ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
62
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
無名さん
ここに投稿しようと思った理由は息子に対して母とは感情があることに
気付いてショックだったり戸惑ったり気のせいだと思うように努めたり
思い悩んでいるのに人には相談できることではないしそれでもいつもと
同じように振舞わないといけないし。。ちょっと疲れててインターネットで
相談できるところがないか探して最初は「知恵袋」さんとか「OKweve」さん
とかに投稿してみようかと思いました。
でも内容が内容だけに非難されるでしょうしもし相談に乗ってもらえても
何度もやり取りできるような感じじゃないと思いました。そして一般の相談先
なので私の隠したい部分を多くの人に知られるのが怖かったです。
投稿を諦めて悩みながら過ごしてたのですがやっぱり苦しい。。
そんな時ここにたどり着いて題名の「願望・苦悩」をみて苦悩を分かってもらえる
かも知れない。。聞いてもらえそうなのはここしかないかも。。
投稿してみて辛くなるようだったら逃げ帰ろう。。そんな想いで投稿してみました。
非難覚悟の決死の想いでしたが非難されることなく聞いてもらえたことが嬉しくて
それだけど少し気持ちが楽になった気がしました。それであと一回あと一回と思っているうちに
露出を教えて頂き今考えればほんのささやかなことでしたが一時でも息子への変な感情が
忘れられて新しい刺激に暗く沈んだ心に少し光がさした気がしました。
そして教えて頂いたことの報告はしないといけないと思って露出の報告も投稿するように
なってだんだん露出に魅力を感じるようになり今に至ります。
日常生活はあまりに日常過ぎて逆に文章にしにくいです。。
何か書けそうなときは頑張ってみますのでそれでご勘弁くださいませ。

いつもお声がけしてくださる方以外にも読んで下さっている方がおられたことうれしく思います。
同時に普段接している方が知らない私の一面を知っている方が一人増えたことはちょっと恥ずかしくもあります。。
つまらないスレッドに時間を割いてレスを付けて頂きありがとうございます。
こんなところで良ければまたお立ち寄りくださいね。





23/07/30 09:28 (ZY8FofU9)
63
投稿者: (無名)
ごめんなさい。名乗るの忘れてました。意地悪です。どうせ吐き溜、それを面白がって読んでるだけ。普段は知られると困るくせに、知らんぷりしてる住民。ぜも、答えてくれると嬉しい。普段はどんなんだろうって、ちょっと知りたくなります。回答ありがとうございました。
23/07/30 09:56 (ZkCBJS0w)
64
投稿者: (無名)
吐き溜と書いたのは、適切ではありません。ごめんなさい。人を愛する気持ちに、いいとか、悪いとかないと思います。どんな立場であっても。ただ、ちゃんとしないと、っいうルールは守らないとね。人を愛する気持ち、何であれ素晴らしいです。意地悪です。
23/07/30 13:29 (ZkCBJS0w)
65
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん夏休みですねー^_^
体調はいかがですか?息子さんは毎日何して過ごしていますか?
息子さんと2人になる時間が増えて息子さんには悟られ無い様に下着を着けず過ごしていますか?
連日の暑さに貴女も息子さんもかなりの薄着で過ごされいますか?
貴女も普段の隙のない清楚な容姿ではなくタンクトップに短パンで髪をアップにしてこの夏を乗り切って下さい…
きっと息子さんの視線を釘付けする事間違い有りません!
貴女の下着もそろそろイタズラされると思います。
23/07/30 17:18 (56mospF5)
66
投稿者: (無名)
一つ伺っていいですか?ここの投稿してる話し。実話なのか、そうでないのか、何となく分かる気がしますが、どうですか?
23/08/01 05:29 (xLygX3h.)
67
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
意地悪さん
面白がって読んでるだけ。って言うのは読んで下さってる方の事ですよね?
知らんぷりしてる住民。これも読んで下さっている方の事?私の事?

