ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
92
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん昨日はいやらしい冒険が出来て良かったですね、見ず知らずの男性にノーブラを見て頂き興奮したでしょう。
もちろんスカートの中味は履いてないし、そんな大胆な貴女はもう普通の刺激では満足出来なくなって来ている現れです。
多分息子さんが以前より成長しより男を感じさせているのが原因だと思います、
息子さんのティッシュはより濃厚な味わいをさせ、洗濯物からは雄を感じさせる香りが…
だから貴女の子宮が反応して衝動が抑えられなくなって来ているのでしょう。

貴女の報告に興奮してオナニーをしてしまいます…


23/09/30 11:12 (vBA1tB3/)
93
投稿者: sukimono
異性を意識してのNP。NB矢張り理性が押しやられて来ているのでしようか?
思い過ごしではない様ですが、太くて長く硬い物を想像している気がして居ます
思い違うですよね私の!
23/09/30 14:56 (ZlcndQsT)
94
投稿者: (無名)
性欲というのも本来種の保存が目的なのだから、他
の方が書かれているように挿入を欲するようになる
んでしょうね。
 紗理奈さんの気を惹く提案ではないかもしれないが
やはりご主人との性生活の充実を図るのがよいんじゃ
ないでしょうか。
 前に質問されていた口での行為もレパートリーに加
わるといいかも。意外と思われるかもしれませんが
女性も好きな人は多いですよ。
手でするのはOKだそうなので、徐々に口元に近づけて
いっては?肘、腋、首…と。
23/10/04 02:27 (MNjgbaLU)
95
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
sukimonoさん

大胆な事ができたのは店員さんと向き合ってもかなり注意してみないとバレない気付かれない
と思えたからでです。息子のTシャツ一枚だけのノーブラで男性の店員さんの
前に立っている自分の状況にドキドキしたかただけでした。。
もし簡単にバレると思ったらコンビニに入る事もしなかったと思います。。
ですのでお二人の思い過ごし妄想ですよ妄想。。きっと。。

無名さん
本来の目的はそうなんだと思うのですけれど人の場合はお互いの愛情表現といいますか
温もりや必要とされていることを実感できたりさらけ出せる安心感とかそういった本能
以外の感情や理性の部分を主人から頂いていると感じています。
主人との営みも以前は3カ月に1度くらいだったのがひと月半から2か月に一度くらいになっていて
その度に暖かく穏やかな気持ちに包まれるので夫婦の関係は充実はしていると思っています。
口での行為は結婚当初に求められたとき私の喉が敏感なのとやっぱり口にするのに心理的な抵抗感が
あったのだと思うのですがゲーゲーえずいてしまってから主人は私の事を気遣って求めなくなっています。
女性誌の特集や恋愛相談のコーナーなどで口での行為のことを見かけることはありますが雑誌は売るために
誇張したり官能的に書いたりしてるんじゃないかなと思ったりしていました。
男性は本当に口での行為を考えるのが普通なのかなって言う疑問をここならリアルな意見を聞けると思って
質問してみました。
以前と違い今なら私の精神的なハードルも少しは下がっているような気がしますので
後ろめたさへのお詫びというところもあるかも知れませんが求められれば頑張ってみようという気持ちにはなっています。。
ただ今までしてこなかったことを私からすると主人が不審思うでしょうしもし上手くできてしまった場合は
どこで覚えた?ってなりそうなので求められるまではできません。。
ご提案頂いたのに申し訳ありません。


23/10/04 11:47 (0zxqsQGr)
96
投稿者: (無名)
素肌にパーカー。ジッパー下げると
23/10/04 15:54 (CcZyhCA5)
97
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
無名さん
それもいいですね。デザイン的にボタンの方が好みだったので今まで
ほとんどジッパーで全開になるタイプの服持ってなかったのですけど
ボタンより早く隠せるのでちょっとした物陰でのプチ露出しやすいですものね。
着ていて下が素肌って分からないようなデザインを見かけたら考えます。
23/10/08 07:37 (NfQJiiWv)
98
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
昨日用事があり実家に行ってきました。
朝から母と一緒に行動していてお昼過ぎに母にノーブラを気付かれてしまいました。。
午前中は気付かなかったそうですがお昼前に胸のラインが服の上から分かった瞬間が
あってその後も2,3度乳首のふくらみが浮き出てる事があったので聞いてみたとのことでした。。
一応胸のラインが分からないような服を着てたのですがノーブラにも慣れてきて以前ほど警戒しなく
なってたので無意識に胸のラインが強調されるような態勢になってしまったようです。。
油断しているとバレるけど意識していると意外とバレない。。のかも。。そう思ってしまいました。。

