ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母1
投稿者: 神好

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/11 19:35:41(XthAYTEY)
2
投稿者: (無名)
マッサージ編が楽しみです!
19/06/11 23:47 (MSp2HaNR)
3
投稿者: ピエロ
ID:joker.s
神好さん、おはようございます。義母の話しも両方興味ありますが、特に下着にイタズラが、俺は好みます。 神好さん、義姉の下着イタズラも お願いします。 m(_ _)m
19/06/12 07:12 (.CZjcD1m)
4
投稿者: 神好

① 下着へいたずら

最初は義母1に記載していた通り、義母宅に行った際、お風呂を頂きその時に洗濯ものカゴに入っているの物を軽く見たり、クロッチ部分を舐めたりした程度でした。
それでも義母のあそこの匂いを嗅ぐだけで、フル勃起し風呂場でシコシコ、1分程度で射精してしまうほど魅力的な義母です。
そんな状態が2、3年続き(その間のマッサージはまた書きます。)、それでも義母のあそこを感じ取れる事で満足していましたが、あるきっかけで義母宅の合鍵を私も持てるようになりました。(ドキドキです。)
仕事柄、義母宅の近くを通る事が有ったので、そのすきに義母の下着をゆっくり見たい、下着に射精したい気持ちで、近くを通るたびに義母はいるかな?いないかな?ピンポンしていたらなんて話をしよう?と考える事で時間をつぶしていました。
どうしても我慢が出来なくなったある日、非通知で電話をかけ出たら切り、また日を改めて電話をかけ留守番電話になる時を待ちました。
4,5回かけた時に、留守番電話になりバクバク感がマックスに達し、すぐに義母宅に車で向かいました。
義母宅に到着し、ピンポン♪を鳴らしても出てきません。外出している事は間違いないようですが、もしかしたら買い物に行っているだけ?かもしれないので、ゆっくり下着でオナニーをする事は出来ません。
ただ、時間が無くても義母はいません。
いない以上、義母の下着に射精は出来る。
義母のあそこが密着していたクロッチに、私の息子を密着させ射精できる。
そんな気もちが高まりながら、ドアを開け、風呂場に向かいました。
ぱっと目に入った洗濯カゴはカゴだけでした・・・、ガッカリしこのドキドキ感をどこにぶつければ良いか・・・と思いながら何気に洗濯機の蓋を開けたところ、洗濯槽下に下着2枚が入っていました。


お客さんが来たので一時ストップします。
国語力が無く文章がちぐはぐですがご勘弁ください。

19/06/12 19:11 (kQX.kQRg)
5
投稿者: ピエロ
ID:joker.s
神好さん、楽しみに待ってます。m(_ _)m
19/06/13 06:33 (8OjqIgrc)
6
投稿者: 神好
手に取った下着は2枚ともベージュで、今まで見た義母の下着はベージュ、濃茶の2種類しか見た事がありません。

ただ、黒のブラが透けているのを見た事があるので、黒もあるのかもしれません。

手に取りクロッチ部分を見ると、義姉のクロッチの汚れとは少々違い、おしっこの匂いも多く、マン筋の縦ラインも濃い線になっていました。

あんな綺麗な義母もこんな匂いを放つ下着を普段はいているんだ・・・、たまらなくなりクロッチに付いた汚れをきれいに舐めとり、その下着のクロッチ部分を息子先端に来るように巻き付け、(射精の際、クロッチ部分に精子が出るように)シコシコ始めました。
義姉の物とは大きさ、暑さ、素材が違うので、手の感覚は鈍く、他人にしごいてもらっている気持ちよさを発見しました。
あ~・・・いきそう・・・になり、もう一枚の悪戯前の下着クロッチ部分を手に取り、口に当てて匂いを嗅ぎながら義母の熟女のオマンコの汚れを舐めながら、義母さん・・・・と射精しました。
初めて義母のクロッチに射精した為、大量に精子が・・・、巻き付けていた下着隙間から精子がたれる始末。
巻き付けた下着を息子からとると、クロッチ部分には精子で生地がべちょべちょ浸透、周りのレース裏生地も精子で汚され、素材的に浸透しずらいようで濃い精子、薄い精子が目で分かる様に付いております。
お尻部分の締め付ける素材は薄く、完全に浸透し表まで精子が出てきています。
当然手にも精子が付いていますので、もう一枚の義母のクロッチ部分に精子をぬぐい、手に付いた精子はきれいにしました。
洗濯機の中に下着2枚しかなかったので、これはまずいと、射精した下着をトイレに持っていき、トイレットペーパーで主だった精子を拭きとり、濡れた部分はド
ライヤーで少し乾かし洗濯機に戻しました。
戻す際、どっちが上だったかわからなくなり、適当に戻しましたが、女性はどっちが上にあるかわかるのでしょうね。
もしかしたら一発目からばれていたかもしれません。

この後、義母の下着は私のオナニーの道具となります。

また書きます。

19/06/14 11:16 (ZXSO.C9P)
7
投稿者: 神好
一度だけ義母が旅行から帰ってきた次の日に留守にする時がありました。
旅行に行った以上、いつもより多く下着を持って行っているはずです。
その日、朝から心臓がバクバクして、おそらくAM10:00には出かけるだろうと予想、AM11:30に義母宅に付くように向かいました。
車で2、3分の所に車を止め、義母宅に電話を入れます。
トゥルー・トゥルーと電話が鳴りましたが出ません、数回鳴った後留守番電話になりました。
義母はいない!と思いすぐに義母宅に向かい、チャイムを鳴らしました。
(賃貸マンションでしたが、チャイムにカメラが無い物でしたので、誰が来たかは分かりません。)
数十秒待ち義母がいない事を確認し合鍵で家に入りました。
足早に風呂場向かい洗濯カゴを見ました。
洗濯カゴの中は服でいっぱい、下着は下かと下をあさっても服ばかり、また洗濯機の中かな?と蓋を開けると下着だけ5枚、洗濯機の中に入っていました。
前とは違うな!?と考えましたが、まっこの下着で射精する事だけしか頭になかったので5枚の下着を床に並べ、ズボンのベルトを緩め半立ちした息子を取り出しました。
今、義母が帰ってきたら完全にアウトですね!笑
5枚のうちの2枚は初めて見る下着で、形状は変わらないのですが下着の前全体がレースで覆われ、絶対によそ行き用の下着だとわかる仕様です。
義母は誰と言ったんだろう?この下着を見せて相手のおっくなった息子をあの小さな口の中一杯に愛してあげたのか?そんな想像するだけで息子はMAXに勃起し尿道から透明な液がそんなに出るか?位に出てきます。

19/06/15 13:14 (WdDzUL1E)
8
投稿者: (無名)
もういいよ…くだんねー。
いちいち1とか必要ない!
2とか続編要らんし!
書きたいなら、新たなスレ必要ない!
19/06/15 22:31 (kdVMRYYv)
9
投稿者: (無名)
↑嫌なら読まなきゃ良いしょ。 待ってる人も居るのですから、誹謗中傷するなら読まなければ。
19/06/16 07:38 (JChnkhq5)
10
投稿者: 麦茶 ◆sluawi33tk
>8

邪魔・・・。

消えてくれ。

神好さん、義姉の話し同様
楽しみにしております。

19/06/17 23:29 (dl25p9hk)
11
投稿者: 麦茶 ◆sluawi33tk
>8
邪魔・・・消えてくれ。

神好様

義姉の時、同様楽しみにしております。

19/06/17 23:33 (dl25p9hk)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.