ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
132
投稿者: たか
お早う~義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津、昨日の最後のレスを付け終えてから
変な感情が湧いてきた二日間此処に淫乱M雌千奈津が書き込んで来ない時は義父とのセックス状態が
継続して居る、キツチン、リビング、千奈津の寝室、風呂の浴槽、脱衣場、家の中のどの場所でも
千奈津は求められる侭マンコを義父に弄ばれる悦びでマン汁溢れさせている状態を妄想である種の嫉妬心が
起きて居る事に自分自身に腹立ちを覚えているが、それらの進行状態を確かめたいと言う欲求も止められなくて
こんな時間からレスを入れた!出来るなら千奈津の心にここを覗いて、今千奈津はコンナ
スケベな事で満足させて貰つてますでも良いので書き込んで欲しい
そんな状態だ!義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!!
24/03/16 06:54 (slidtvHY)
133
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。
まずはお詫びから、今日明日と義父がお休みなので投稿できないことがあります。
出来る限りご報告していきたいと思いますがあしからず。
今はまだ義父は休んでいます。
と言うのも夕べはお休み前夜と言うことで急がずたっぷりと時間をかけて愛していただいたからです。
私も義父と一緒に寝ていたかったのですが、子供が起きてしまっては寝ていることもできません。
慌てて朝食を作り子供優先で食べさせなければと思っています。
ですから、もし義父が起きてきたら投稿を中断させていただくかもしれません。
ここの掲示板を見ていると嫁と義父の関係を書かれていますが、ほとんどが義父のレイプから始まったものが多く、そんなものだと思っていました。
実際に自分の父親くらいの男性とセックスするなんてありえないと思っているお嫁さんがほとんどだと思います。
だから義父も強引にとなるのですが、私の場合昔から年上が好きで義父との関係も私の方から誘ったのでした。
こんなこと今まで投稿したことがなく、これが初めてです。
ごめんなさい、起きてきました、、



24/03/16 10:49 (IGzcCJaK)
134
投稿者: たか
有難う、千奈津今から子供と大好きなデカチンポの義父と40時間くらい過ごせるんだ!
或る意味90パーセント此処には来れないと感じて居てのがこうしてスレ起こして呉れる
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津さん感謝、感謝無理せず時間が在る時にこそつと
本音を吐露しにまた来てくれ{ずーと待つてる!}
24/03/16 11:06 (slidtvHY)
135
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、ご理解いただいてありがとうございます。
義父は食事で子供は私と寝室にいます。
シーツ交換と洗濯物を干して短い時間でレスしています。
シーツを交換していると夕べのことを思い出してしまいます。
義父の汗がいっぱいのシーツ、義父の匂いを嗅いでしまいます。
24/03/16 11:18 (IGzcCJaK)
136
投稿者: たか
千奈津の満足している様子がムンムンとして伝わつて来た
満足し切れてないのかな未だ未だ之から充分時間が在るね
デモ‼月曜日はこの反動が来るから覚悟して居てね
淫乱M雌千奈津!!
24/03/16 11:29 (slidtvHY)
137
投稿者: たか
恐々昨夜の状況報告貰えるかな聞くのは怖いけど怖いもの見たさていう感じかな
明後日まで待てない気分時間が在る事を念じて!!!
24/03/16 14:09 (slidtvHY)
138
投稿者: 息子の嫁 千奈津
夫は出張、子供はお昼寝中、義父と私と二人だけなのにどこか恥ずかしいですよね。
義父も私の方をチラチラ見ながら自分の部屋へ行ってしまいました。
夕べ、あんなに頑張ってくれたのに今日は起きてきてから何もなしです。
やはり夜の雰囲気がそうさせているのでしょうか。
先日は台所で立っている私に後ろへ張り付き胸やお尻を撫で、そのうえショーツ迄脱がしてきたのに、、
今もあの時を思ってショーツを濡らしています。
ショーツといえば今週になってまともに穿いたのは義父がいる時くらいかな、、
義父が仕事に行っている時は義父のパンツだったし、たかさんとお話しするときはノーパンだったり、、、
義父の前で義父のパンツを穿くのも憚れ、ノーパンと言うのもいやらしそうに思われるかなと思い普段通り今もショーツを穿いています。
今日は義父にスカートを捲られてもいいように白に少しだけフリル付きです。(たかさん、ノーパンでなくてごめんなさい。)
あっ、夕べのことですよね。
いつものように義父とお風呂に入り、ベッドでゆっくりと愛してもらおうかと思いお風呂では体を洗うだけでした。
寝室では姿見をセットし義父に姿見の前に立ってもらい、デカチンポを出して咥えそれを鏡で見せられました。
反対にベッドに寝かされ裸にされて私のマンコを舐められ、それも鏡で見せられ興奮してしまいました。
何度も何度もいかされ義父が仕事に行く前夜に比べ倍も舐めてもらいました。
凄く興奮したのが義父が私の体につながったままの抱き起してくれた駅弁スタイル?と言うのかな、義父の首を掴んでおかないと落とされそうな格好。
しかも、私の体重の分だけ義父のデカチンポが私の中へ入ってくるのが凄かったです。
もうそろそろ子供を起こして近くの公園へお散歩に行こうと思います。
あまり寝ると夜なかなか寝なくて、義父と一緒の時間が少なくなってしまうので、、
また書けたら書きます。

