ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
162
投稿者: 息子の嫁 千奈津
子供がお昼寝中、夫がまさかまさかの私を求めてきました。
夕べは疲れていたので1回だけして寝てしまった夫、寝たことで元気になったのかと思います。
お昼からなんてここ最近なかったこと、義父がいない平日に夫が休んだ時しかありませんでした。
仕方ない顔をしながら心では(いい気持ちにさせて、)と思って従いました。夫はシンクに手を付くように言うとスカートを捲りショーツを下げると私の中へ普通チンポ(義父のデカではなく)を入れてきました。
「ああ、、あなた、いい、いいわ、、」
これくらいだったら声を出さないのだけれど、そこは演技。
「千奈津、俺もだ、、」と、、、
でも、5分ほどで終わってしまい、私が行く直前でした。
夫が出したものが床に落ち、掃除をした後トイレに行って私のあそこを満足させきれいに拭いて出ました。
(ああ、、やるんだったら私が満足するまでしたあと出してよ。)

24/03/19 15:43 (WjVNxW/D)
163
投稿者: 息子の嫁 千奈津
でも、あそこにプラ球を入れていたり、ノーパンだったり、義父のパンツを穿いてなくてよかった。
24/03/19 15:46 (WjVNxW/D)
164
投稿者: たか
でも考えようだね、淫乱M雌千奈津不義を経験済みのマンコに夫が気付か無いで連日に求めて呉れるのは
或る意味デカチンポを咥えた淫乱M雌千奈津を認めて今後も2本のチンポで楽しめると思いなをしたら腹も立たないんじゃ
デカチンポと普通チンポ味わえる女性はそう多くは居ないですから
そう考えましょう、其れはそうと俺の愉しみは期待して居るから宜しく

24/03/19 15:56 (MdEj8UGe)
165
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。
今日は祝日、夫も義父もいます。
私も普通の格好でいます。
夫と子供は近くの公園へ行っていて家にいるのは義父と私だけ。
昨日のお昼に夫が求めてきたとき、私はオルガに行く前に夫が終わってしまったためいき損ねてしまいました。
あれからどうしても我慢できなく、夜も夫は先に寝てしまいました。
私はどうしても我慢できなく、夜中に義父の部屋へ行ってしまいました。
夫が同じ屋根の下にいる中、義父とあんなことするのは初めてで私自身無意識にどうしてあんなことしてしまったのか困惑しています。
どうしてこんな私になってしまったんだろう、と思いながらも先ほども義父と求められるままディープキスだけですがしてしまいました。
少しは自嘲しなければいけないと思いながら抑えられるか心配です。
お昼から義母のお墓参りに行ってきます。
お墓の前で義母にどう謝ったらいいのか、、
義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌浮気嫁千奈津です。


24/03/20 11:22 (ljKsk5L/)
166
投稿者: 息子の嫁 千奈津
今度の土曜日曜は私の方の実家の法事で1泊泊りで行ってきます。
投稿できないかもしれませんが我慢してください。
たかさんはどうお過ごしでしょうか。
24/03/20 11:25 (ljKsk5L/)
167
投稿者: たか
今日は!昨夜はドンナ気分で過ごしたの?夫はまたもとめてくれた?
義父の目は嫉妬の表情は表せて居なかつた?色々気に成る報告楽しみ!!
24/03/20 11:26 (YfGsIWoL)
168
投稿者: たか
尚か夫が在宅中の夜に義父の部屋に‼完全に義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津全開だ!
スマホに此処を検索すれば出て来る外出先での淫乱M雌千奈津の乱れた感情を知る事出来ないかな?
お墓参りの時はあの玉2つでショウツは付けた状態で替えのショウツは3枚くらい居るかもね?股の報告待つてるね
24/03/20 11:59 (YfGsIWoL)
169
投稿者: 息子の嫁 千奈津
昼食後、家族4人で義母のお墓参りに行ってきました。
まさか、お義母さんのお墓の前でプラ球を入れるなんて出来ませんでした。
私がお義母さんに手を合わしていると、「夫(義父)のことお願いしますね。」と言われた気がしました。
私は心の中で「長生きをしてもらうように頑張ります。お義母さんも見守っていてくださいね。」と伝えて起きました。
私の勝手な解釈なんでしょうか。
そのことを家に帰って義父だけに言うと、義父は私の手を取ってデカチンポへ当てていました。

