ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
152
投稿者: たか
お疲れ様ですか今日は大人しくして置くよ其の内受けて呉れる気が起きる迄でも報告は楽しみにしてるから
書き込んで置いてね子供の横で居眠りをどうぞお疲れ!!!
24/03/18 12:10 (m.Dwezk4)
153
投稿者: 息子の嫁 千奈津
1時間ほどウトウトしました。
まだ子供は寝ています。
2連休なのに、いつもいる義父がいないと寂しいものですね。
ついあそこに手がいってしまい忘れていました、プラスチックの球を入れていたことを。
慌てて出したら滑った液がたっぴりと出てきました。
義父がそばにいなくてよかったです。
凄く淫乱だと思われてしまう。(事実そうなんですが、、)
早く帰ってこないかな、今から待っているって異常ですか。
24/03/18 13:51 (notB1m6d)
154
投稿者: たか
その濡れてる処を私の顔を跨いで吸い付けさせてくれるかな?
舐めて吸い付いて義父の代わりを務めてやるのに今夜も在るから
余計にあふれて来る矢張り完全な淫乱M雌千奈津ビラビラ開けば太腿に
垂れて来るかなじゅる、じゅる。ちゅばちゅば舐めて上げたよ!!
24/03/18 14:06 (m.Dwezk4)
155
投稿者: たか
子供が寝てるなら部屋に行くか姿見の前で淫乱M雌の淫乱なまんこを写して
私を楽しませて呉れたりする、
24/03/18 14:13 (m.Dwezk4)
156
投稿者: たか
多分だが今寝室のベットに前夜の名残のベットで姿見に淫乱M雌千奈津の
根本淫乱まんこをバイブで刺激し身悶えする自部を写しもつと刺激がないと、
もう義父デカチンポでないと其の疼きは収まらなくなつてるよね
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
24/03/18 14:53 (m.Dwezk4)
157
投稿者: たか
お早う~義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津最後の夜は
お風呂から?の始まりか?じんわり嫌らしく責められたんだろうな
その報告を書き込むときは今日は3個入れ込んんで書き込みしてくるんだ
素肌にワンピース乳首を刺激するから洗濯ハサミも用意して置くんだよ
淫乱M雌千奈津
24/03/19 09:23 (MdEj8UGe)
158
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。
夕べ夫が9時ごろ帰ってきました。
子供はもう寝ていて、義父も夕方連絡があり帰りが遅くなるとのこと。
待っていると先に義父が帰ってきたので、玄関で抱き合ってキスをしてしまいました。
そのあと義父は着替えのため自分の部屋へ、、、
義父が部屋に入った途端玄関の扉が開き夫が帰ってきました。
一瞬の差で義父との関係を見られず助かりました。
私の口の周りはまだ義父の唾液がついていて、手で拭うのが必死でした。
あとは平静を取り戻し、それでも心臓はドキドキしていました。
夫と義父と私で遅い夕食を頂きながら義父と夫はビールを、私も少し頂きお風呂に入って寝ました。
夫が出張に行っている間に義父と楽しんだ夫婦のベッド、、、私が後片付けを終え寝室へ行くと夫が掛け布団を捲ってくれ入っていきました。
夫が掛け布団を捲ってくれると言うことは、「今晩はするぞ。」と言うことなんです。
しかも翌日(今日)は突然だった出張のおかげでお休みが取れたということで、休日と合わせ2連休なんです。
久しぶりに夫に求められ甘えた風の演技をしてしまいました。
夫の愛撫はいつも通りなんですが、挿入時の気持ち良さが物足りなかったのです。
多分義父のデカチンポを入れられていたせいかと思われ、夫も「お前、最近太った?」と言われてしまいました。
私のあそこが大きくなってそれまでの感触と違ったのでしょう。
「やっぱり太ったかな、、」と言って誤魔化しましたが、夫がピストンをしている間は意識してあそこを絞めていました。
その上、「ああ、、あなた、いい、いいわ、、」なんて声も出し感じている演技もして、、、
今、義父はお仕事へ行き、夫は子供にご飯を食べさせてくれています。
私は普段通りの服装に戻っています。

24/03/19 11:41 (WjVNxW/D)
159
投稿者: たか
突然のドッキドキ感スリルを感じたね!正直に書くね
多分その状態でデカいチンポでしか感じる事が出来なく成る筈其れには
夫に気付かれない様にまんこの締め付ける様な訓練を進めるよ膣トレーニング
と言うのが在る、其れは妊産婦の人もして居る筈の訓練だ、
其れを行えばがばマンコに成らずに二人のオスにまんこで楽しめるよ!
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
24/03/19 11:53 (MdEj8UGe)
160
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、ありがとうございます。
私、子供を産んだ病院の看護師さんに言われたことがって、出産後2カ月ほどしていました。
まさかあの時の経験が今役に立つとは思いませんでした。
これからも頑張っていきます。(夫にバレないように)
24/03/19 12:05 (WjVNxW/D)
161
投稿者: たか
訓練の心算でまんこにあの玉2~3入れて落ちない様に此れからの時間過ごして見ない淫乱M雌千奈津
24/03/19 13:54 (MdEj8UGe)
≪ 前 114 15 16 17 1855 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    12日午後那古屋-東海/生見せカップル 19:41
    雌豚あい ご主人様からの課題アナルオナニ... 19:40
    大阪、奈良妻のお相手募集-寝取られ掲示板... 19:32
    雌豚あい ご主人様からの課題②アナルオナ... 19:31
    金川の皮先で-関東/生見せカップル 19:28
    二穴蹂躙してた元カノの幸せそうな姿に…-... 19:25
    都内U公園-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:23
    今夜21時〜視姦で4545 α 葉方-九... 19:21
    元アナル系AV女優に2穴挿れてみた。-露... 19:20
    (無題)-露出目撃報告 19:19
    急募 壱ノ宮 20時すぎ-東海/生見せカ... 19:17
    飽歯薔薇の余戸箸-露出目撃報告 19:14
    今日21時頃-下着を置く女/北海道 19:12
    いっぱいイッてきた…-淫らな体験告白 19:08
    雌豚あい ご主人様からの課題アナルオナニ... 19:02
    彼女をハードに調教してもらえる方-寝取ら... 19:02
    タマタマもみもみや手コキします♪-関東/... 19:01
    お昼からお散歩露○。らびちゃん尻尾♡-露... 19:01
    12日、22時頃から-寝取られ掲示板/関... 18:58
    汚洗濯物-エロイプ掲示板 18:57
    13日土曜日に久しぶりにハーレム決まりま... 18:56
    これから-関東/生見せカップル 18:53
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 18:53
    21:30頃 蒼山一朝目駅付近 -関東/... 18:51
    あさって、-関西・近畿/生見せ女 18:44
    9日の午後に山野辺で-寝取られ掲示板/東北 18:43
    M県タートルマウンテンシティ-下着を置く... 18:39
    明日、長谷目玉にカップルで行く予定です。... 18:39
    使用済み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:25
    今から狸穴ホテル-関東/生見せカップル 18:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.