ほうが叔母の反応が大きい。乳首を吸いながらピストン
運動を続けていると叔母の喘ぎ声がだんだんと大きく
なってきた。
「順ちゃん、私が上になるわね」と言ってつながった
まま体を入れ替えた。ペニスは先ほどより深く飲み
込まれた。叔母は私の体にまたがったような姿勢で
腰を微妙に動かしている。
下からは叔母の胸と顔がよく見える。乳房はユラユラ
と揺れている。目を閉じて苦痛に耐えるような叔母の
表情が悩ましい。    
「おばちゃん、もういきそうや!」
「もうちょっと辛抱して!一緒にいくから、、、、
もうちょっとだけ辛抱して」と言いながら激しく
腰を動かし続けた。
ついに「ワー、いいわ、いいわ、もうだめ、
イクーーー、順ちゃん、一緒にいってーー」
熱を帯びているような叔母の体に精液を流し込んだ。
私の童貞卒業の瞬間だった。

17/07/14 23:48 (hV2WtIVI)
3
投稿者: (無名)
そのあとの余韻の部分のピロートークも

17/07/18 03:22 (yBlcXuOh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    土地着 鬱周辺で今から-関東/生見せ女 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.