24/03/20 15:55 (ljKsk5L/)
170
投稿者: たか
ちよつと注意、昨日の夜に淫乱千奈津が義父の部屋にいつたのは
3人の関係が崩れる可能性大だよのべつ幕なしで義父の攻撃が
コントロールできない可能性が多大だよ、其れに千奈津自身がブレーキ
を掛けないと何か月ぐらいで家庭崩壊の危機が来てもおかしくない外から見ていて
其れを感じるよ外からの風評も充分気にしないと俺が昔経験して居るんだ人妻が多いと
書いた事が在る筈!今自分の事だけで周りを見ていない気がする
夫婦の部屋とかが常習に成つたり其れも危険、今の関係を上手く長く続けたいなら
もつと用心と注意が必要だよ気を付けないと家の中でのスキンシツプも!!
一応気が付いた事だけ書いておくね義父デカチンポ狂千奈津!!
24/03/20 16:40 (YfGsIWoL)
171
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。まだまだ寒いですがどのようにお過ごしでしょうか。
それと、ご忠告ありがとうございます。
読み返していてこれではいけないなと思っています。
今朝も夫が仕事に出かけるので玄関まで見送ったあとキッチンへ戻ると義父に抱きしめられました。
まだ子供は寝ていたのですが、抱き付かれキスをされ義父の手が私のあそこへ、、
「お義父さん、ダメです。」
「いいじゃないか、」
「お義父さんとは永くお付き合いしていたいのです。ですからあの人がいるときはこんなこと、、」
そういったのですが、義父は私のショーツの中に手を入れあそこに指を、、」
「なんだ、もう濡れているじゃないか。」
「ああ、、そんなこと、、いや、、」と思わず義父の頬を叩いてしまったんです。
すると義父は正気を取り戻したように離してくださいました。
「ごめんなさ、でもお義父さんとはもっと永くお付き合いをしていたいんです。もし夫にわかってしまったら、、」
そう言うと義父は黙ってお仕事に行ってしまいました。
夫が2階で寝ているというのに義父の部屋へ行ってしまった私のどの口が言っているんだとあとから気付きました。
今はリビングで子供と遊びながらこれを書いています。
いけない妻、いけない母、いけない嫁です。
義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌千奈津反省をしている千奈津です。
24/03/21 10:54 (MKynryFu)
≪ 前 115 16 17 18 1955 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:00宇久-関東/生見せカップル 20:18
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 20:17
    東京神奈川で嫁下着ぶっかけ-下着置く男 20:10
    隈門11日 変態好き-九州・沖縄/生見せ... 20:08
    初めての募集-寝取られ掲示板/関東 20:04
    ちっぱいの千絵を犯したい-欲求願望告白 20:03
    12(金)成田付近で-関東/生見せカップル 20:02
    晒し-欲求願望告白 19:57
    昨日は下からたくさん有難う!-寝取られ動画 19:57
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    妻を貸し出したい-露出画像掲示板 - 画... 19:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:48
    12日午後那古屋-東海/生見せカップル 19:41
    雌豚あい ご主人様からの課題アナルオナニ... 19:40
    大阪、奈良妻のお相手募集-寝取られ掲示板... 19:32
    雌豚あい ご主人様からの課題②アナルオナ... 19:31
    金川の皮先で-関東/生見せカップル 19:28
    都内U公園-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:23
    今夜21時〜視姦で4545 α 葉方-九... 19:21
    元アナル系AV女優に2穴挿れてみた。-露... 19:20
    (無題)-露出目撃報告 19:19
    急募 壱ノ宮 20時すぎ-東海/生見せカ... 19:17
    飽歯薔薇の余戸箸-露出目撃報告 19:14
    今日21時頃-下着を置く女/北海道 19:12
    いっぱいイッてきた…-淫らな体験告白 19:08
    雌豚あい ご主人様からの課題アナルオナニ... 19:02
    彼女をハードに調教してもらえる方-寝取ら... 19:02
    タマタマもみもみや手コキします♪-関東/... 19:01
    お昼からお散歩露○。らびちゃん尻尾♡-露... 19:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.