ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
142
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、今の格好は上は淡いピンクのブラ(2分の1カップ)を着け、白のスリップ、白のブラウスとカーディガンです。
下はブラとお揃いのショーツに花柄のフレアースカート、(安心してください、ショーツは穿いていますよ。)
外に出るときはこの上からパンストを穿くつもりです。
24/03/17 11:27 (l39fulCN)
143
投稿者: たか
矢張り所かまわずのオスの本能全開そうされる事の喜び
ちよつと提案外出先でインナー外すのは賛成?反対、スマホから此処に書き込みできる様にして置ける
ソシタラ淫乱M雌千奈津をマン汁垂らす雌にしたいから!!
24/03/17 11:47 (2KxMKlOY)
144
投稿者: たか
買い物に出掛けている時間はお義父は大人しくギグの役目を果たしていた
車の中とか買い物、中の行動は如何だつたのかな?
24/03/17 13:42 (2KxMKlOY)
145
投稿者: たか
愉しい時間も後少しで一時中断昼前からは義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津から
淫乱M雌千奈津に変身そうだよな‼買い物如何だつた
其れと買い物の後の時間報告!出来れば今日はボタンブラウス
3個くらいボタン外してボトムは深いスリツトのタイトスカート
すリツトは前にそのスタイルで書きこみするんだね!
淫乱M雌千奈津
24/03/18 07:26 (m.Dwezk4)
146
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。
楽しい2連休も終わり、義父は元気にお仕事へ出かけました。
夕べは仕事前夜と言うこともあり、愛し合うのは1回だけにしました。
その代わり激しい愛撫よりネチッコイ愛撫で義父私の体全体を、私は義父の体全体を舐め回し、義父のデカチンポが私の中に2時間も入っていました。
私が上の騎乗位になって繋がり、義父の胸に上に寝ながらディープキスを。
体位を替えるときも繋がったままで外れそうになるとお互い笑っていました。
そして最後に義父の精液が私の中へ流し込まれるときは私も義父も強く抱き合っていました。
昨日夫から連絡があり、何とかトラブルも収まったようで明日帰って来るともこと。
夫の会いたい気持ちともうしばらく義父と一緒に過ごしたい気持ち、でも子供のためには夫の方がいいんでしょうね。




24/03/18 10:49 (notB1m6d)
147
投稿者: たか
狂の報告は淡泊だね衣装は希望道理かな?デカチンポは当分お預け?
かな?
24/03/18 10:53 (m.Dwezk4)
148
投稿者: 息子の嫁 千奈津
書き忘れていました。
今の格好は義父がいないということでたかさんの好きな前開きのワンピースです。
朝は義父のパンツを穿いていましたが、義父が出勤をするとプラ球をあそこに一つ入れノーブラノーパンです。
ごめんなさい、私タイトスカートを持っていなくて、普段はフレアースカートかワンピースかパンツなんです。
昨日義父に車でお買い物に連れて行ってもらい、普段変えない服や家のファッション物を買ってきました。
やはり子供がいては食料品だけになってしまいますものね。
時間もあまりとれないし、途中オシメを替えたりもしないといけないし、一人では大変なんです。
家からモール迄車で20分くらい(私の好きなモール)あるんですが、途中2軒ほどラブホがありその横を通るとき義父と顔を見合わせてしまいました。
昨日は行きませんでしたが、今度機会があれば義父と一緒にと思っています。
もう少ししたら子供にお昼ご飯をと考えています。


24/03/18 11:03 (notB1m6d)
149
投稿者: 息子の嫁 千奈津
いいえ、明日夫が帰って来るのでまだ今晩があります。
今晩も義父と一緒にお風呂に入るつもりです。
24/03/18 11:06 (notB1m6d)
150
投稿者: たか
2日間我慢させられたから今日は虐めたいモールまでは車かな?
下着なしの外出の指示良いよな淫乱M雌千奈津今日は16時迄私の千奈津で居て呉れるよな
24/03/18 11:09 (m.Dwezk4)
151
投稿者: 息子の嫁 千奈津
16時まで?
いいけど、だったらそれまで子供のオシメ交換しくくださる?
私は子供のそばでお昼寝したいから。
毎晩義父とあれをしていてすごく眠たいから。
でも、触ったらいやよ。
24/03/18 12:06 (notB1m6d)
≪ 前 113 14 15 16 1755 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    再提案-東海/生見せカップル 21:30
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    7/7 日曜お昼に混浴-東海/生見せカップル 21:27
    谷間-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    今夜、都余中か居場羅木で-寝取られ掲示板... 21:25
    今夜、都夜中か伊馬裸木で-関西・近畿/生... 21:22
    過激指示して-露出画像掲示板 - 画像見... 21:20
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:18
    過激指示して-露出画像掲示板 - 画像見... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:09
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 21:07
    明日の夜-東海/生見せカップル 21:06
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    明日夜、札幌-北海道/生見せカップル 20:59
    逢坂で士官-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    堺、矢尾-関西・近畿/生見せカップル 20:53
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 20:50
    13日 都内 21歳彼女-寝取られ掲示板... 20:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:48
    笛吹これから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:47
    来週の木曜日7/11に二十歳の妊婦とリン... 20:45
    今日の23時から複数。-北海道/生見せカ... 20:40
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 20:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.