24/03/16 14:59 (IGzcCJaK)
139
投稿者: たか
義父の体力凄いね駅弁は50くらいまでは出来る体位で㊿後半の筈の義父の体力凄い
過去に味あう事が無い様なスタイルが在っったかな?
体力維持ガンバだな淫乱M雌千奈津!!
24/03/16 15:23 (slidtvHY)
140
投稿者: たか
今の時間の二人が頭をぐるぐる回るでも仕方がない千奈津が気持ち良く成れる相手だから仕方ないね!!
24/03/16 20:02 (slidtvHY)
141
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。
私も義父も子供も元気です。
義父は門機の調子が悪いので見てくれています。
夕べもまた義父に愛してもらいました。
でもビックリ、夕べお風呂からがると義父がまだ1階のリビングにいて、突然抱きしめられました。
今までなら寝ている子供を連れて先に寝室へ行っているのですが、私がお風呂から上がってもまだリビングにいるんです。
そしてリビングで抱きしめられキスをされてエッチ迄してしまいました。
我が家は夕方になると1階の雨戸を閉めてしまうのが通例で安心なのですが、まさかリビングでなんて思ってもみなかったので。
ソファーの上で裸にされ股間を舐められ、何度もいってしまいました。
もしここで夫が帰ってきたら絶望です。ソファーの後ろに隠れるか消えてしまいたいくらいの衝撃です。
でも幸い夫は出張中、義父の行為を受け入れてしまいました。
義父をソファーに座らせデカチンポを咥えてあげると、義父は喜んで私の頭をより引き寄せるのです。
義父のデカチンポの亀頭が喉奥まで入って咽て苦しく涙が出てくるのですが、義父が喜んでくれると思うとまた奥まで入れてしまうんです。
義父と繋がるときも対面で義父の太腿に座り義父の物が私の中へ入ってくるとディープキスが始まるのです。
すると義父は私の太腿をしたからすくい、立ち上がろうとするんです。
この前寝室でしてもらった駅弁ていうのですか、私は落ちないように必死に義父の首にしがみ付くしかなかったんです。
お義父さん、歳をとっていても昔柔道と空手をしていて体格がいいんです。
それだけではなく私を抱いたままリビング、台所中歩くのでびっくりしてしまいます。
しかも歩くたびに私の体重が繋がっているところへ伝わり刺激になってより気持ちいいんです。
降ろされるとソファーに手を突き、後ろから再び入れられ何度もいってしまいました。
夕べはリビングで1回、寝室で2回愛してくださりそのまま眠りにつきました。
明日はお仕事、今晩はそこそこで終わっておかないと仕事に差し支えてしまいます。
お昼から3人でお買い物に行く予定です。
義父がいるので子供を見てもらいゆっくりとお買い物を楽しもうと思っています。

24/03/17 11:19 (l39fulCN)
≪ 前 112 13 14 15 1655 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    責められたい。-露出画像掲示板 - 画像... 20:30
    7/14夜まつやま泥酔貸出-寝取られ掲示... 20:26
    来週の木曜日に二十歳の妊婦とリンカ〜ン!... 20:24
    噂のYオレンジ-露出目撃報告 20:23
    7/6 古倉 複数遊び 2部制-九州・沖... 20:21
    親戚の叔母さん 葬式後に-寝取られ動画 20:20
    今夜22時半ごろからスタート予定!-東海... 20:20
    7月14日(日曜日)夜 エロエロ飲み会 ... 20:19
    雨模様ですが-北海道/生見せカップル 20:15
    夜魔愚痴で熟女さんと複数-中国/生見せカ... 20:04
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:03
    予想最高気温38度-露出実行報告 20:03
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:02
    師画県多都市-下着を置く女/関西・近畿 20:01
    今夜!3P!複数!(岡山)-寝取られ掲示... 19:57
    今夜-関東/生見せ女 19:56
    豊満おばさま-寝取られ動画 19:54
    7日春日部方面昼過ぎ-寝取られ掲示板/関東 19:53
    6日 温泉県混浴-九州・沖縄/生見せカップル 19:53
    面倒くさい上司-人妻との体験 19:53
    明日夜 軍で露出散歩、CS-関東/生見せ... 19:52
    服岡 久留米 カエル付近にて 遠征してま... 19:50
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 19:49
    明日大阪東部にて-関西・近畿/生見せカップル 19:44
    ノーパン放尿-露出動画掲示板 - 動画見... 19:39
    まだ募集します-関西・近畿/生見せカップル 19:39
    妻盗撮-胸チラパンチラ画像掲示板 19:31
    下の募集-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    20時から23時 近市長-関東/生見せカ... 19:24
    本日宇尾沼市響鬼の森-北陸・甲信越/生見... 19:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.