午後少し早めに家路につきました。。まっすぐに帰ればもう少し時間はあったのですが家から遠く離れた
場所まで来たので帰りに寄り道したい。。どこかで露出したい。。朝家を出るときからそんな気持ちでした。。
寄り道した先は運動公園の第二駐車場の男子トイレ。。前のスレッドでここでのことは一度書いたことがあります。。
書いたのは1度ですが実は今回で4回目。。駐車場に車が無いのでトイレの入り口からそっと中を伺い人の居ないことを
確認して個室にも人の居ないことを確認しました。。
始めての時は女子トイレに入って女子トイレに人の居ないことを確認してからそっと男子トイレを覗きに行ったのに
入口間違ったふりして最初から男子トイレに。。
母にノーブラ気付かれたので手洗いの前の鏡に映してバレそうなポーズをチェック。。
裸になって個室のドアのフックに服を掛けた後鏡の前に戻ってきてもう一度同じポーズ。。
ちょっとヤラシイ。。普段無意識だったけれどこうして改めてポーズをとると胸が協調されてて
ヤラシイくみえてしまう。。ノーブラの時は気を付けよう。。そう思いながら奥へ。。
並んだ小便器を見ながら立ったままのオナニー。。
息遣いが反響してる??わざと少し大きな息遣いをしてみるとやっぱり少しだけどトイレ中に反響してる。。
帰ってくる自分の息遣いに興奮してしまって声が出てしまい一瞬時間が止まりました。。
普段は声はでないし出そうになっても恥ずかしくて飲み込んでしまうのに反響するほどの声。。
一声だけでしてけれど普段の声と違う官能的な声に自分でもちょっとびっくりしました。。


23/10/11 11:42 (/RuicdYL)
99
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんこんにちは♪
今日の報告とても興奮しました、股間がパンパンです。
いつのまにか公園のトイレは4回もされていたのですね(驚)今日はパンティの忘れ物はしていませんか?
とても表現が緻密でまるで息づかいや体温が感じとれる様です。
昼休憩だからどうしようもないので帰ってからもう一度読み返して自分を慰めます。
23/10/11 12:34 (DZCmm.U5)
100
投稿者: sukimono
油断大敵、ですね、指摘された時の心情をもう少し詳しく知りたいです
同姓と注意された故音江の反動なのかもはいえ、他人の視線を意識する事は余り注意して居ないものなのでしょうか?
其れと其の後の行動は注意された事への反動なのかも?男子トイレでの貴女の姿は鏡が記憶して居るのですね、その鏡に
どのような表情で行動して居たのかを教えて、貰いたい心境です肌寒く成り田の稲穂も黄金色に移り又お祭りが貴女に度の
様な行動を起こさせるのでしょうか楽しみにお待ちしています、。

23/10/11 16:39 (LH5JKgQM)
101
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
そうなんです4回目。。実家方面ですので家からかなり遠く最初と今回は実家に行った時
だったのですけど間の2回はそのためにわざわざ行ってしまったことが私的にすごく
情けなくて書けませんでした。。
忘れ物はありません。着けてなかったので。。


sukimonoさん
実は今回母が私のノーブラに気付くか試してみたい気もあったので
あっバレた。。そんな感じでした。
ノーブラで出掛ける時胸の線が分かりにくい服を着て胸を張らないように
手や持ち物でさりげなく隠しているので今まですれ違う人とかに気付かれたと
思ったことがありませんでした。どれくらいまでなら気付かれなくて済むのかな。。
そんなことが気になっていたのですが赤の他人で反応を見るわけにもいかないので。。
この前のコンビニの店員さんも気付いてなかったしちょっと意識してればノーブラでも
気付かれないかも。。そんなことを考えてしまいました。。


ノーブラがバレた時に言われてことで思い出したこと。
母:そういえば昔遅刻しそうになってノーブラで家飛び出して行ったことがあったわね。

それで思い出しました。高校生の時今家を飛び出せばギリギリ間に合うかギリギリで
遅刻になるかってくらいの大寝坊をしてしまい大急ぎで家を出て学校に行きました。
血相を変えて学校に飛び込んでギリギリセーフでホッとしたところでノーブラで来てしまった
ことに気付き蒼白になった覚えがありました。
冬場の事でブラウスの上に制服を着てたので今考えれば自然にしていればバレないと思えるのですが
その時の私はノーブラ道を歩いて(走ったけど)授業の終わるまでの何時間かを過ごさないといけない
下着を着けずに家を出るなんて。。女として失格今日一日どうしよう。。
しかも体育の授業もあるし。。遅刻しなかったのに凹んで凹んで。。
誰かに気付かれそうで友達にも言えず出来るだけ自分の席から離れないようにして体育の授業も体調不良と
嘘ついて見学にして帰り道も人気のない裏道ばかり選んで帰ったことがありました。
ふさぎこんで家に帰るとその様子を母が気付いて今日一日の事を話すと母は大笑いしてそのことに私は凄く腹が立って
だけどちょっとホッとしたところもあって泣てしまったことを想いだしました。。
当時は凄くショックな出来事だったのに完全に忘れてたのは思い出したくない記憶として封印してたのでしょうね。。
そんな純情だったのに今の私は。。そう思うとそれはそれでちょっと凹みます。。



23/10/13 10:25 (gknp99qc)
≪ 前 18 9 10 11 1228 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬱飲み屋 妻の下着 宝探し-下着を置く女... 14:03
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.