ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
112
投稿者: たか
おはよう~ご機嫌麗しくていらつしゃいますでしょうっか?
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津奥様昨日の様子後程実況報告をお願いしますね
さて今日のお遊びは化粧刷毛を御用意下さいね無論衣装は前開きボタンワンピース
インナーは無用です其れでは後暫くは下半身特に太腿の付け根に生えている物を大人しく
させ乍らお待ち申し上げ奉りま~す義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津奥様
24/03/15 09:08 (sDKHKw7k)
113
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、おはようございます。今日もお元気そうで何よりです。
でも、いろいろ考えますね。
今日も私はワンピース、しかも子供がお腹にいたころの少しダブっとしたものです。
もちろんたかさんが好きそうな前開きです。
昨日もいつも通り義父に抱いてもらいました。
その前に2度目の義父と入浴です。
お互いの体を洗い合い、洗い場と湯船の中で義父のあれを受け入れました。
義父が椅子に座っているところへ向かい合って太腿の上へ、、、、
私が腰を下ろすと義父のデカチンポが股間に刺さり、あとは義父にしがみ付きながらあれの感触を味わっていました。
しかし、義父って意地悪なんです。
私が必死に抱き付いているのに、下から突き上げてくれないのです。
でも私をきつく抱いてキスをしてくれるので、私だけが腰を振るしかなかったんです。
それでも私の愛情が伝わったのか、しばらくすると義父も下から私を突き上げてきました。
義父のデカチンポの亀頭が私の子宮に当たり凄く気持ち良くて何度もいってしまいました。
そして義父が私の中でいってくださり、お風呂での射精は初めてでした。
そのあとは子供を連れて夫婦の寝室へ、もちろん姿見もセットして、、、
夕べは義父が姿見を見て楽しむだけではなく、私も義父と繋がったところを鏡で見ていくことを覚えてしまいました。
姿見の前で義父と背面で繋がり、足を開くと義父のあのデカチンポが私の中に入っているんです。
思わず目を閉じ顔をそむけてしまいましたが、いつしかじっと見ていました。
以前上司とお付き合いをしている時に何度かラブホテルの鏡で見せられたことがあったのですが、ちらっと見ただけでそれっきりでした。
すると義父がデカチンポを出し入れしだし、その時は凄いと思いながら食い入るように見ていました。
腰を使っている義父がチンポを出し入れしていると抜けてしまい、「千奈津さん、抜けてしまったね。」と言ってじっとしているんです。
私もだんだんと気持ちがよくなってきたところだったので、義父のチンポの先を摘まみ自分の穴に宛がうと義父が入れてくれるのです。
そんなことが3~4回あり、義父娘の共同作業かなと思ってしまいました。
あとはベッドの上でバックから入れられその格好も姿見で見せられ、3時間余り楽しんがあと寝たと思います。
朝起きるとまた後ろから抱かれる格好で寝ていました。
義父が一番落ち着く格好なんでしょうか。
私も義父に守られているように好きです。
今日、義父が仕事から帰ってくると明日明後日とお休みで楽しみです。
義父が出かける前に義父のパンツを穿き、ブラを着けて妊娠中のワンピを着て、その格好を義父に見せました。
「また私のパンツを穿いている、、」と言ってあきれていましたが、「お義父さんに包み込まれているようで幸せなんです。」と言うと笑っていました。



24/03/15 10:41 (/f3aDhyD)
114
投稿者: たか
昨日の実況放送ビデをを見ている感じで見させて貰いました!
湯船での座位乳房絵の愛撫は?暖かい湯の中で子宮に迄届いた精子は
子宮内迄入り込めたのでしょうか其れと寝室(それも夫婦の)
姿見に写る本能の侭戯れるオスとメス充分にている堪能仕手居た様子が
目前で見て居る様に感じたよ淫乱M雌千奈津!今は勿論インナー無しだよね?
其れと昨日痛みで外した時の乳首の報告は、化粧刷毛は其処に在る!
24/03/15 11:04 (sDKHKw7k)
115
投稿者: 息子の嫁 千奈津
ごめんなさい、義父が仕事に行ったあとインナーは脱いで、今はスッポンポンのワンピ1枚だけです。
それだけではなく、体の中からと思い道の駅のあったガチャポン(丸いプラの入れ物が直径3センチ強くらい)を見つけたので私のあそこに入れています。
たかさんに許可なくいけなかったでしょうか。
義父のものより小さいのですぐに出てきてしまうかなと思ったのですが、今のところ出てきていません。
今日はこれで出来るだけ長く過ごそうかと思っています。
夫に内緒で、義父にも内緒、たかさんにも内緒でいけない千奈津です。




24/03/15 11:16 (/f3aDhyD)
116
投稿者: たか
コンドームにもう少し数を増やして結んで食べさせてあげれば下のお口デカチンポが無いから寂しいと乙てる筈!
今日はお買い物は其れに明日と明後日張り切りさせ過ぎのデカチンポにも栄養上げないと大きくは何時までも持たないと思う
精力増強のお食事が必要かと淫乱M雌千奈津に提言するよ!!
24/03/15 11:25 (sDKHKw7k)
117
投稿者: 息子の嫁 千奈津
たかさん、ご心配頂いてありがとうございます。
義父が明日お休みなので今日はご馳走を作ろうと思っています。
そのためにはスーパーへお買い物に行かなくては、、、
丸い球は入れていても少し違和感があるだけで、あと一つ追加するか思案中です。
あっ、それとノーパン、ノーブラで行くか、あそこに2個入れるのであればショーツか義父のパンツは必要と思います。
今は子供に食べさせる用意をしています。
2時ごろからお買い物に行って、、それまではお昼寝をさせ私もご飯と、、、そして下の口にも、、
たかさん、嫌らしい千奈津と思わないでください。
24/03/15 11:44 (/f3aDhyD)
118
投稿者: たか
淫乱、嫌らしい、すけべ好色、淫靡、妖艶、妖婦
どれもみんな今の千奈津に当てはまる言葉其処にM雌
性奴隷、も付け加えて上げる、買い物に出かける迄の
1時間半私に千奈津の身体で遊ばせて呉れないかなうんと言う返事を
期待してる宜しくね!
24/03/15 11:55 (sDKHKw7k)
119
投稿者: 息子の嫁 千奈津
先ほど球を一つ増やし2つにしました。
今は子供に右手で食べさせながら左手で股間を触っています。
2つ目の球が出てきそうで押さえています。
たかさん、私のこんな体で良かったらいくらでも想像して楽しんでください。
夜は義父の物でも、お昼はたかさんの体です。
お遊びの化粧刷毛ってどうするんですか?
たかさんの言葉変換難しすぎです。
24/03/15 12:15 (/f3aDhyD)
120
投稿者: たか
刷毛はお子さんに見えない様に、刷毛の先で軽く何度も
乳首や乳輪という風に軽く軽くなでる様にしてみて
そしてその感覚を言葉で表せて見て呉れる!
24/03/15 12:20 (sDKHKw7k)
121
投稿者: たか
ワンピの中なら子供も気が付かない筈
24/03/15 12:23 (sDKHKw7k)
≪ 前 110 11 12 13 1455 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    14時ごろ弘志真市で-中国/生見せカップル 12:49
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    糞ホモ!伊場の盛屋 足立区で-関東/生見... 12:34
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.