自分の胸の内を吐露できるだけでも少し気持ちが楽になります。
面白がって読んでるだけの方でもわざわざ時間を割いてレスを頂けるとありがたいです。
そして私の事でこうして普通にやり取りができるとさらにさらに気持ちが楽になります。

人を愛する気持ちはどれも尊いと思います。。
だけど愛の種類や向ける対象は場合によっては許されないこともあると思っています。。

ちゃんとしないと、っいうルールは守らないとね。本当にその通りだと思います。。
ちゃんとしたい。。守りたい。。
23/08/01 08:33 (uTfen9JR)
68
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
毎日暑いですね。薄着になってきてるのでブラジャーは
着けていることが多いですがパンツは着けてないことが多いです。

タンクトップに短パンは息子が家に居るときの格好ですね。
私はまあアウターはいつも通り息子と二人のときのノーパンは
以前はドキドキでしたがそれもちょっと慣れてきた感じで段々意識しなくなってきています。。
もちろん息子は気付いていません。


無名さん
初投稿で受け入れて貰えたと感じたとき書ける範囲で出来るだけ正直に書こうと自分で決めたので
書き辛いこと書いて無い事も多くありますが実話です。。
無名さんの「何となく分かる気がします」はどちらだと思われていましたか。
23/08/02 12:33 (OCJxjWQl)
69
投稿者: (無名)
知らんぷりしてる住民、って書いたのは、他人に知られるとマズイっていうこと。みんなかな。結局、条件がないと、衝動にかられない。綺麗かどうか?美人には需要があり、後は…。分かりません。意地悪です。でも、人は人を愛するべきです。
23/08/04 00:29 (xrgHj6EB)
70
投稿者: (無名)
どうしました?何かあったかえ。
23/08/30 14:07 (T.COD.1m)
71
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
無名さん ありがとうございます。

この夏夏バテで体調が悪くてあまり何もしたくないと思う日が続いていました。
と数日前まで思っていました。。でも昨日の夜ふと夏バテじゃなくてストレスかも。。
と思いました。

といいますのもこの夏休み中息子が在宅している日が多くて外出はおろか家の中でも
裸で過ごせない日々でした。。息子が居て顔を合わせたり話せたりすることは嬉しく楽しい
事でしたのでこれまでのちょっとおかしな行動を改めるにはいい機会かも。と思い快感を
求めないようにしようと努めていました。最初はそれでよかったのですがどうしても我慢が
できない時もあって息子がお風呂に入っている間主人も在宅しているのに息子の部屋で裸になって
オナニーをしてしまったことが1,2度ありました。。買い物に出掛けても息子が在宅のため長時間
家を空けている訳にもいかずイオンのトイレもコロナの制限が緩和されたこともあってか人の出入りが多くて
裸で個室を出ることはあまり叶わなくなっていました。。それでも外で裸になりたくて息子に気づかれないように
家を抜け出して車も出せないので家から歩いて2,3分の所にある私の胸丈ほどもある草むらの中でこっそりと
満たされようとしたことが2度・・程ありました。。息子が毎日洗濯に出す下着を翌日私が身に着け一日遅れで
洗濯するのを一週間してみたり。。そんなことをしているうちに強い欲求が減ってきてたのですが段々と体調が
悪くなってきて夏バテだと思っていたのですが。。
昨日息子を学校に送り出してすぐに息子の部屋に行きました。部屋にはプレゼントも用意されていて以前のように
満たされた時間を堪能でき気分よく午後イオンにお買い物に行くと私のために空けていてくれたかのように人気のないトイレ。。
裸で個室を出て大きな鏡を見ながら。。できからなのか
今日は久しぶり気分もすっきり充電されたような気分です。。このまま続けばいいんですけど。

ご心配おかけしていますが大丈夫だと思います。
改めまして今後ともよろしくお願いいたします。








23/09/02 09:46 (7dLFVn8D)
≪ 前 15 6 7 8 927 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.