ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
82
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
sukimonoさん
前述の通りイオンは人が増えてて以前のようには出来なくなって
続くとモヤモヤが残ってちょっと辛いなぁって思うように。。
神社の方は小さな寂れたとこなので私の行く時間で人に会ったことは
ほとんどないので割と安心なんですけど頻繁に車を停めてると不審に
思われそうなのとやっぱりちょっと違う刺激も欲しくて情けなくて
恥ずかしい話なのですが肌を晒せるところを探すようになってしまいました。。
それで見つけたところです。。夏休み中だと利用する子供たちも多いのかも
知れませんが今の時期は地区的にも人の気配もなくときめけて満足出来ていいところです。。


23/09/25 10:35 (WD4E75BG)
83
投稿者: sukimono
人は元来マンネリに成ると刺激が足りなく成り新しい刺激を求める様に成つて居る者なのでしょうね
貴女も刺激や興奮がまだまだ欲しい状態ですものね、少しは薄れて来て居るのかと、平おおんん無事に過ごされて此処にも来ることが無くなるのが本当は良い事なのだと思う反面貴女が非日常を此処に吐露して呉れる事を待つて居る俺も居るので無理ない程度にアナ阿多の女を覗かせて下さい楽しみにお待ちしております

23/09/25 10:54 (VilZujr7)
84
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん久しぶりの投稿に少し興奮しています♪
徐々に暑さも和らぎ過ごしやすくなりつつある日々を自然の中で秘事に勤しむ貴女を想像するだけで熱くなります…
その後息子さんの成長はいかがですか?
気になる異性か彼女の気配等は有りませんか?
紗理奈さんへのプレゼントをしているのであればその対象が勿論あるはずですね!それと無く探ってはどうでしょう。
勿論年頃の男の子が正直に言うはずは有りませんが何となく居るのか居ないのかは分かると思いますよ、その中で紗理奈さん自身がヤキモチを焼くのか?モンモンするのか…
貴女の更なる刺激を求めてはいかがでしょう。
23/09/25 15:02 (masPvM9N)
85
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
sukimonoさん
性的な刺激や興奮はいかがわしいものと思って私には必要のないものと
ずっと思っていたのに刺激や興奮を必要とし求めてしまうようになってしまいました。。
後ろめたいのに後ろめたいほど刺激や興奮を感じてしまうのが嫌で出来るだけ考えないように
と思うのですが毎日のごみ箱漁りも止められず外で過ごす時間が減ると息子の部屋で過ごす時間が増えてしまいます。。
どうせなら一人で完結できる露出を選ぶようにしているのですが息子の事で興奮するのも露出で興奮するのも凄く魅惑的で離れられません。。


息子はまた少し遠くなったような気がしますのできっとその分大人になっているのだと思います。
特定の彼女は居ないように思えますが夏休み中仲の良い男女グループで一泊のキャンプと海水浴に行ったり
していたのでもしかしたらその中に意中の人がいるのかも知れません。。
以前の仲良し親子の頃なら気軽に聞けたし今でも聞けなくはないですが聞きたくない知りたくないが正直な思い(重い)です。。
私としてはゴミ箱にティッシュを残してくれればそれが私へのプレゼント息子との繋がりだと思えるので充分です。。



23/09/25 23:25 (WD4E75BG)
86
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
さっきのレス後半はペーターさんへの返信です。
お名前入れ忘れてしまいました。ごめんなさい。。
23/09/25 23:27 (WD4E75BG)
87
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんわざわざ返信の宛名を記入頂きありがとうございます♪
素敵な心遣いがとても嬉しいです
23/09/27 21:22 (UAjQUTJR)
88
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日はなんだかすごくモヤモヤしています。。
息子が玄関を出てすぐに玄関に行ってドアスコープから登校して行く
息子の後姿がまだ見えてるのに手はすでにスカートを下ろしていて
下着を着けていない下半身がむき出しになっていました。。
もう一度ドアスコープを覗くとちょうど息子の姿が見えなくなるところでした。
トップスも脱いでプラジャーを外し裸になった息子の部屋に入ってゴミ箱を漁ると
今日はプレゼントがありました。。
それを持って息子のベッドに潜り込みました。。
ベッドでティッシュを開いてプレゼントを確認している時に玄関のカギを掛けてないことを
思い出し高鳴る気持ちを抑えてカギを掛けに行きました。。
玄関先には先ほど脱いだスカートやブラジャーが置きっぱなし。。でも片付けるだけの余裕はありませんでした。。
息子の枕をお股に挟み何度も何度も押し付けているうちに枕カバーが触れると冷たく感じるところが出来始めました。。
最後は枕の圧迫と指の刺激で逝きました。。
息が落ち着くまで待って染みの出来た枕カバーを外しお股を拭くと玄関の下着などを集めて洗濯機を回しました。
裸のまま家事を済ませ紅茶を飲んでたはずなのに。。
いつの間にか目を閉じて手は胸とお股に。。さっきしたところなのに。。そう思って手を止めてさめ始めていた紅茶を飲み干して
冷静になろうとしたのですけど今度は今度は外に行きたい。。外を歩きたい。。今衝動と戦っています。。

23/09/29 11:17 (XtJudpz1)
89
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん今日は大胆ですね!
ムラムラが爆発する日めありますよね、
思い切って神様にご報告ついでに天気めいい事ですので露出しにいきましょ。
今日はいつもと違う所や移動中はスカートを捲り上げてください…
あと、男性店員のいるコンビニに寄って大きめの魚肉ソーセージを購入してお釣りかレシートをもらう時に手にふれながら目を見て受け取って見て下さい。
興奮しますよ
23/09/29 12:40 (hNcZPEWR)
90
投稿者: sukimono
多分貴女は昼前に車に乗ろ込み貴女を解放させて居る事だろうと
予想して居ます新しい冒険の場所でそして其処迄の車の中は女の香りを充満さ
せる為に無防備な状態だろうと妄想させて頂きました、報告を楽しみにして居ます、。、
23/09/29 15:16 (Qy5ADQsA)
91
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
判って頂けますか。爆発するようなこと昔はなかったのですけど。。
モヤってすることが無かったとは言わないですけれどいつしか
忘れてしまっているくらいの感じだったのがここ2年位でしょうか
モヤっとがモヤモヤしたりモヤモヤモヤになったりモヤモヤモヤモヤモヤモヤドカーンって
感じで大胆な事や猥褻な事がしたくなったり。。
最近はHなことを考えないようにしてるのですけどどうしてもダメな日があります。。
スカートですけど車で移動する時は捲るんじゃなくて脱いじゃうことが結構あります。。
下着も着けてないことが多いのでスカートを脱いじゃうと。。
以前は下着も着けてて捲るくらいだったのですけど。。そのモヤモヤ…ドカーンの時に
下着を着けな日が出来てその内車に乗るとスカートを脱ぐようになって。。
普通に走ってると外からは見えないと思うしタオルを助手席に置いてるので
交差点で止まるときとかはタオルで隠してやり過ごしています。。
コンビニ行きました。。ソーセージも買わなかったし手にも触れなかったですけど
最初レジは女性の方でした。着てたのは息子のTシャツとスカートだけだったの注意してみると
ノーブラが分かるかもだったのですけど店員さん女性だからいいやって思って列に並んだら
男性の店員さんがもう一つレジを開けて次の方こちらへどうぞって私の前の人に言って前の人は
新しく開いたレジに移動しました。私はそのまま並んでても良かったのですけれどペーターさんの
レスを思い出して男性の店員さんの方に並びなおしてしまいました。。
普通にレジは終わったのですけれどノーブラがバレるかも知れないのに並び替えてまで男性の店員さんと
向き合ってる時間はドキドキでした。。


sukimonoさん
出掛けないでおこうと思っていたのに午後になってペーターさんのレスに
背中押された形でsukimonoさんの予想通り出掛けてしまいました。。
午前中に一度自分を慰めた余韻を引きずったままペーターさんの
レスに書いた通りの無防備な姿でHな期待感を持って運転してたので本当に
車の中は変な空気や香りで満たされていたかも知れません。。




23/09/30 09:39 (FNsUqpN9)
≪ 前 17 8 9 10 1127 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.